2009年09月30日

CFD三国志 孫権が20万、曹操が82万利益を上げた日本国債売り戦略、ついに劉備も参戦

S_Kome2孔明
「劉備様、

title_cfd
ひまわりCFD口座(無料でもらえるキャンペーンは本日が最後)を利用した日本国債叩き売り戦略により、

呉の孫権は20万円、魏の曹操は82万円も儲かりました。我らも、追随しましょう!」

  続きを読む

Posted by kawase_oh at 07:37TrackBack(42)

2009年不景気のご時世に儲けている投資家は何に投資しているの? 〜世界一注目されている巨大投資家の例〜

2009年、金融危機&大不況の最悪期は脱したとはいえ、まだ厳しい相場環境が続いています。こんなご時世にもかかわらず、世界的に有名な投資家は、資産をしっかり回復、増加させています。彼らはいったい何に投資をしているのでしょうか?  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:35TrackBack(35)

今日のポジション(9/30)

今週開催中『民主党圧勝から1ヶ月特別アンケート』

超円高で、少額1千通貨単位システムトレード大丈夫?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日のUSD/JPY相場は1ドル=89円台後半の水準で始まり、朝のうちに90円台を回復しました。その後は、90円を挟んで小刻みに上下動を繰り返しました。今朝の時点では1ドル=90円台前半の水準です。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:31TrackBack(36)
2009年09月29日

FX少額1千通貨単位システムトレード 円高で含み損拡大? リスク&リターン比率は?

frog11アマガエル
「ものすごい円高で大変だー、ゲロゲロ。
mnxlogo1マネックスFXの有利な少額1千通貨取引を活用した僕らのシステム運用対決の成績はどうなってるかな?
買い戦略だから、含み損が結構増えてるんじゃないかな?」
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:56TrackBack(40)

バイナリーオプション売り戦略で予想通り下落! すぐに買い戻す? 取引終了時間まで待つ?

*************************
まったくFXも株も未経験の私がBOを初めてぼちぼちですが勝ち続けています。
ほとんど「売り」からの取引です。
はじめはドル/円のBOから最近ではNYダウ、フランス株も始めてみました。

質問は「売り」でから入り清算をする際、マーケットのなかで売値が0に対し買値が4.0のままで動かない状態となり、その時点で私は買い清算をしていました。  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:52TrackBack(34)

2009年衆院総選挙 民主党圧勝から1ヶ月 特別アンケート

民主党が選挙で圧勝してから1ヶ月が経過しました。まだ1ヶ月しか経過していませんが、政権交代が実現し、民主党連立政権の方向性も徐々に見えてきました。

民主党圧勝から1ヶ月特別アンケート
いまのあなたのお気持ちをお聞かせください。


  
Posted by kawase_oh at 07:48TrackBack(32)

今日のポジション(9/29) 〜鳩山民主党連立政権 軌道修正?〜

FX毎月少額ずつ積み立てして儲かるのか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先週1ドル=90円を割り込んだUSD/JPY相場は、週明けの昨日、早朝の時間帯に急落し、89円を割れて一時、88円20銭台を記録しました。しかし、すぐに反発して89円を回復し、日中は概ね89円台で推移しました。今朝の時点では1ドル=89円台後半の水準です。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:43TrackBack(34)
2009年09月28日

【FXよくあるQ&A】 急落時に売りポジションを構築し、両建てで身動きが取れなくなったときの対策

*************************
為替王様

はじめまして。ジャッキーと申します。
今年4月から為替王様のブログを参考にFXを始め、主にポンド・円で取引してきました。
為替王様推薦の本で勉強し、さらに為替王カレンダーを使って相場鍛錬にも励み、おかげさまでこれまで着々と利益を積み上げ資金350万円ではじめて100万円以上稼ぐことができました。

しかしながら、この1ヶ月近くを通じて、欲をかいて30本もの大量のポジションを抱えてしまったため、今回の急落で含み損が大量に発生しロスカット寸前になっております。  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:41TrackBack(35)

金融取引で大損、解約時の留意点

*************************
はじめまして、ブログいつも参考にさせていただいております。
昨年の夏から、FXを始め、1000通貨〜1万通貨程で、スキャルやデイトレをしています。

今回相談したいのは、私ではなく、母が口座を開設している、A社の解約についてです。先日の連休中に、久しぶりに実家に帰った際 リビングに取引明細書が置いてあったので、見たところ、A社の売買報告書でした。  続きを読む
Posted by kawase_oh at 00:30TrackBack(35)

今日のポジション(9/28)

FXトレードで失敗続きの方必見のFXで利益を上げるための戦略
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

USD/JPY相場は先週1ドル=90円を割り込み、今年2月以来久しぶりに89円台の円高水準になっています。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 00:02TrackBack(36)
2009年09月27日

中国H株株価指数のバイナリーオプション

バイナリーオプション(BO)について、読者のアムさんから、中国H株の株価指数BOを対象とした実戦例を頂戴いたしました。ご親切にブログ読者のみなさまにもご参考になればということでお送りいただきましたので、ぜひご一読ください。  続きを読む
Posted by kawase_oh at 00:24TrackBack(35)

為替90円割れの円高で日本はどうなる?

ドル円為替レートが90円を割り込むほどドル安・円高が進行しています。
円高で日本経済や私たちの暮らしはどうなるでしょうか?
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 00:04TrackBack(45)
2009年09月26日

初めての中国株投資2 〜中国株に分散投資する意味は? グラフを見てすぐわかる株式分散投資の違い〜

中国の人気銘柄が今年も絶好調で、今月も相次いで年初来高値を更新していることを先日の記事でご紹介しました。では、実際に、日本株に投資していたケースと、CFDなどを活用して中国株にも分散投資していたケースとでは、運用成績にどれくらいの格差が生じているのか? 下のグラフを見ながら検証してみましょう。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:44TrackBack(42)

日経平均株価バイナリーオプション(BO)のよくあるQ&A

バイナリーオプションは、基本的に取引したその日のうちに決済が行われ、しかも損する場合のリスクがあらかじめ限定されているため海外では個人投資家の間で人気が高まっています。今回は、日経平均株価など世界の株価指数のバイナリーオプション(BO)を取引する際の注意事項、よくあるQ&Aをご紹介します。  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:42TrackBack(36)

玲子さんの戦績(9月21日〜25日) 〜鳩山首相「雇用はこれから相当悪化するのではないか」〜

0909042004年7月22日100万円で為替投資を始めた玲子さん。為替王の「今日のポジション」を見ながら売買をしています。前週末で156万円だった資産は、今週末時点で140万円へと減少しました。  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:36TrackBack(36)
2009年09月25日

【FX取引、短期トレードで失敗続きの方】【FXは儲からないと思っている方】 必見のFXで利益を上げるための3つの戦略

FXは誰でも損します。成功した投資家でも損して苦しんだ経験は必ずあります。問題は、損した場合や、損してばかりという場合に、そこからどのように立ち直るか? ズバリ、やり方は3つあります。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:51TrackBack(44)

マネックス証券松本大社長、工藤恭子副社長のココだけの話し 安原社長独占インタビュー第3回

少額1千通貨単位なのに手数料無料&極狭スプレッドという投資家有利の破格の好条件を提供するマネックスFX
mnxlogo1東証一部上場企業のマネックスグループの100%子会社として、その信用力も申し分ありません。今回の安原社長インタビュー第3回目は、マネックスグループを創業した代表取締役社長CEOの松本大さん、 代表取締役副社長CFOの工藤恭子さんについておうかがいしました。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:49TrackBack(43)

今日のポジション(9/25) 〜イギリスは首相も中央銀行総裁もポンド安を歓迎〜

ヘッジファンドお得意の相対分析がワンタッチでできる!

FX積み立て戦略。やっぱりバカにできないスワップ収益
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日のUSD/JPY相場は日中は1ドル=91円50銭前後から90円50銭前後へと1円ほどドル安・円高が進みました。しかし、夜間の海外市場ではあっさり1円ほど反発し、91円50銭台を回復しました。今朝の時点では1ドル=91円台前半の水準です。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:45TrackBack(36)
2009年09月24日

南アフリカ株式市場・株価指数チャート

FXでは高金利通貨として南アフリカの通貨ランドの人気が非常に高いです。しかし、南アフリカの経済情勢がよく見えないことに不安を抱いている方も少なくないようです。今回は、南アフリカ株式市場の10年間の長期的なチャート推移を見ながら南ア経済の大きな流れを把握しておきましょう。  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:55TrackBack(44)

はじめての中国株投資 〜人気中国株式銘柄チャート付き株価動向解説〜

title_cfdひまわりCFD口座を通して中国の人気優良銘柄ETFに手軽に投資できることを以前ご紹介いたしました。最近は中国株が一時急落したといったニュースも出ましたが、人気優良銘柄の株価はどうなっているのか? 確認しておきましょう。

時価総額約1兆円、中国株主要25銘柄を組入れた世界的に有名な中国株連動型ETF(チャイナ25インデックス)の現時点の組入比率上位5銘柄は下記のとおり。  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:52TrackBack(41)