人気ブログランキング
↑↑ポチっと応援クリックお願い致します!↑↑

こんにちは!不動産コンサルタントの河崎です。

最近紙面はいいこと書いてませんねぇ〜、暴落、下がった、破綻等々読むだけで気が滅入る文字ばかりです。

IMG_6093


どうせ下がるならキャップレートが下がってくれればよいのですが…
キャップレート暴落!不動産価値上昇!とか
融資先として不動産へ!不動産投資融資こぞって銀行参入!とかとか

ちょっとは元気になる記事が読みたいものです。

そんな中、見たことある広告が

IMG_6094

プラチナ出版主催、不動産総合戦略マスター養成講座。
個人的にプラチナ出版社が出す書籍が刺さります。不動産関連の書籍をお探しの方は要チェックですね!
この資格を学んだのも3年前ですね、仲間とワイワイ学んだのが懐かしいです。
この内容を一通りうければワンランク上の不動産実務がわかる資格となっております。
是非興味がある方はこの機会にご参加ください。

集まり事や移動の自粛が進む中、自分はこの機会に学べる事を学んでおきたいと思います。どんな状況に陥ってもその時にできる事をして常に良い方向へ向いてると思うのが大切ですね。

また、久しぶりに本日お昼ご飯に行ったところこれが流れておりました。
IMG_6095

吉本新喜劇

あれぇ?こんな時間で放送だったかな?と思いつつ、関西人の土曜日はご飯を食べながらこれに限りますね!

さぁ昼から元気出して頑張りますか!