2010年11月30日

FX投資家の皆様の2010年戦況

『2011年版為替王の勝ち組投資マニュアル』は多くの方にお届けが完了しました。
image001
お申込み時に画面下の小さなコメント欄にたくさんの書き込み誠にありがとうございます。日本の政治・経済が厳しい状況のなか、頑張っている読者の皆様のコメントは多くの方に勇気を与える内容ですので、ぜひ一部ご紹介させてください。

******************************
いつも貴重な情報・助言をありがとうございます。
毎日ブログの更新を夫婦ともども楽しみにしております。
ついに私の会社も給与体系見直しによる人件費削減に入りました。
経済情勢も自分の身の回りも、やる気をなくすような暗い話ばかりで、
今後の明るい見通しを示すような指導者は全くおりません。

3月には第3子を出産予定です。
子供たちだけでも教育の機会を奪わないように
資産運用に励みたいと思っております。
為替王さまもどうかお体を大切に。
(Mさん)

******************************
  続きを読む

Posted by kawase_oh at 07:58TrackBack(65)

FX初心者です。クリック365でFXをはじめようと思っています、どこの会社がいいですか?

image002Q: FX初心者です。クリック365でFXをはじめようと思っています、どこの会社がいいですか?

  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:56TrackBack(64)

『2011年版投資マニュアル』為替王独自FXレート予測手法、使用レートの違いについてQ&A

『2011年版為替王の勝ち組投資マニュアル』で公開した為替レート予測手法について、ユーザーの方からたくさんご質問を頂戴しています。今回は、Yさんから終値レートについてのご質問。

******************************
いつもブログ更新ありがとうございます。3年程、ほぼ毎日ブログは拝見していました。自分なりにトレードしてきましたが、結果が出ず、ついに今回購入した次第です。

早く、購入していればよかったとは思っていません。やれば何とかなるというむやみな自分への自信が潜んでいる以上きっと中途半端に勝手にアレンジしてしまう自分がいたことでしょう。

今は、自信が欠片もないので、とことん為替王様の仰る事を実践してみようと思っています。実際に購入して既に違いを感じています。一番は、進むべき(鍛錬する)方向に確信が持って望める事です。感謝申し上げます。

さて、質問です。
せっかくですので何から何まで真似をしたいので
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:54TrackBack(51)

今日のポジション(11/30) FXユーロ暴落、下落予想ターゲット到達!

私たちの予想通り、ユーロが急落しています。

財政危機のアイルランドについては支援策がまとまったはずなのに、それでもユーロの下落が止まらないのはなぜか?

今月10日、当時まだEUR/USD相場は1.38近くの高値圏で推移していましたが、11月10日ブログ記事で次のように申し上げました。

「現時点ではまだ10月からのユーロ高値圏(ドル安値圏)の保ち合いの範囲内ではありますが、私は、この保ち合いが崩れて下方に放たれて、結果として、1ユーロ=1.31~1.32ドル前後の水準がユーロ下落(ドル上昇)の目処になると見ています」(11/10記事より)


当時は、まさかそこまで下落するとは誰も信じられなかったことと思います。
しかし、今朝のEUR/USDレートは1.31台。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:50TrackBack(51)
2010年11月29日

ドル円為替レート予想がズバリ的中した理由

ドル円相場は、信じられないくらい、私たちの予想したとおりに動いています。

■円高予想1ドル=80円ズバリ的中

2010年夏、ドル円の為替レートは、
「1995年以来、15年ぶりの超円高!」と連日大騒ぎされました。

このブログでは、円高予想ターゲットとして1ドル=80円近辺という明確な為替レート予想を掲げました。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:01TrackBack(66)

『2011年版勝ち組投資マニュアル』 テクニカル分析講座のQ&A

******************************
突然のメール失礼します。
2011年度勝ち組投資マニュアルを買い、
読ませていただきました。

今年で3年目の購入ですが、
年々ボリュームも増えてとても読みごたえがあり、
特にこの2年は内容もとてもよく感動しています。
本書到着から毎日読ませていただいています。

そこで質問なんですが、XXXXXXXXXXの書き方で
どうしてもわからないことがあってメールさせていただきました。

このエクセルの図(168ページ)によると、
XXXXX、XXXXXXXXたら売り、買いシグナルが出るということはわかりましたが、
F26やH28などXXXXをXXXXXXXときは売りシグナルは出ないのでしょうか?
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 00:31TrackBack(67)

ニュースで日銀が赤字とありましたが、日銀の赤字とはどういう事ですか

bojQ: 日銀が赤字だとニュースで出ていました。日銀の赤字ってどういう意味ですか?

  続きを読む
Posted by kawase_oh at 00:19TrackBack(54)

今日のポジション(11/29) 円高予想80円的中、円安予想84円的中の真相

ドル円相場は、完全に私たちの予想通りに動いています。

■2010年10月
「次なる目処は80円近辺」(10月11日記事より)だとして、明確に1ドル=80円台を円高予想ターゲットとして掲げました。

■2010年10月14日
15年ぶりにはじめて1ドル=80円台に突入。

■2010年10月18日
瞬間的に80円台を記録したことを受けて10月18日の記事で下記のように明言しました。
「しかしながら、80円台に突入していた時間は非常に短く、終値ベースでしっかり80円まで下落することが望ましい」
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 00:03TrackBack(54)
2010年11月28日

投資で成功する夢を実現するために。読者の皆様のコメント集

『2011年版為替王の勝ち組投資マニュアル』は早期お申し込みの皆様には、お届けがほぼ完了したようです。お申し込み時の画面下の小さなコメント欄にたくさんの書き込みをいただきまして誠にありがとうございます。元気が出るユーザーの皆様方からのコメントの一部をご紹介させてください。

******************************
ブログ毎日楽しみにしています。
会社に頼らず自らの努力によって夢を実現させる
唯一の助けとなる為替王様はかけがえの無い存在で、
今少なからず利益を出せているのもそのおかげだと思います。

去年初めてマニュアル購入しましたが、
あれが無かったら今年乗り切れなかったと心底思います。
来年もマニュアルで危機管理を勉強させていただきたく、
これからもどうぞよろしくお願いします。
(Aさん)

******************************

Aさん、どうもありがとうございます。

衰退国の日本では、この先普通に頑張って働き続けてもジリ貧になることが目に見えています。だからこそ、私は『2011年版投資マニュアル』で私の独自の分析手法・投資ノウハウのずべてを公開いたしました。

先日の、みのむしさんからメールをいただきましたように、「分析手法や予測手法をあんなに明確に載せてもいいんですか?」という、ありがたいコメントはたくさん頂戴しています。

いいんです。
国や会社に頼れず、多くの方が無気力、絶望感すら抱いている状況だからこそ、私が命をかけて築き上げてきた投資ノウハウを伝授させてください。私の最高傑作『2011年版投資マニュアル』を活用して、みなさまそれぞれ、自分自身の力で這い上がってください。



******************************
お世話になっております。FXをはじめて三年たちました。
今年度で初めての確定申告となる予定です。
税金で持ってかれるよりも勉強をして税金を少なくしよう
(FXの教材として控除を考えて)と思い申し込ませて頂きました。

  続きを読む
Posted by kawase_oh at 00:33TrackBack(60)

為替レート予想 円高が80円で止まった理由。84円まで円安になった理由

最近2カ月間のドル円為替チャートをご覧ください。
青色のグラフが上にいけば円高(ドル安)、下にいけば円安(ドル高)を意味します。

image002今年の夏は、「1995年以来、15年ぶりの超円高!」と連日大騒ぎされるほど円高が進行しました。このブログでは、最終的な円高予想ターゲットとして1ドル=80円近辺という明確な為替レート予想を掲げました。

「次なる目処は80円近辺」(2010/10/11記事より
「80円まで下落することが望ましい」(2010/10/18記事より)

このように、2010年10月は毎日のように「80円まで円高になること」と、「80円まで下落しないことには相場の流れが転換しない」と言い続けました。そして実際に、予想通り、2010年10月25日のNY市場終値で、80円台まで円高が進みました。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 00:04TrackBack(60)
2010年11月27日

『2011年版為替王の勝ち組投資投資マニュアル』エピローグについて

image001『2011年版為替王の勝ち組投資マニュアル』が届いた皆様から、その内容についてご感想のメールをたくさん頂戴しております。早速ご感想をお送りいただきまして、心より感謝申し上げます。まだ皆様、ざっと目を通された程度だと思いますが、特に「エピローグ」のご感想も多く頂いていて嬉しく思います。

******************************
こんにちは。為替王さん。
先日はブログに取り上げて頂いてありがとうございました。しんです。

「勝ち組投資マニュアル」届きました。
はやる気持ちを抑えながら、まず読んだのは巻頭の「格言」と巻末の「エピローグ」でした。

読み進むうちに、背筋にぞくぞくっと電気のようなものが走りました。
結論として、もうこれだけでも購入した価値が十分あると思いました。

エピローグの「トレーダーのタイムスケジュール」では、以前刊行された「外国為替必修講座」でも「ファンドマネージャーの日常行動」として、その概略が述べられていましたが、今回はより具体的な内容となっており、生活の基本となりうる食事の取り方など、1日をどう有効に過ごすか、そのためのより具体的な内容が述べられており、大変参考になりました。

今の自分の日課は、起床後にまず「格言」か「エピローグ」を読み、初心にかえって1日の気合を入れることから始まっています。それ以外の項目はあまりにも内容が充実しているが故に一言で感想は述べられません。


以前のカレンダーに比べて携帯性にも大変優れているので(あれはあれで立派でよかったのですが、常時携帯するには少しつらかった面もありました)、これから毎日、ぼろぼろになるまで読み返して、また来年度末に「ここまで目標を達成しました!!」と御報告することを誓って、御礼と感謝の言葉に代えさせて頂きたいと思います。

感謝の念にたえず、思わずメールさせて頂きました。
本当にありがとうございました。  

                          しん

******************************

しんさん、こんにちは。

『2011年版為替王の勝ち組投資マニュアル』は、相場師としての私のすべてを公開しました。公開すべきかどうか迷った部分も多いです。しんさんからのメールを拝見して、公開して良かったと思いました。ありがとうございます。

特に「エピローグ」には、私が相場で儲けた経験、相場で大失敗して死を考えた経験、もがき苦しみ格闘してきた私の血と肉と汗が詰まっています。日々、何を考え、どのような行動をして、どのような習慣、食生活にすれば、富裕層になれるのか? すべて具体的に書き記しました。これは、私からのユーザーの皆様1人1人に対する手紙として受け取ってください。

目的はただ一つ。しんさん、そしてユーザーの皆様が富裕層になることです。無理だと思わないでください。私は本気です。本気で富裕層を目指し、這い上がるために必要な相場の心構えから具体的予測手法まで、すべては『2011年版投資マニュアル』に書き記してあります。

また、今年10月は、このブログで毎日言い続けていた1ドル=80円という円高予想がズバリ的中しました。ピンポイントで80円という円高予想ターゲットに到達し、そこでピタリと円高が止まりました。さらに、昨日、このブログで今月毎日言い続けていた1ドル=84円という円安予想ターゲットに到達しました。この信じられないほど的中している為替予想ターゲット算出方法についても『2011年版投資マニュアル』ですべて公開しています。やる気のある方、本気の方だけぜひどうぞ。


上記のご感想メールをくださった、しんさんは自営業の方です。為替王ブログには自営業・会社経営の読者の方が非常に多く、先日ご紹介させていただきました、しんさんからのコメントのとおり、不況のなか、毎日のように出てくる自営業者いじめ・中小零細企業いじめの増税案に、毎日憂鬱な思いをされている方が本当に多いです。

みな気持ちは同じです。ともに頑張りましょう。

『2011年版為替王の勝ち組み投資マニュアル』の
ご感想メールはこちらまで


image001  
Posted by kawase_oh at 07:18TrackBack(62)

2010年冬のボーナス10万円運用するなら? 安全着実、銀行預金より4倍高い好金利!

snowQ: 冬のボーナスを銀行の普通預金に預けたままだと金利は0.02%です。せめて、もう少し金利が高い預け先はありませんか?

A: マネックス証券総合口座は、直近平均利回り0.064%~0.080%と、銀行より約4倍も高い利回りです。

Q: 証券会社って、そんなに高い金利がつくんでしたっけ?
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:16TrackBack(63)

GM破綻から再上場まで GM株価チャート徹底解説

旧GMの過去10年以上の長期株価チャートをご覧ください。

image002GM株価チャートは、2000年にピークを打って、その後じりじりと下落し続けます。実は今から10年ほど前からGMの経営が悪化していて、将来もたないのではないかと噂されていました。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:15TrackBack(62)

玲子さんの戦績(11月22-26日) 為替予想ズバリ的中(円高予想80円で止まって、円安予想84円到達。 ユーロドルも下落予想ターゲット到達。)

image002資金100万円でドルとユーロにスワップ狙いの長期投資をしている玲子さん。前週末で75万円だった資産は、今週末時点で77万円に増加しました。  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:10TrackBack(66)
2010年11月26日

4カ月で利益500円ずつ94回コツコツ積み上げてプラス4万7000円の利益 利回り47%?!

M2Jトラップリピート戦略「500円ずつコツコツ積み重ねる運用法(豪ドル円)」はスタートから4ヶ月が経ちましたが、読者の皆さまからも順調に増えているとの声が続々と届いております。

細かい戦略設定は皆様それぞれ『2010年版投資マニュアル』を参考にして戦略を練っていただけたらと思いますが、最も基本となる戦略をとった場合の運用成績をご報告します。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:27TrackBack(62)

専業主婦の方、パート主婦の方のためのFX税金完全マニュアル

******************************
為替王さま

こんばんは、毎日ブログの更新ありがとうございます。
毎朝楽しみに拝見させていただいております。
昨年は為替王マニュアル購入、メールも取りあげて頂きありがとうございました。
おかげさまで今年初めてFX(M2Jでのトラリピ)にて利益をあげる事が出来ました。

そこで年末にさしかかり、ふと自分の利益とパート収入を合わせてみたところ
保険料や年金の支払い義務が生じ一番稼ぎ損なゾーンなのでは?と思い。。

dt1.130万以上は自分で保険・年金払わないといけないのは、パート収入だけではなくFXの利益も込みですよね? 一時的な所得としてみてはもらえないですよね?
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:21TrackBack(60)

読んですぐ分かるFXオプションとバイナリーオプション(BO)の違い

******************************
為替王様
こんにちは

今年はトラリピCFDなどにも挑戦してきました
VIXをトラリピ用の簡易ヘッジ手段にしていたのですが、
11月で取扱い終了となるのを機に、他の方法も探してたところ
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:18TrackBack(60)

今日のポジション(11/26) ドル円、為替相場見通し変更、予想ターゲットは?

ドル円の為替レートは、10月に私たちの予想通り1ドル=80円近辺まで円高になりました。
そして、私たちの円高予想ターゲットである1ドル=80円近辺でピタリと止まりました。(●円高予想ターゲット1ドル=80円が的中した理由

11月2週目からは「1ドル=80円台で底を打つ(あるいは、もう底を打った)」(11/8記事より)と断言しました。まさにその通り、11月2週目に80円台で底打ちして、円安方向に反発し始めました。さらに具体的な円安予想ターゲットとして1ドル=84円を掲げました。今週は、1ドル=83円80銭あたりまで円安が進んでおり、予想ターゲットにほぼ到達しつつあります。


若干見通しを修正したい点としましては、
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:13TrackBack(59)
2010年11月25日

2010年、FXトラリピで利益が出た理由とは?

『為替王の勝ち組投資マニュアル』では毎年様々な投資ノウハウを公開しています。特に今年多くの方が実践して好調だったのが「トラリピ」という運用法。『2011年版投資マニュアル』の申込画面下で、ユーザーの皆様が今年の戦績について書き込んでくださったコメントの一部をご紹介させてください。

******************************
毎年マニュアルがパワーアップしていき、手にするのが楽しみです。
今年は収益率30%を目指して<トラリピで運用してきましたが、
何とか達成できそうです。
来年もマニュアル及びブログを参考にして頑張りますので、
よろしくお願いします。
(Sさん)

******************************
毎日のブログありがとうございます。
2年前に500万円を損切りして、かなり落ち込みましたが、
今年はトラリピで250万円を取り戻せました。
来年も地道に行こうと思います。
(Yさん)

******************************
いつもブログ記事を参考にさせていただいています。
今年ははじめて、損を出さずに(含み損としてはありますが)
収益をもって終えられそうで喜んでいます。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:48TrackBack(61)

大暴落したユーロ円なのに、FX外貨運用システム過去5年100万通貨あたり利益額1億2900万円!?

ユーロ円の為替レートは、1年前、1ユーロ=135円程度でした。
それが今では1ユーロ=110円程度へと大暴落しています。

普通に、FXや外貨預金でユーロに投資していると、かなり損失を抱えています。ところが、ある外貨運用システムにお任せしていれば、この1年間、ユーロ円の外貨運用で右肩上がりに利益が増え続けているというのです。信じられますか?

下の証拠画像をご覧ください。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:45TrackBack(61)