人気ブログランキングへ

こんにちは!CFネッツの河崎です!

先日個人の携帯をぽちぽちわっておりましたら、フェイスブックに〇〇さんはお友達ではございませんか?的なメッセージが出て来まして、つい先日弊社の石橋がフェイスブックを乗っ取られ、社長に今忙しい?と乗っ取られる事件(笑)がありましたので、正直やばいのじゃないの??と思いながらよーく見て見ましたら…

なんとなんと前職の会社で私がキャリアスタートして間もない頃のお客様でした!大学入学の為の部屋探しで紹介したのがスタートでしたので、まる10年くらい前にあった方ですね!この方、非常ににと懐っこい方で、誰とでも仲良くなれる雰囲気の持ち主で、少し年上のにいちゃん的な感じでしたってくれてた方です。

学生時代の途中に海外に行って来られたのですが、帰って来た時もお部屋探しの手伝いをさせてもらった事もあり、めっちゃ良いお付き合いをさせていただいたお客様です。

ページを開いて行くと去年末に結婚したとのこと。せめておめでとうと言いたかったので、すぐメッセージを送りましたら返事がありました。

特にオチがあるわけではないんですが、こうやって昔から知ってる方と再度繋がれるのは本当いいことですよね。私は人と人が繋がっていく、繋がりを大切にした生き方をして来たつもりです、前職の後輩でもいたのですが、逃げるように辞めたり、騙したり、後ろ足で砂をかけるような去り方をすると、せっかくの人と人とのご縁が切れてしまいます。

色んな考え方があっていいとは思うのですが、私自身としては、人と人とのご縁を大切にした生き方を貫きたいですね。ですので私を知っていただいている方、今後とも宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ