人気ブログランキングへ
↑↑↑ポチっと応援クリックお願い致します!

こんにちは!CFネッツの河崎です!

そろそろセミナーが近づいて参りました!セミナーを行っている時は非常に楽しく、終わった後も非常に達成感があり、やってよかった!と思えるのですが、準備している時はなかなか追い込まれております・・・
漫画家さんが漫画の中で、締め切りに追われるいじりを皮肉っぽく描写する感覚がわかります。。。

しかししかしこの準備が全ての結果につながるわけです、来ていただけるお客様の為に、少しでも何かを得て帰っていただける為にも頑張ります!

今月は月末にかけて2本セミナーがあります!

1本目!
20170722kawasaki_dentaku
鎌倉で是非セミナーをしてみたい!と言う事からはじまり、いろんな方の協力を得て金融電卓セミナーを開催させていただく事になりました!
木内副社長から数回もレクチャーを受けております、余す事なくお伝えできると思いますので是非ご期待くださいませ!
私、実需(購入者が住む)の住宅販売は全く経験ございませんが、販売されるかた、買いたいと考えている方共に役に立つ講義です!ちなみにあと数名の枠がありますので、ご興味がある方は是非ご参加くださいませ。

2本目!!
20170729latest_investment_market
大阪へ帰りまして1発目のセミナーです!首都圏で学んだ事を主に、投資分析、物件の選定、今熱いエリア等のお話しをさせていただきます!私の個人的な思いとして、大阪の収益物件も開拓していきたいと考えております、所有物件のエリアを分散する事により、地震等災害のリスクも下げる事ができ、賃貸動向が違うエリアで物件を持つことから、成績の良い物件、悪い物件が判断でき、今後どのようにポートフォリオを形成するかが見えてきます。この度は関西の方に首都圏の市場を学んでいただき、今後の方針をお考えいただければと思います。

以上のようなセミナーラインナップを7月に行います。お時間のある方は是非是非ご参加下さいませ!多くのお客様と出会える事を楽しみにしております!!


人気ブログランキングへ