人気ブログランキングへ

こんにちは!CFネッツの河崎です!

いろんな街が見てみたい、という事で平塚駅、藤沢駅の周辺を散策してきました!

今後、あまり行くことがない方面だと思います。今回行ったのも駅周辺の散策目的で特に目的はなかったです!

平塚も藤沢も感じましたが駅周辺は開発されて便利なイメージですね、少し離れれば昔ながらの商店街が広がっていたり、まずは平塚の写真

そして藤沢
藤沢はネットで調べてよくテレビのロケでも使われるところがあるとの事で、見回ってきました。


初めて行く街の散策はいいもんですね、
そんなこんなで今回の麺はこちら!

平塚で油ソバを食べてきました!
大阪で食べた油ソバが忘れられずたまに食べたくなります。もっちり麺の安定の美味しさでした!

あんまり行けてませんがなるべく多くの街を見れるようにしたいと思います!


人気ブログランキングへ