人気ブログランキング
↑↑ポチっと応援クリックお願い致します!↑↑
こんにちは!不動産の河崎です!

先日、会社に出勤致しましたらこんなものが…

IMG_4517

むむ!?これはまさか!?まさか今話題沸騰中のやつではないですか!?

早速開封致しましたところ。

IMG_4518

やはり…この書物が私の手元にも届きましたか…。実は読みたくて読みたくて出版社にも裏から手配をしてもらっている最中でした。
それがまさかの染矢社長から直々にご郵送いただけるとは…。光栄の極みですっっ!!!

染矢社長とは自分で言うのもなんですが凄く気が合い、河ちゃん染ヤンの仲です。たぶん…

親しき中にも礼儀ありと言うことで、なぜ親しいかと言うと単純に私が尊敬しているからだと思います。
色々お話しさせていただく中で刺激を受けまくりです、最初は変わった方だなぁ〜くらいの印象でしたが、その変わりように一貫性があり、意味があります。

そんな方の一発目の書ですから、これは絶対に読まないといけないと献本待ちでした(笑)。

まだ今から読むので感想は後日に回しますが、不動産のプレーヤーの中で大規模修繕に詳しい人に会ったことがございません。だいたい業者に投げっぱなしで、紹介料だけピンハネしといて的なところがとことん多いと思います。
不動産を扱う人間として建築のこと、修繕のことをある程度理解して最良の選択が取れると言うスキルはそろそろ必須の時代を迎えるのかもしれませんね。言っておきますがほとんどの不動産屋さんの人はわかってないですからね、河崎が保証しますよ。

私もこの本を読んでスキルアップです!
読めたら書評をアップします!

染矢社長書籍を送って下さりありがとうございました!!