人気ブログランキングへ

シー・エフ・ネッツの河崎です!!

先日とある書道家の方からこんなものをいただきました!!


す、すいません、接写のものしかなくて(-。-;
実はこれ、封筒です。

封筒の宛名から筆で書いていただきました、自分の名前をここまで渋く書かれると、なんか自分がかっこよくなったような錯覚におちいりますね(笑)

ちなみにこれ、なんなのかと言いますと…



これまた飲みの席でだらしなく恐縮です!!

タイトルに込めた想いにも書きましたが、入社前よりブログタイトルは非常に悩みました、こだわった結果、この名前になり、私としては非常に気に入っております^ ^

私が想いを込めてつけたこのタイトル、ある書道家の方がカタチにして魂を吹き込んで下さいました。

そのある書道家の方とは熱い話で盛り上がる仲、互いに切磋琢磨し合うつながりです。

想いと想いがぶつかり出来上がった作品をいただけ、非常に嬉しいです。自身が迷った時、この書を思い出し、自身人生の道標として活用させていただきます。このような貴重なものをいただきありがとうございました!!


人気ブログランキングへ