川瀬遥菜オフィシャルブログ




こんばんわ(つω`*)


お久しぶりのブログになってしまいました、すみません(T_T)あわわ



ちょっと、ブログを書く癖をつけなければですね(´・_・`)おっし




告知になりますが、

20日にしゃちほこさんでまたまた撮影会致します(^^)!



確か前回の撮影会では
筋肉痛になった覚えが、、(笑)


遥菜、何げにあれから少しストレッチしたりしてます( ´ ω ` )


やっぱり柔らかい体の方が綺麗に撮れるよね、きっと!!笑



20日、よろしかったら会いに来て下さると嬉しいです(*´д`*)




よろしくお願いします=^・ω・^=



でわでわ、遅くの更新でした*


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!





こんにちわ!やばいー、ごめんなさい、
意外と多忙でブログ更新出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。




明日は撮影なので
夜には東京つきたいなーっと、思います(*´ω`*)





そんな感じで、
そろそろ支度しまーす(*^_^*)






【PR】

AV女優のまったく新しい企画!




おはようございます!朝から愛犬の発情で足掴まれて起こされました。遥菜です。笑




24日は、撮影会でしたー!(。・ω・。)



満員御礼、本当にありがとうございました(*´д`*)
もう一枠追加もさせて頂きました。



初の撮影会は、思ってたより大変でしたけど、皆様と楽しいお時間を過ごせたかなって*゜

たくさんお話したり、プレゼントもたくさん、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

あんなにヌードを撮られたのは生まれて初めてでした(/ω\*)


撮影会の反省点は、遥菜は体が結構かたいので、
ご希望のポーズが出来ないこともあって(∵`)


ちょっとストレッチしようと思いました!!



マネージャーさんにマッサージしてもらってたらかたすぎだよ!整体行きなさいって言われました(;゚Д゚)!笑


そしてそして今回一緒になったエミリさんともたくさんお話出来て楽しかったです♪



すっごく可愛くて細くて顔、ちっちゃーい(つω`*)
遥菜と、おおちがーい(*´・з・`*)


1377345554885



わたしは、ダイエットしようね。笑←


楽しい撮影会でした(・∀・)人(・∀・)






【PR】

AV女優のまったく新しい企画!