人気ブログランキング
↑↑ポチっと応援クリックお願い致します!↑↑

こんにちは!
CFネッツの河崎と申します!

ここ数日オーナー様とご一緒させていただく機会が続いております。
物件をご紹介させていただき購入していただいた後、こういったお誘いを受けるのは嬉しい限りです。
購入後、ちゃんと管理させていただきうまくいっている証拠です、私としてもPMスタッフとしても全空スタートの新築アパートを購入いただき預からせていただく時は良い意味でプレッシャーがあります。
何とか少しでも良い条件でお部屋が決まるよう協力して試行錯誤を凝らし、結果が出る、そしておいしいご飯を食べる。最高の流れですよね!


FullSizeRender

連れて行っていただいたのはうどん懐石料理で有名なつるとんたんです。
昔からおいしいおいしいと聞いておりましたが、なかなか行く機会に恵まれず、初めていただきましたがめちゃくちゃおいしかったです。家族にこの事を話したら、ソッコウ連れて行けと言われました(笑)
良い仕事ができるのも家族のお陰の面も当然あります、子供もうどんが大好物ですのでどこかのタイミングで招待するしかないですね~。

IMG_4279
IMG_4280

別の日に別のオーナー様とワインの試飲会にお誘いいただきました。
めちゃくちゃ種類が多くとてもとても飲みきれなかったですが、オーナー様は何度か足を運び制覇しようされておられました(笑)
時間がない中、少量ずつの試飲と言えど帰る間際はまあまあ酔いましたね。
普段ワインを飲む習慣はありませんし、普段味の違いがわからない男でしたが勉強になりました。
ビール党でしたが1ヶ月くらい普段の家飲みをワインに変えて試してみたいですね。

FullSizeRender

そして昨日、最近大阪支社で大流行りの福島にある多幸屋にオーナー様と行ってきました。
こちらのオーナー様は不動産が大好きで非常に勉強家であり様々なジャンルにチャレンジするチャレンジャーでもあります。初めてお会いしてから2年半経ちますが、その間でも古家再生やら民泊やら個人で情報を仕入れながらどんどん資産を増やされております。
オーナー様から学ぶ事も多く、この仕事をしていてよかったなぁ~と思います。
こちらができる事はさせていただき、価値を提供できるように日々頑張ろうと思わしていただいた日でした。


ここ最近オーナー様とのお付き合いが続いておりますが、11月半ばまでは多少の自粛をし、資格試験に備えたいと思います。また11月末~年末にかけて飲みにいきたいですね!

またこの最高の流れを多く作れるよう頑張ります!