人気ブログランキング
↑↑ポチっと応援クリックお願い致します!↑↑

こんにちは!CFネッツの河崎です。


IMG_5432

私の手元にも届きました!
プラチナ出版さんにはいつもお世話になっております。ありがとうございます。

何やら『馬鹿に効く薬』のような内容だとのこと。馬鹿に効く薬を読んで、社長の朝礼等を見て憧れてネッツにきましたので、この本も楽しみで仕方がありません。忙しくてまだ読んでないとはよー言いません

ゆっくりと噛み締めながら時間をかけて読めたらと思っております。


また、休日に本屋さんに行くことが多いのですが、そこにも置いてありました。

実は馬鹿に効く薬と出会ったのもこの棚です。

IMG_5506

当時、不動産関連の書籍にハマって読み始めた最初の頃でした。

不動産関連本のタイトルはだいたい似たようなもので、なんとなく本の内容が見えますよね?

馬鹿に効く薬だけはタイトルだけでは全く内容が掴めなかったので興味を持って手に取ったのが最初です。

馬鹿に効く薬の出版の時と同様、是非教訓を読んで来ました!とか言う、

誠実で
芯のある
紳士的で
顧客ファースト

の考え方を持った

男前な

新人が入って来ることを祈っております。

そう、誰かと同様に…