人気ブログランキング
↑↑応援クリックお願い致します↑↑

こんにちは!CFネッツの河崎です。

コンサルタント養成講座2日目は朝から相続相続の話しで非常に勉強になりました。
午後からは銀座にて契約でしたので参加できませんでしたが、
実例を基に実際の計算を行うセミナーでしたので非常に勉強になった事だと思います。
レジュメをいただいてきているので頑張って復習しなければ・・・休む暇なく勉強勉強!

1年間お世話になりましたコンサル養成講座の最後の晩餐(昼ごはん)はこちら

IMG_4507

美味しくないわけがありませんね!むちゃくちゃおいしかったです!
これからなかなか三崎に来る機会も減ると思います、しっかりと美味しいご飯の記憶を焼き付けて
帰ります。

IMG_4508

夕方から銀座で契約、いつもお世話になっておりますS様です。
この度もありがとうございました。

コンサル養成講座が終わっても勉強をし続けお客様のお力になれるよう日々知識の更新していきます。
東京には契約事で多く来れるようにしたいと思います。

20180120osaka_3bu_v03


また20日には大阪支社の3人で送る、新春セミナーです。
2017年の動向を基に2018年の今後の不動産投資について3人とも違った切り口にてお送り致します。

大阪から面白い事を発信できるようアンテナを張り続けます。

↓↓応援クリックお願い致します↓↓

人気ブログランキング