人気ブログランキングへ
↑↑↑ポチっと応援クリックお願い致します

こんにちは!CFネッツの河崎です!

先日から携帯の調子が悪く、ブログサイトにアクセスする際に毎回パスワードを求められます。

これはなにか触ってしまって設定が変更されたな…うーん、困った、、、

弊社は社員全員にiPhoneが支給されており、仕事の要件はiPhoneを使って行います。私の個人携帯はアンドロイド、今までiPhoneを使った事が無く、設定変更がイマイチわかりません。

あ、そういえばSiriに聞こう!
Siri、実は私も噂では聞いてましたが使うのは初めて、なにを聞いても答えてくれるという優れものですね!

ではさっそく…えーとパスワードは…


反応はや!
パスワードはの後に言葉に詰まってしまって、すぐさま

「その情報を漏らすわけにはいきません」

グヌヌ、ご主人様に楯突く気か…、しかしその媚びない姿勢、好感だ!!

さっそく質問をし直すと、すぐ様答えを教えてくれました。

初Siriでしたが、使い勝手の良さに感動してSiriを褒めてあげました。


素直に喜べよ!

少し携帯と仲良くなれた気がしました。


人気ブログランキングへ