FX基礎からの勉強法
続きを読む
今日のポジション(1/30) 〜重要ポイント上での攻防継続〜
続きを読む
今日のポジション(1/29) 〜ドル円重要な攻防、為替王FXカレンダー実践例〜
続きを読む
損切り(逆指値)&利益確定(指値)を設定する方法
為替王様
毎日、為替王様のブログを拝見するのが日課となっておりますHALTと申します。
昨年の3月の円高時に会社の先輩に勧められFXを20万円から始め、9月頃には100万円まで増やすことが出来たのですが、調子に乗りすぎて10月の円高でものの見事に退場となりました。
10月24日の夕方に会社に居る時間の事であり、追加証拠金を入金する事も出来ず、頭が真っ白になった事を今でも覚えています。
しかし、円高の今こそチャンスと思い、また頑張っております。
続きを読む
今日のポジション(1/28) 〜ドル円90円、ユーロ円119円の目処であっさり反落〜
続きを読む
2009年1月ドル円相場、為替レート予想的中事例とフィボナッチ解説
ドル円相場は、1ドル=90円から1ドル=87円へと
わずか1時間のうちに3円も急落しました。
今回の急落について、事前に予測していた読者の方がおられます。
続きを読む
今日のポジション(1/27) 〜米住宅市況は好転するか?〜
続きを読む
国内最大投信グローバル・ソブリン(グロソブ) 1兆4千億円喪失で分配金8年ぶり下げで利回りは? 【グロソブ基準価額面チャートつき】
続きを読む
投資家の皆様の声ご紹介
続きを読む
こうすれば日本は絶対よくなる! 政治改革アイデア! 国民の不満爆発大討論!(3)
(↓)皆様の本音爆発のアンケート結果はこちら
続きを読む
今日のポジション(1/23) 〜円高リスクは根強い!?〜
続きを読む
波乱の相場のなか資産形成を目指す投資家の方々
続きを読む
今日のポジション(1/22) 〜ドル円、3円急落〜
日本時間の深夜0時頃に突如円高の動きが強まり、1ドル=90円から1ドル=87円へと3円もドルが急落(円が急騰)しました。しかしその後は急反発し、今朝の時点では結局、昨朝とほぼ同じ、1ドル=89円台半ばの水準です。
続きを読む
FXの税金対策と税金知識必須アイテム 〜あなたのFX取引は税務署から丸見えです〜
すべてのFX取扱業者に対して、支払調書を税務署に提出することが義務付けられました。
それにより、税務署は、私たちの何を知ることができるの?
・投資家のFX取引による為替差損益
・投資家のFX取引によるスワップ損益
・氏名・住所など投資家自身の情報
わかりやすく言えば、すべての情報が税務署に筒抜けになります。
『2009年からは、支払調書をもとに税務調査の目が厳しくなるのは、確実です。そのことを心に留めておいてください』(FX投資家のための賢い税金の本より引用)
「さあ、大変だ!」
「弱ったなあ。。」
と思われた方も多いでしょう。
ご安心ください。
いますぐ正しい税金知識や賢い節税テクニックを身に付けていただくための究極の税金BOOKを3冊まとめて無料プレゼントキャンペーンをインヴァスト証券さんに実施していただくことになりました。

●為替王の読んですぐわかる徹底税金百科

●FX業界初!『FX投資家のための賢い税金の本』

●インヴァスト証券オリジナル小冊子『FX投資家のための税金の本』
これほど、わかりやすく、丁寧で、勉強になる税制BOOKを
3つもまとめて無料プレゼントしてもらえるキャンペーンは他にありませんので、
ぜひ、いますぐどうぞ。
※FX取引所「くりっく365」で、シェアNo.1、
最も多くの投資家に支持されているのが、インヴァスト証券です。










