人気ブログランキングへ

こんにちは!CFネッツの河崎でございます!

先日は会議にて銀座本社にいってきました!


会議はなんら問題なく進みまして、この度は第2クオーターの締め、皆さん報奨金をいただき財布もぬっくぬくでした、これもひとえに弊社とお付き合いいただくお客様の多さ、また、信頼の証だと思います。

昔、AKBの大島優子さんが総選挙の票について物議を醸している時に、その票は皆さんからの愛だと言い放ちました。私、別にアイドルオタクでもなんでもありませんが、妙に納得させられた記憶があります。こうやって締めのタイミングで報奨金をいただくのも、同じくそういう事だと思います。皆様ありがとうございます。もっとお客様にお返し出来るよう研鑽を積みます。

本題に入ります、会議が終わりましてトイレから帰ってきた時です。

弊社はこのように、長い廊下を活かし、今まで出版された本を並べております。思えば社長の本は色々読んだなぁ〜と入社前の事を想起しておりましたら、懐かしの賃貸トラブル110番が

ちょっと見えづらいですが「非売品」と言うシールが貼ってます。

非売品なの?なーんだ俺持ってるよ〜、持っちゃってるよ〜、あれ?みんな持ってないの?と、勝手に妄想して悦に浸っておりましたら…横目にチラリ…

な、な、な、なんじゃこの本!!

自称社長ファンの私でございますが、こんな本見た事もございません!

なにこれ?非売品?非売品ってなんだ?売ってくれよ!いや、売って下さいよ!!と、先ほどの優越感が吹き飛びました。

興味津々で中身を開き、パラパラと読み飛ばして最後の方のページ、若かりし社長の写真が載ってました。パッと見でも今の僕と同じか少し上くらいですかね。お姿こそ若いですが、なんと言うんですかね?生きるエネルギーみたいなものですか、今も全く変わらない生き生きとした表情でした。

他の方も写ってる集合写真なんですが、そこには他にも今の不動産業界で有名な方も写ってます。

あぁ〜、この方々が現在の市場を作った方なんだなぁ〜と思うとしみじみします。半分歴史上の人物を見ている感覚です(笑)

もし銀座に立ち寄られた際は是非お手に取って拝見下さいませ。


人気ブログランキングへ