いよいよですね

明日は

全日本モトクロス選手権 関東大会 オフビですよ~♪

明日は予選など有ります。

何気に予選の応援って気合入っていて

楽しいですよ~♪


同じサイズのバイクに乗っている

レディースもちょっと興味ありです

同じバイクで・・・・と見てると

出来ない自分はがっかりしちゃいますけどね・・・

レベルも上がって今のレディースは凄いですね!!


明日は

暖かいと良いですね。

皆で応援に行きましょう~♪



ツーリングイベントレポートがずれこんでます m(__)m

そして明後日はCS2のFISCO走行会&Ninja250SL耐久レースが有ります

楽しみましょう~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水、木と6月のCS2一泊ツーリングの下見に湯田中温泉に行ってきました。

宿は『美湯の宿』です

宿は表現すると全体的に平均点の高い宿ですね。

どこもとても綺麗で、料理も楽しく美味しかったですね♪

そしてタオルがおしゃれでした!!


とても楽しみです

参加者募集中です


夕方ぷら~っと歩いてチョイ飲みしてきましたが

駅前の『Japanese Dining GOEN』というお店ですが

とても美味しかったです!!

唐揚げ、イカゲソ揚げなんか

私でも、いくらでも食べられるくらい

油っこさ無!! 

そして肉のジューシーさが有って美味しかったです

写真撮るの忘れたのが残念です・・・

おしゃれなお店でした!!

と・・忙しい今週ですが

明日は全日本モトクロス選手権 関東大会 オフビですよ~♪
みんながんばれ~♪