人気ブログランキングへ

CFネッツ秋葉原探検隊河崎です!

私、2月から関東に来ております、リミットは半年、7月末までしか、時間がありません。もちろん今後は出張ベースにて仕事で関東に来る事はいっぱいあると思いますが、住むことは私の人生ではもうないでしょう。

その限られた時間の中で3回目になります。そう、秋葉原。
何度来ても楽しい街ですね!

この町の非日常感がたまらなく好きです、別に特定の物を探しに来るとか、特定のお店に出入りしているとかでは全くないですよ!

この町の遊び心というか、他には無い魅力にがっちりはまってしまいました。

例えばこんなローソンとか



からあげくんのがコラボしてスライム味みたいな商品を出している兼ね合いなんですかね?いつも街で見かけるローソンとは一味違う、こういった雰囲気がいいんですね!




この日のディナーはここ、関東に来て体重が増える一方の私、食には気を付けようと思って生活しておりますが、さすがにここまで最強と言い切られると入らないと男がすたります。



味は・・・おいしいんですが衝撃はなかったですね、たまにあるんですよね、電柱に頭をぶつけたような衝撃が走るラーメンが。そこまでではなかったんですが普通においしかったです。

おいしくいただきごちそう様とお店をでかけた瞬間

「油とうございました~」

海外の方が店員さんで居たのですが、しっかりジャパニーズジョークをかましてくれます。こんなバカみたい事かもしれませんが、言われるとこれだけでネタになりますもんね、やっぱり秋葉原は面白いです。

さぁ、こっちにいる間にあと何回この街に来れるか、ひょっとすると今回最後になるかも?と思いながら悔いなく楽しんだ一日でした。


人気ブログランキングへ