人気ブログランキングへ

こんにちは!CFネッツの河崎です!

先日、大阪支社へ帰ってきてから一発目の動画を撮影してもらいました!

撮影した動画を見てみると、なんとも味気ない…、ポップさがないと言うか…、なんともずしっと重い雰囲気の動画でした。

そこで以前、弊社中石がセミナー告知の為に撮影した動画が非常にいい感じに加工されてました事を思い出し、私と同期入社のS川さんに依頼しました!

S川さんは女性ならではのポップなセンスをお持ちの方で、セミナーバナーを作ったり、イラストを描いたりとポップさを存分に活かした仕事をされてます。

そのいい感じのポップさ加減を放つ動画がこちら!!


是非ポップな納涼動画を見て、暑い夏を乗り越えて下さい!


人気ブログランキングへ