人気ブログランキング
↑↑ポチっと応援クリックお願い致します!↑↑

こんにちは!河崎です!

月末は契約予定がパンパンに詰まってきます。
もっと月初に予定を詰めろよ…
そう!そうなんですが、何故か月末に集中するのが契約事です。

今週は昨日は東京にて契約、本日はお休みではありましたがお客様とスケジュールを合わせる為出勤して契約。明日飛ばしてまた二連チャン契約とスケジュールが詰まってきております。

本日のご契約は契約途中に少し方向性が定まらない事案が出てきまして、急遽そこで改めて内容の説明と投資に対するリターンやリスクのお話を致しました。

IMG_4515
お客様との接点の持ち方により、投資の理解度は違います、これは仕方がない事だと思います。普段お忙しい方で、弊社が行うセミナー等になかなか来れない、しかし物件は欲しいし出来れば信用に足るところから買いたい、そういったお客様もいらっしゃいます。

なかなか私たちが考える手法や考え方が理解できてないと、なんで数多ある物件の中からコレなの?と言う答えが導きにくいです。そのためにもなるべくセミナー等をご活用いただき、何度も何度も聞いていただいて、投資手法についての理解を深めていただければありがたいです。

飲み込みの早いお客様はすぐにご理解いただき方向についても修正できました。ここ数日内でのブログでも書きましたが、不動産投資においては数で数えれるところは確実に理解して失敗を防がなくてはなりません。

そのためにも是非継続的にお付き合いいただければと思います。