朝9:00出発で行ってきました!!


今回は、さらにHONDA経由で一番近いだろうルートで行ってきました


ほとんど前回と同じようなルートで行き、少し楽に着けた感じでした!

ふくいち本店には予定通りに到着です


1DSCN1330



ハシゴする?

な・・話もありましたが

今回は、ここで満喫することに決まりました

あれこれ悩んだ結果・・・

1DSCN1331


私は鴨汁うどんと・・・ ミニ天丼蕎麦セット・・・

1DSCN1332


鴨汁やばいっす・・・


うどんが・・・チョー・・美味い!!

1DSCN1333



1DSCN1334


鴨汁も汁が多すぎて困るくらい・・・

美味しいです!!

うどんがとっても汁にからみ・・

大盛り・・いや・・チョー大盛りでもいい位ですね!!


1DSCN1335


もう・・最高です


そして・・欲張った結果・・

1DSCN1336




天丼は食べられず・・

半分YOSIMUさんへ・・・


1DSCN1337


蕎麦は美味しくて汁も文句ないけど・・・


鴨汁に付けて食べちゃいました!!!


店内はあっという間の満杯・・・・

サスガデスネ!!!


とても美味しいです!!

お腹一杯食べたいうどんです!!

もちろん!

蕎麦も細くて歯ごたえ有で

文句ない美味しいお蕎麦です


天丼

1DSCN1338


お腹一杯と、油に弱い私は・・

少し控えめに・・してYOSIMUさんに半分子しちゃいました

天丼好きは最高と・・言ってましたよ!!


1DSCN1340



合森も出来ますので、鴨汁大盛り合森が・・・

一番いいかもしれませんね!!


天丼も欲張りたい人は天丼と合森の大盛り!!!↑ です





1DSCN1341



さぁ・・


後は・・渋滞なく帰りましょ!!

なのですが

サンデードライバー沢山なので

がらがらの割にはペースダウン・・・

仕方ありませんね・・・・


12DSCN1342


帰りは違うルートで


帰りました!!


1DSCN1344



入間川を渡る橋は行きと同じルートですが

右回り、左回りで帰ってきました


1DSCN1345





途中で・・・恒例のジャンケン大会!!!!


最初・・あっさりと・・・別れた後・・・


1DSCN1346




ジャンケン!!!



1DSCN1347



おおおっ!!!!!




1DSCN1348


流石です・・・・


最後は大食い大将!!!!


ゴチになりました!!!


休憩入れても2時間かからないこの地域!!


遠いようで近い鳩山町!!

この時期はある意味、楽しいツーリングが出来て嬉しいですね!!


帰りは2:00にはお店に到着していました!!


参加された方々・・・お疲れ様でした!

次のツーリングは、26日のギョーザツーです


また、行きは下道で

渡良瀬貯水池経由、道の駅に立ち寄りで

美味しい野菜なども楽しんで行きたいと思います


楽しく美味しく行きましょう~♪