人気ブログランキングへ


こんにちは!CFネッツの河崎です!

本日はコンサル養成講座二日目…
前日は毎度のことながら酒浸りでした
ここから…
こんな感じです…

お客様交え長い夜でした、お越しいただきましたお客様、ありがとうございました。

そして二日目

本日は資料の作成から入り、午後から中元さんのセミナーです、前から聞きたかった大盛況の売却セミナーの内容で、非常に為になりました。


色んな角度の提案があり非常に面白かったですね!

特にDIY赤尾さんチームの提案が都心から離れた場所に高齢者向『き』住宅として運用や、健康住宅として出口を取るなど多角的な提案が非常におもしろかったですね!不動産投資は自由という事を教えていただいた気がします。

変わり種の提案は確かにリスクですが当たればでかいです、思ったままにやってみるという事が大切ですね!

さてさてまた明日から通常業務です、今回のコンサルで学んだ事を実践していきます。


人気ブログランキングへ