人気ブログランキングへ

こんにちは!CFネッツの河崎です!

仕事もようやく慣れ始め、少しずつではございますが自分の時間を持てるようになってきました。

もちろん、フリータイムも勉強あるのみ!ではございますが久々の1人暮らし、やはり不便な事が多くございます…

まず最近こまったのがアイロン、クリニーニング屋事情を把握してませんのでシャツを家で洗濯しているのですがなーんか気にくわない、形状記憶のシャツしか買わないと決めているのですがなーんとなくシャンッとならない。ですので忙しい単身赴任者に向けたものを買いに行きました…そう、ドンキホーテに…

ドンキホーテ、ここは魔の巣窟です、行くと必ずいらないものを買ってしまう…

長々と書いてしまいそうなのである程度はしょりますが、毛布とスチームアイロン目当てにドンキホーテを3件巡りました…

戸塚!
港南台!(ピカソ)
関内!

意味もなく、あてもなく漂いました、三件いく必要はないんですがね。

では、なぜ3件もドンキに行ったのかって?

そこにドンキがあるからじゃあ御座いませんか。


そしてお目当てのアイロンと毛布を買ったのですが、さすがドンキ、いろいろかってしまいます。


これが1回分の買い物なんですが掛ける3倍だと思ってください。

そして今回買ってしまったいらないもの、キングオブいらないものはこれです!


見つけた時は、おぉー、これならジョーカー回って来ても食べたら終わりやん!とかしょうもないことを考えておりましたら知らず知らずのうちにカゴに入ってました…。トランプしてくれる相手などいないのに…。

こちらに遠征中、ドンキは控えます…、いや、あと一回は行きたいかなぁ…


人気ブログランキングへ