人気ブログランキングへ

↑↑↑ポチッと応援ありがとうございます!

こんにちは!CFネッツの河崎です!

先日は金消契約の為、新宿に出向いておりました。

ゴジラがチラ見してます

立て続けで3件ありましたので忙しく、お昼ご飯を食べるのが遅くなってしまいました。

歌舞伎町を抜けたあたりにある銀行さんでしたので周辺は食べ物屋さんまみれ、なんでも選びたい放題でしたが、今日のお昼ご飯は決まってました。

そう、
「神座」です。

なにやら大阪と味が違うと聞きましたので、そのリサーチも兼ねて潜入してまいりました。

券売機で券を購入するタイプの本店さながらスタイルでした。僕がいつもいく神座は注文スタイルです。スタイルは変われどいつものやつ、「おいしいラーメン」を注文。


見た感じなんら違和感はありません…いつものやつです。

まずスープをすする。そして野菜、麺へと箸を進める。

………

!!!!

いつものやつでした(笑)
普通に美味しかったです!

しかし少しだけ違和感が…関西と少し違うと言われたので先入観かもしれませんが、スープの野菜への絡み方が弱い気がしたのと、麺が少し違う気がしました。元々バカ舌なのであてにはならないんですが…

と、言うことで本物の神座を味わいたい人は関西へお越し下さい!!

…私のセミナーついでにでも!(^^)


人気ブログランキングへ