人気ブログランキングへ

こんにちは!CFネッツの河崎です!

昨日山内とお客様お二人とでお食事にいってました!

そう

ギロッポンに!!

私、もちろんギロッポンに初上陸でございました

山内「河崎君、みてみ、東京タワーやで」


おぉおぉぉお!

中学三年の修学旅行以来の再会!!
これは写メらなければ!!
パシャ!

おぉ!いい写真がとれた!今まで数多の室内写真を撮影してきた力を示す時です!

アングルに気を付けながら肘を高く上げてベストアングルからの撮影!

そうこうしていると………

バタッ

目の前に私のパーソナルスペースを侵してタクシーが止まりました。

誰かおりるんかな??と一歩後ろに下がりまして、なんだよこのタクシー、変なとこで人をおろすんじゃねーよと思っておりましたら。

チッ

舌打ちとともにタクシーが過ぎ去りました……

え?え?なんで?と考えておりましたら山内が

山内「あれ写真撮ってたとき手あげたんと勘違いしたんやろ、よかったやんネタできて(^-^)」

そう言いながら満面の笑みでこちらを見てきます。
東京タワーを撮影しようと写メのアングルを調整していればタクシーがとまる…
東京、怖かとです…

迷わぬように山内の後ろにつけておりましたら六本木につきました!
いやー、当たり前ですが都会でした。
最初、なんだこのビル?ものものしいなぁ〜と見ておりましたら…
そう、ギロッポンヒルズですね(^-^)もちろん初めてみましたよ!

そこからお肉お肉お肉とおいしいワインをいただき充実した時間でした!
SさんOさん、ありがとうございました!
おいしいご飯を食べたので休み明けからフルパワーで頑張ります!!


人気ブログランキングへ