人気ブログランキングへ
こんにちは!CFネッツ鎌倉本店河崎です!

昨日は、フィールドワークセミナーからの個別相談同席と一日中パツパツで濃密な一日を過ごさせていただきました!

フィールドワークは一棟ものの下見で、室内はほとんど見れません!現地を下見し、周辺の雰囲気や駅までの距離などを見るのがメインです!

中には新築物件もありまして、現状作ってる最中でした、これなんかまだいい方で更地、更地にする前にボロ家が建っていることもしばしば…。
まだまだ勉強不足の私ではピンと来ません…しかし本当にいい物件は水面下で建つ前に売れちゃうのかなぁなんて見方でみておりました。

さすがに中が見れないものばかりだとおもしろくないので、一件剱持さんが手がけた物件を


こうやって中を見るとお客様もおぉー、いいなぁ〜と反応をいただけます、私も当然ながら昔の血が騒ぎます。

内見途中に山内クイズが出され、24平米新築アパート駅から近い!さて家賃はいくらでしょうか?

私の見立てでは…うーん、大阪で6.5万くらい??東京だとそれが…うーん、うーん、いくらあがるんだ??

答えは??

7.5万

皆さん一同

えぇー!そんなするの!!
驚嘆の声が漏れます、確かに1Kで7.5万て、どんな人が住むの??しかも残一室!東京スゲーな!!

そこはやはり剱持企画、お客様のニーズとハートを掴んで離さない作りになっておりましたので、高額な家賃で成約いただけているのだと思います。

おしゃれな玄関周りで、しかも個別の宅配ボックス付き!ネットで買い物する方が圧倒的に増えましたので今後はこの規格がスタンダードになるかも?未来を先読みした設備ですので、長く現賃料を維持できる一つの要因になるだろうと思いました!

それと現地でこんなものを見つけました


さてここでクイズです

これ弊社の管理看板なんですがね…05-700-CFnetsて何番でしょう!!

続きは後半で!

人気ブログランキングへ