人気ブログランキングへ
↑↑↑ポチっと応援クリックお願い致します

こんにちは!CFネッツの河崎です!

鎌倉本店の男性用御手洗をご使用された方はご存知でしょうが、倉橋の言葉が飾られております。

ドーーーーン!!!

ビシビシビシビシビシビシーー!!!

ほら、聴こえませんか?倉橋様のお言葉が…(危ない危ない(^◇^;))

冗談はさておいて毎日御手洗に行くたびに非常に心が洗われます、早く御手洗に行きたいな、我慢なんかせずにすぐ行きたいな、ってなもんです。

今日のは余計に響きましたね、こっちに来てからと言うのもだいぶ慣れた感はありますがまだまだしっくりこない…

仕事はもちろんのこと家事も雑ですがこなさないといけない、あー!あれが無いこれが無い、あー!あれ買い忘れた!それだけの為に外出るのダルー!という具合。

妻のありがたみがわかる瞬間ですよね、ほんと感謝です。

こんなとき、人間てな心が弱いもんですから、なーんか抜け道ないかなぁとかおもっちゃうんですよね、なんでもいいからもっと効率いい方法を、とか、もうええやんそこにこだわらんでも、その方が早いやろ?とか

私の解釈があってるか分かりませんが、本日の御手洗の時間に心を打たれました。

抜け道など考えず、自分の善いと思うことをコツコツ、ひたむきにやっていこうと。

急激になんてなかなか難しいですし急激に良くなったものは急転直下で悪くなるものと信じてます。

コツコツがコツ、一歩一歩踏みしめて正しい行いを心がけたいものですねぇ。


人気ブログランキングへ