NISA投資 アメリカ株を買うなら、どの銘柄がおすすめ?
NISA(税金ゼロの非課税少額投資)は、一部の証券会社ではアメリカ株や中国株など、外国株に投資することも可能です。
あまり上がらない日本株へのこだわりを捨てて、
アメリカ株に投資する日本の個人投資家も急速に増えています。
では、アメリカ株のどんな銘柄が人気があるのでしょうか?
続きを読む
外為どっとコム業界単独最安値スプレッド恒常化決定!
外為どっとコムは期間限定でスプレッドを縮小しており、多くの利用顧客から、ずっと続けて欲しいとの要望が多く、
極狭スプレッド恒常化を決定!
外為どっとコム口座
米ドル円0.3銭、ユーロ円0.6銭、ポンド円1.1銭ほか
ずっと業界最狭水準スプレッドで取引できます!
続きを読む
なぜEUR/USDが1.31へ急落することを予想できたのか?
ユーロは本当に下がり続けて、今週、完璧に予想レート1.31台に到達しました。
予想的中した読者の方も多かったと思います。
なぜ予想が的中したのか? カラクリについて一緒に復習しましょう。
続きを読む
今年も残り4カ月、年末までにNISA投資を始める注意点
今年も残り4カ月。NISA(税金ゼロの少額投資制度)は、年最大100万円の枠。
翌年に持ち越せないので、年末までに枠を使わないといけません。
しかし、NISA投資には落とし穴があり、思わぬ損をするリスクがあります。
これから年末までにNISA投資をはじめようと考えている方は、
『税金マニュアル2014』
くれぐれも失敗しないように、賢くNISAを使いこなしてください。
続きを読む
今日のポジション(8/29)
プラス4.2%と速報値(4.0%)から上方修正。
あらためてアメリカ経済が力強く回復・拡大していることを印象付けるものでした。
続きを読む
豪ドルのトラリピ3カ月以内に211連勝! 驚異の年率80%ペースで資産急増中!?
ギリシャ女神(豪ドル円、刻み幅5銭、1回利益200円)「今年6月にスタートしてから昨日現在で利益積み上げ回数211回、
合計利益は5.0万円、含み損はほぼゼロ。
1回200円ずつ積み上げる運用法で、こんなに儲かるなんてウソみたいね」
続きを読む
あなたのFX、無料で診断します!
プロの世界には成績が改善するようにアドバイスしてくれる上司・先輩・サポート部門などが存在します。しかし個人投資家の世界は孤独で、自分の取引のクセや改善点などを教えてくれる人がいません。もしも、あなたのFX取引のクセや改善点などを教えてくれる人がいたら?
全然儲かっていない方も、改善点さえわかれば、成績が急に上向くかもしれません。
続きを読む
現金がなくてもFX投資できます! 〜株高&円安、ダブルで増やす方法〜
「株式投資もやりたい!FX投資もやりたい!でも、お金が足りない!」そんなあなたに朗報です!
東証一部上場マネーパートナーズ口座
預けた株を証拠金として、現金不要でFX投資が可能!
つまり限られた資金で、株高と円安の利益をダブルで狙えます!
続きを読む
貯まったスワップを手数料無料で出金して生活費などに使えます!
FX外貨投資は、一般的な銀行の外貨預金よりも「高い利息=スワップ」が貯まります。外為どっとコム口座
貯まったスワップを自分の銀行口座に出金できます(手数料無料!)。
つまり、FX外貨を買った後、ほったらかしにしながら、
貯まったスワップを、毎月、お小遣い/生活費の足しとして使えます。
続きを読む
太陽の下でも反射しない・テカらない「新型タブレットPC」全員もれなく無料プレゼント!
携帯/スマートフォン/ノートPCは、外出中に使いたい時に、太陽など光に反射して画面がテカテカしてよく見えないことがありますね。
新型タブレット「キンドルファイアHD 7」
(全員もれなく無料プレゼント実施中)
反射を除去するフィルターと反射抑制技術を組み合わせた高画質HDディスプレイで
太陽がまぶしい屋外でも、鮮やかな動画/ゲーム/読書などが楽しめます。
続きを読む
今日のポジション(8/26)
下落ターゲットは「1.32近辺〜1.31台」と言い続けてきました。
昨日、本当に私たちの予想通り、1.31台まで下落してきました。
続きを読む
1週間で40連勝!デイトレよりもたくさん勝てる?トラリピで驚異の好成績が続出!
先週も利益がどんどん積み上がって全員儲かりまくっています。
大仏(米ドル円、刻み幅5銭、1回利益200円)「先週は1週間で40連勝!毎日平均8通も利益確定メールが届いて、迷惑メールかと思ったよ。
200円ずつコツコツ稼ぐ手法なんて、小学生の貯金じゃあるまいしと思ったけど、
スタートから12週目で合計180勝で合計利益3.6万円到達!こりゃスゴイわ!」
続きを読む
今日のポジション(8/25)
私たちは一貫して「1.32近辺〜1.31台に向かって下落する」と、ユーロが高値で推移していた時から、かなり大胆な下落予想値を掲げてきましたが、ついにここまで来たかという印象ですね。
続きを読む













