2009年12月31日

読者の皆様からのコメント

******************************
けいすけです。先日は「国債が増えるとなぜ国が破綻するのか?」という質問に答えていただきありがとうございました。まさかこんなに早く答えていただけるとは、感激でした。

 今回はじめて「勝ち組投資マニュアル」を購入しました。私にとって決して安いとは言えない値段ですが、昨日届いて読んでみると、購入してよかった。価値のあるものだ。ということを感じました。

なぜかというと、本屋に売っている投資関連の書籍には理論は書かれていても、じゃあ具体的に何をすれば良いのか、資金がなくて縁がないなと思うものばかりだったのに、このマニュアルにはこれから何をすればよいのか、資金に対するリスクなど明確で、しかも解りやすい文章だったからです。

また、為替だけではなく、その他の投資商品についても書かれており、今後経済がどのような状況になってもチャンスを逃すことがないよう本当に考えられていると思います。私のバイブルになること間違いなしです。感謝しています。これからも私たちを支えてくださることを願っています。
******************************
  続きを読む

Posted by kawase_oh at 08:13TrackBack(71)

「目指せ一億円!家をキャッシュで買ってやる!」 あなたの限界にシンバルキック!

******************************
いつも出勤前にブログを見させていただいています。
時間がなくてもパンをかじりながら、
「ほうほう見通し維持ですな。」とか
「むむ、リスク警戒ですな。」とか独り言を言いながら。

いままで、為替王さまのカレンダーは興味はありましたが、
購入には至っていませんでした。が、今年は、
トラップリピート戦略で本気の投資に目覚めたので、
「目指せ一億円!家をキャッシュで買ってやる!」計画を
再スタートさせたいと思い、購入を決意しました。

今年は9月からトラップリピートを始めて、
250万の資金でプラス65万程度です。
自分でもこんなに稼げるものかと、感慨深いです。

  続きを読む
Posted by kawase_oh at 08:10TrackBack(62)

2009年為替王ブログ アクセス上位重大記事トップ10

1位 民主党連立政権 海外からの評価(9月17日記事)

日本の総選挙で民主党が圧勝した8月末以降の世界の株価比較グラフを初めて掲載。その後、新聞、雑誌、インターネット媒体により、世界の株価が上昇しているなかで日本株だけが大幅に下落している現状が話題に。極めつけは「どん引きされる日本(11月20日記事)」、この記事をもって世界のなかで日本だけが浮いている状況にようやく危機感が高まり、その後、政府・日銀が緊急対応することに。

  続きを読む
Posted by kawase_oh at 08:06TrackBack(55)

今日のポジション(12/31)

マネックスFXオリジナルクオカードをすぐに手に入れる方法

私は誤解しておりました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日のUSD/JPY相場は日中は概ね1ドル=92円台前半の水準で推移しました。夜間の海外市場ではドル高・円安方向に進み、一時92円70銭台と、93円に迫ろうかという動きがありました。その後やや押し戻されて、今朝の時点では1ドル=92円50銭前後の水準です。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 08:02TrackBack(55)
2009年12月30日

読者の皆様からのコメント

【投資をはじめてから今年が一番の利益】
******************************
はじめまして。
為替王さんの紹介いただいたトラップリピート戦略で、
投資をはじめてから一番の利益を今年あげることができました
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 09:22TrackBack(31)

【2009年大ヒット商品M2Jトラップリピート戦略】4ヶ月で証拠金1万6千円を5万6千円へと3.5倍に増やした投資手法に歓喜!

Beethovenベートーベン
「2009年大ブレイクしたトラップリピート運用で、袖助君が4ヶ月で証拠金約1万6千円を約5万6千円へと3.5倍に増やして江戸中大騒ぎだそうだね(※袖助君の記事)。僕も今お金が少ししかないから、その仕組みを真似して資産運用したいんだ。誰か教えてくれないか?」

  続きを読む
Posted by kawase_oh at 09:17TrackBack(57)

FXトラップリピートよくあるQ&A 誰もが悩む「仕掛けるポイント」

******************************
為替王様

こんにちは。
いつもブログを楽しく読ませていただいています。

私も今月からFXトラップリピートをはじめ,わずかながら利益を得ることが出来ました。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 09:14TrackBack(28)

今日のポジション(12/30) 〜年末にもかかわらず、トラップリピートがまた利益急増〜

「デイリー相場鍛練」→「勝ち組み投資マニュアル」にした理由

円高でも円安でもどっちでも資産が増える?

信頼できる優良金融機関キャンペーン一覧
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日のUSD/JPY相場は、日中の東京市場では1ドル=91円70銭台であまり値動きはありませんでした。夜間の海外市場ではややドル高・円安方向に動き92円台に到達しました。今年10月以来約2ヶ月ぶりの92円台回復となります。今朝の時点でも1ドル=92円00銭前後の水準です。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 09:12TrackBack(54)
2009年12月29日

FXトラップリピート戦略 2009年どれくらい儲かった?

******************************
いつもブログを興味深く拝見しています。

今年の前半は某所に出向していたため仕事に忙殺されて取引どころではありませんでしたが、10月に元の仕事に戻ったくらいから少し時間が取れるようになり、現在は2,000通貨単位50銭刻みでAUD/JPYの手動トラップリピートを繰り返しています(50銭毎の決済で1,000円ずつ確定させています)。必要証拠金24,000円(15本分)に対して本日までに(スワップを含め)40,000円近い利益が出ており、改めてトラップリピートのすごさと着実さを実感しています。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 08:22TrackBack(20)

FX税金の基本 住民税 普通徴収と特別徴収の違い 〜2009年、FXでたくさん儲けてしまった。確定申告して住民税が天引きされると会社にバレて困るという方必見!〜

0032009年は、多くの読者の方がFXトラップリピート戦略その他の投資手法で資金を増やすことができました(実践中の皆様の声)。

FXで儲けると当然、確定申告をしないといけないわけですが、所得税は稼いだ分に応じた税金を納めるとして、住民税はよく知られているように、稼いだ翌年に給料から天引きされる形になっています。

ここで気になるのは、
サラリーマン・会社員の方々の場合、会社にバレてしまう危険性。

  続きを読む
Posted by kawase_oh at 08:19TrackBack(53)

手持ち資金が非常に少なくロスカットを繰り返す現状を打破

******************************
いつも為替王様のブログは読ませていただいておりました。
手持ち資金が非常に少ないために、今までにロスカットを20銭で設定していたのですが、ロスカットした後に私が考えていた方向へ為替相場が動くことが非常に多く、結果的には必要のないロスカットを多くして資金を失うことが多々ありました。
この現状を打破したいとおもい、今回、思い切って為替王様の投資マニュアル購入を決意いたしました。今後は玉を立てるタイミングやロスカット設定金額等の勉強ができれば、こつことと利益を上げることができると思います。  続きを読む
Posted by kawase_oh at 08:16TrackBack(111)

マネックスFXオリジナルクオカードをすぐに手に入れる方法

monex_quo_banner
dog13柴犬 「このマネックスFXのクオカードって、条件いろいろ書いてあるけど、結構簡単にゲットできるんじゃないの?」

  続きを読む
Posted by kawase_oh at 08:14TrackBack(53)

今日のポジション(12/29) 〜世界の株高で資産運用する方法〜

円高でも円安でもどっちでも資産が増える投資法とは?

外貨両替手数料無料!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日のUSD/JPY相場は1ドル=91円50銭台を中心にあまり値動きはありませんでした。今朝の時点では1ドル=91円台後半の水準です。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 08:11TrackBack(54)
2009年12月28日

「デイリー相場鍛練」を割愛して、「勝ち組み投資マニュアル」にした理由をお話します。

******************************
いつも、すばらしい情報を頂きありがとうございます。
MoonRiseと申します。

為替王様のカレンダーを購入してから既に4年目になります。
本日、「勝ち組投資マニュアル」が届きました。
そして、内容の充実ぶりに目を見張りました。
この値段で良いのかという思いです(ありがとうございます)。

実は、私、恥ずかしい話ですが細かい字が書けない(性格です)ので、「ディリー相場鍛錬」のページが、ずっと空白でした。その代わり、PCで毎日記入してきました。でも、為替王様のカレンダーとデータは重要なので、常に参考にさせていただいておりました。

ところが、今回届いたマニュアルを見ますと…
なんと、うほほ!でした。ありがとうございます!!
情報が満載。しかも、今までの数倍の量。かつ、私の苦手がない?(すみません)
同じような、ご意見が届いていたのかもしれません。
そういう、意見を取り上げていただける為替王様のご対応に、とっても感謝です。

私は、定年退職を5年後に控え、今の日本の政治状況を危惧し、預金のみでは今後が危ういと考え、小遣いで為替を勉強させていただいております。チャートを毎日記入し、ああだこうだと色々試して、資金は増えたり減ったりしてますが、退場だけは切り抜けている状況です。これも、為替王様のお蔭です。
いずれは、ある程度の資金を投入して、老後のかてにできればと、日々勉強中です。最近は南アランドがレンジ相場の様相なので、M2Jのトラップリートでコツコツと利益を稼いでいます。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 00:18TrackBack(55)

『2010年版勝ち組投資マニュアル』 本日28日お申し込み分をもって年内配達締切!

2010-tobira-03『2010年版為替王の勝ち組投資マニュアル』

今なら間に合います!
12月28日、年内お申込受付&発送業務終了


※28日月曜日深夜(29日の夜明け前まで)受付!


banner0※ヤマトグループ様のご配慮により、ぎりぎりまで年内配達を引き受けていただきました
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 00:15TrackBack(50)

トラップリピート戦略は効率が悪い?

******************************
日々のブログを楽しみにしております。
為替王様の冷静な分析にはいつも感心しています。

いままで個別株式投資をしてきた私は、
当初トラップリピート戦略は懐疑の目で見ていました。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 00:11TrackBack(51)

今日のポジション(12/28)

Posted by kawase_oh at 00:07TrackBack(39)
2009年12月27日

FX、円高でも円安でもどっちでも資産が増える投資法とは?

******************************
いつも楽しみに拝見させていただいています。以前から日経225先物をやっていたのですが、こちらのブログのトラップリピート戦略を参考にFXトレードもやるようになりました。

妻は、FXや先物に対して以前は「難しい」と言っていましたが、トラップリピート戦略は非常に単純なので説明するとあっさりと理解してもらえ、家庭の貯蓄の3割をトラップリピートでの豪ドル投資に回すことになりました。
もちろん為替差益による利益はうれしいですが、妻としては「スワップポイント」も非常に魅力的なようで、「損しても(含み損でも)お金が増えて行く」 「損をすればするほど(たくさん指値にかかる)儲かる(スワップポイントが増える)から円高でも円安でもいい!」と鼻息荒く毎日FX口座のページを見ています。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 08:42TrackBack(52)

【外貨両替手数料無料】のセントラル短資FX

central_hikakubanner
「外貨両替手数料」無料化のお知らせ
(セントラル短資FXのHPより引用)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

平素よりセントラル短資FXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

これまで外貨両替をご希望のお客さまには、外貨両替手数料として、取引画面内「両替依頼」「外貨全額両替」上に提示される実勢レート±20pips (銭)を申し受けておりましたが、2010年1月4日より、この外貨両替手数料を無料化し、実勢レートでの両替をご提供させていただくことといたしました。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 08:05TrackBack(53)
2009年12月26日

読者の皆様からのコメント特集

『2010年版勝ち組投資マニュアル』にはお申し込み時に小さなコメント記入欄がついているのですが、たくさんのコメントをお寄せいただきまして本当にありがとうございます。私たちはみな、雇用、年金などの経済的不安を抱えていますが、皆様のコメントには本当に勇気が出てきます。心から感謝申し上げます。


【絶対に富裕層になるための気持ちの持ち方】
******************************
正直2008年夏からFXを初め、現状大幅マイナスです。
「絶対富裕層になる」という言葉に感銘をうけ申し込みさせていただきます。
お忙しいとは思いますが、今後ともブログの更新をよろしくお願いいたします。
(Sさん)
******************************

Sさん、こんにちは。

「相場で稼げないくらいなら死んだほうがまし」という気持ちを私は常にもっています。
成績が伸びない時期は、「稼げないなら死ね」と自分に言って、夜中も土日も、死ぬのか、必死で研究するのか、どちらを選ぶか考えて、研究する方を選びます。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 08:06TrackBack(67)