人気ブログランキングへ

こんにちは!CFネッツの河崎です!

先日、決済にいってきました、そう、降り立つはここ!

新宿アルタ前


子供の頃、『あさりど』のポジションに憧れたものです…

そこからここを目指します

歌舞伎町

そう、決済場所は昼の歌舞伎町、関西出身の私からして、どエライところでんがな!!っと言ったところです。

しかも決済場所はこの写真の中にあるところで行われました。なんたる立地!

こんなところで決済とは…相手方は強面な感じなのかとビビってましたが、非常にキチンとした紳士でした。

融資実行まで色々お話を聞かせて頂きました、非常に勉強になります。

例えばここ
歌舞伎町の門の前にある山田電気、ここは昔小学校だったらしいです。

それとコマ劇場の話になって、今は建て替わって凄いから見てみな、との事でしたのですぐ近くなので寄ってきました。

ほー、これはまた凄いゴツい建物です。歌舞伎町の真ん中にこんなでっかいものが建っててすげーな〜と思ってましたら…

ん?
なんかいる?

ゴジラです、私、ゴジラが凄く好きで、小さい頃は、新作放映の度に映画館に足を運んで見に行っておりました、自他共に認めるゴジラっ子でございます。

今にも放射火炎を吐き出しそうな臨場感がたまりません。

この契約も最初から色々と難航して決済を迎えました、非常に想い出深い契約となりました。私に関わり、契約を進めて頂きました皆様方に感謝です。


人気ブログランキングへ