人気ブログランキングへ

こんにちは!CFネッツの河崎です!

大阪支社の山口が書いたブログですが、へぇ〜、こんなタイムリーな話題あるんだなぁ〜と我関せずで見ておりましたところ…

こちらにも届きましたよ、赤札が…これに乗って色々行ってましたので焦りましたよ!こちらの方は交通マナーが非常によく、そんなヒヤヒヤさせられる事もなかったのですが、これが大阪ですと市内や環状線はゴリゴリ割り込んで来られますし、どの辺とは言いませんが〇〇ナンバーの車は関西人の中でも気をつけろと教えられております。マリオカート的な感覚でおられるのか、カーブ中アウトからインに入る感じで抜かして来たり、後ろからマッハパッシングで煽られたりすることは日常茶飯事でございます、こちらも大阪支社も本当に事故らなくてよかったです!

私、自分では運転は丁寧なつもりで、事故は一度もないんですが免許の残り点数が…
安全運転もこちらで学び直し、大阪に戻りたいと思います。


人気ブログランキングへ