人気ブログランキングへ

CFネッツの河崎です!

昨日は東京にて大きな案件の契約、その後、中元さんのセミナーに参加させて頂きました。
同じ社内と言えどもなかなかタイミングが合わず、セミナーに参加できません。特に大阪へ戻った後はほとんど見れる機会がないと思います。
今回ばっちりタイミングがあいましたので参加させて頂きました!

色んな方のセミナーに出ましたが、単純に語り口調は違う訳です、結論が同じでも、物事のアプローチや話しの運びが全然違うかったり、勉強になることばかりでした。

その後はAMばかりで飲み会、みんな熱い!濃ゆいメンバーでしたので話が尽きません。これからの会社の成長、大阪での仕事、たくさんのアドバイスもいただきました!

飲み会の帰りにはエビが軽トラに拉致されてました。東京は面白いところですね。

あと1ヶ月ちょっと!やれるだけやって大阪を盛り上げていきますよ!


人気ブログランキングへ