人気ブログランキングへ



こんにちは!CFネッツの河崎です!


昨日のセミナー、大盛況でした!



大きな会場を用意した方が良かったですね、席がきゅうきゅうになってました。



いつもお世話になってます三矢先生、さすがでした。セミナーの内容もさることながら講師としての能力が高い!話しがききやすくスッと体に入ってきます。



しかも面白い!ここでは書けない裏話盛りだくさん(笑)正直笑えない話もありますが先生も勢いあまって実名や本音をぶちまけてました。



私の方も先生の勢いに乗っかってここでしか言えない事もお話ししました、この仕事をしておりますと風の噂は絶えず聞こえてきます。面白い情報が入り次第セミナーでお話しするようにしますね。



先生と弊社の繋がりは非常に古く、スタートは服島さんとのお付き合いと聞いております。


色んな「縁」が繋がって昨日のセミナーが開催に至ったと考えると感慨深いですね。



私も税の勉強はかかしておりません、投資家さんに説明できるためにも、一般的な知識は説明できる様に日々研鑽し続けております。



しかし実務となれば税理士先生に依頼する形になります。お人柄も良く、頼れる三矢先生とお付き合いでき、非常に嬉しく思います。




人気ブログランキングへ