人気ブログランキングへ

こんにちは!CFネッツの河崎です!

先日のフィールドワークの時、私が仕入し良さそうだなぁと思っていた物件に行きました。

現地につき、お客様と山内と一緒に周辺を見て回りました。駅から非常に近い物件で、間取りの企画もいいですし数字の観点から見ても抜群。
これは…間違いないでしょ!!!

山内もお客様も非常にいい感触、買う買わないと言うより、そういった第三者の目線から感想を聞けるのもフィールドワークのいい点ですよね!

早速物件の現在の募集状況を確認すべくお電話したところまだ募集中だという事です。

これは誰か購入いただけるのではないかと、山内がお客様にご紹介、前向きに検討していくながれで買付を入れました。

しばらくすると折り返し連絡がありまして、

「先に買付が入っております…」

…まじかぁ😣
やってもうたぁ〜

良い物件が出た時に、即ご判断いただける為に、普段からお勉強いただいております。ボコボコ良い物件が出ればいいのですが、現状ではほんと出て来ません。

せっっっかく見つけたのに…
ほんと残念です。

スピードが命、これにつきます。
大切な事は理解しているつもりですが、なんとなく理解するだけではダメだと痛感しました。スピードが命。


そしてもう一件、社長ファンで書いた書籍について、ブログ読んでいただいた社長が懐かしく、保管用に購入されたと聞きまして、僕も購入しなくてはっ!と思いアマゾンで調べたところ…


うそーん、もうないやーん…
社長に聞いたところ10冊ほどあったはずだとのことでした。
またもやスピード不足により書いそびれました…残念です。

ひょっとして服島さんあたりの、私と同じ社長ファンの方がこのブログを見て購入したのかな!?とか思いつつ。ちょくちょく調べて是非購入したいと思います。

本当にスピードが命です。
肝に銘じます。


人気ブログランキングへ