人気ブログランキング
↑↑ポチっと応援クリックお願い致します!↑↑


こんにちは!CFネッツの河崎です!

昨日は山内の有料セミナーでした。

IMG_0280

流石有料セミナー、お客様も払った分元をとってやろうと言う精神でしょうか、こういったセミナーをしたとき、一人二人はうつらうつらしている方もお見受けするのですが昨日は皆無でございました。

やはり熱量が違います。

IMG_0287

また、昨日は山内の新しい一面を垣間見れました。
山内のセミナーはめちゃくちゃわかりやすく、初めて聞く方でもスッと体に入る感覚を味わっていただけます。
ご本人にも聞いたことがあり、できるだけ難しい説明はしないようにしているとの事。

その、山内が物凄く入り組んだ数字の話をホワイトボードに書いて説明しておりました。
しかも難しい話しにもかかわらず非常にわかりやすい!

その上レジュメもプレゼント!大盤振る舞いです!

私自身も非常に勉強になりました。

それと、お客様からのご相談内容も非常に濃い内容、と言うか物件を購入する気満々の方が多くお集まりいただけました。

有料セミナーの良さを感じれた有意義なセミナーでした。