人気ブログランキング
↑↑ポチっと応援クリックお願い致します!↑↑

こんにちは!CFネッツの河崎です!

本日は古くからお付き合いのあるオーナー様と会食に出かけておりました。
お食事終わりに事務所にてブログを更新しております。
月末ゆえの悲しさで契約書チェックが重なっておりますので仕事に戻って参りました。

いつも仲良くさせていただいているオーナー様達で定期的にお食事をさせていただいております。
古くからお付き合いいただいておりますオーナー様ゆえ話題に事欠きません。
あのときはこうだったこのときはこうだった楽しい秘話が満載の中進みます。

そういった中で気ごごろ知れたオーナー様故、私の悩みや思う事も織り交ぜながら意見を伺うようにしております。
オーナー様も忌憚のない意見をビシバシぶつけていただけますのでうれしい限りです。

こういった機会はオーナー様とご意見を交わす貴重な機会です。
カスタマーにフォーカスするにはまずカスタマーの声を聞くことが大切です。

お陰様でこうやったらお客様のご希望に沿えるとか方針が見えてきます。
お客様の為にあり続ける会社、人であり、お客様の為に成長し続ける会社、人である必要があります。

弊社のお付き合いいただいているお客様は非常に良い人が多く、忌憚のない意見をおっしゃっていただけます。これも非常に好環境です。

定期的にお客様とお打合せやお食事を共にすることにより、お互いより深いお付き合いとなります。
おいしいお食事もごちそういただきありがとうございました!
このいただいたヒントを元に更に磨きをかけて行ければと思います。

さぁ酔いも回ってきているところですが今から契約書チェック頑張ります!