人気ブログランキングへ

こんにちは!CFネッツの河崎です!

本日は鎌倉AM総力を挙げてのフィールドワーク、一棟物、区分ワンルームと二手に分かれご案内。

私は………

山内の一棟チームの編成でした!

今回はいい感じの物件が多かったですね、道路付け、建物雰囲気、いい感じの物件が多かったです。

しかしやはり壁は売値…、ほんと強気な設定の金額が多く、お客様にご紹介するにも指値前提の物が多いです。

区分でもたまーーーに指値しなくても良い物件が出ますが瞬間で売れてしまいます…やはりそこはスピードが命ですね。

指値をしなくていい値段の場合は、指値をする事によって優先順位を下げられる事も多いにあるので注意が必要です。

すいません、話がずれましたね。
まぁフィールドワークはそこそこに、最後は一棟物、区分ワンルーム、弊社PMスタッフが合流して懇親会でした!

(お客様配慮のためぼかしてます)

私なんかよりも大先輩、弊社と古くからお付き合いいただいておりますそうそうたるメンバー方が揃いました。

昔からお付き合いいただいているだけあって、私共の事を信頼いただいている事が端々から感じられました、あ〜こんなに良いお客様と良いお付き合いが出来ているんだなぁ〜、この会社で良かったと心底思いました。

お客様からは楽しく、また、為になるお話も聞かせていただき、勉強になりました!皆様本当にありがとうございました!!

フィールドワークセミナーは非常にオススメ!皆さんアットホームな雰囲気で、実際の建物を見て勉強できます。

毎月一度は一棟、区分ワンルーム共に開催しておりますので、タイミングがあえばみなさん奮ってご参加下さいませ!

さぁ明日は本番、晴れの舞台に全力を注ぐ為にもいつもより早く寝る事にします。


人気ブログランキングへ