今日は凄く暖かい日でしたね

風は強かったけど

もう・・・

春はそこまで・・・来ているのでしょうか?


まだまだ、奥多摩とか、伊豆スカイラインとか・・行けませんからね・・・

皆さん良く行って凍結防止剤で滑って転んで・・・

なんてことが良くあります


3月下旬までは

東京を中心に海沿いの西伊豆とか・・

ぎりぎりR299の秩父かな?

でも・・R299は日陰が多いので

ブラックアイスバーン・・・要注意です

芦ヶ久保のトンネル抜けたら別世界ですよ・・・


あ・・・山伏峠も要注意・・駄目だと思った方が良いかもです

まだ、奥多摩湖までなら

吉野街道じゃなければ

陽が当たりますから

以外に行けたりして・・

でも

橋の前後は

川の冷気で凍ってますから

早い時間は要注意です。

ま・・

ですから・・・

あまり無理せず

近場をぐるっと・・・

美味しいものを巡って楽しみましょう~♪


~今日のBINGO~

G-52とN-42です

明日はMX走行会で富津です

帰ってきたらBINGO大目に引きますよ!!

DSCN1244


宜しくお願い致します m(__)m