人気ブログランキングへ

CFネッツ河崎です!
昨日は自身初のセミナーでございました!


色んな方にお力をいただき、支えてもらえまして何とかセミナーを行う事ができました。皆様本当にありがとうございました!

最初から多くのお客様の前で話をする事ができ、良い経験になりました。当日を迎えるまで一週間くらい、当日の事を考えると手汗が止まりませんでしたが、始まってみると意外と止まらないもんですね(笑)早く終わってしまうかなぁ〜と思いつつ、少し時間をオーバーするくらいでした。

反省点も多くありました、次回、6月8日にまた同タイトルでセミナーをさせていただきますのでそれまでにブラッシュアップしておきますね!!


人気ブログランキングへ