人気ブログランキングへ
↑↑↑ポチっと応援クリックお願い致します

CFネッツの河崎です!

昨日は佐藤と物件巡回に行ってきました!

さすがPMから来ただけあって、巡回中のチェックポイント、報告すべき事項、仲介しやすい環境を整えるその様は圧巻です!メチャメチャ勉強になりましたよ!

私も過去、お客様をご案内した際にリーシング目線から、ゴミが落ちていたら拾ったり、破封していると水を流してあげたり、内見の際気づいた事は管理会社様へお伝えしておりました。

リーシング 、PM、AM、どの角度から見ても物件に愛着を持ち、どうすれば決まりやすいか、お部屋探しをされている方に訴求していく方法を考え抜く事は非常に大切な事だと改めて感じました。

巡回中、佐藤が教えてくれたのですが、


これ築年数はほぼ同じだそうです、左が弊社管理、右が他社管理、管理の違い、物件への愛情の注ぎ具合でこんなにも違うのかと、もの凄く勉強になる材料を見れました。 


人気ブログランキングへ