2015年02月28日

3人に1人はこっそり確定申告しています。払い過ぎの税金を最大65万円も取り戻すことが可能!【確定申告終了まであと2週間】

0338確定申告はもう2週間が過ぎました。
自分には関係ないと思っていませんか?

実際には、こっそり、みんなやっています。
(※去年は働く人の3人に1人が確定申告しました)
目的は「払いすぎた税金を取り戻す」ためです。  続きを読む

Posted by kawase_oh at 07:09TrackBack(2)

2012年版投資マニュアル購入者Mさんから、秘伝チャート作成・最初の一歩に関するご質問のお便り

0336******************************
こんばんは。
こちらにメールして良いのかわからなかったのですが質問がありましてメールさせて頂きます。早速、秘伝チャートを作りたいのですが理解力が足りたく最初からつまずいています。  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:05TrackBack(2)

超短期FX売買に役立つ、トレーダブル(Ttradable)のおもしろアプリご紹介

マネックス証券のFX専用ツール、トレーダブル(tradable)には、
他にはない便利なアプリがたくさんあります。今回は
為替王おススメ!便利なアプリをご紹介します。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:00TrackBack(0)
2015年02月27日

ふるさと納税と株主優待ってどっちがお得なんですか?

山形県真室川町はえぬきQ: ふるさと納税と株主優待ってどっちがお得なんですか?

A: 「ふるさと納税」の方が圧倒的に有利ですし、100%確実に得します。


Q: どう違うんですか?

A: 違いは大きく3つ。「必要なお金」「損するリスク」「選べる賞品」。

←山形県真室川町、1万円のふるさと納税で5kg×3袋=15kgも
安心・安全のおいしいお米が贈られてきます。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:54TrackBack(0)

【FX動画解説】4ヶ月で+62.7万円増!自社リアル運用するFXトレード法

image002「自動売買シストレ」ってプロがやってるらしいけど、
本当に自分たちが儲かっているのか?

儲かっているんです。
自社運用でリアルに儲けている(4ヶ月で利益62.7万円!)
株式会社ゴゴジャンさんの動画解説。必見です!
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:53TrackBack(0)

投資マニュアル購入者Uさんの、秘伝チャートを使ったFX裁量トレードの具体的戦略法&2月の戦績ご報告のお便り 〜ターゲットに届かなかったあと、いつ何をみて決済するか?〜

0337いつもFXの各通貨の戦績について、お便りを送ってくださる読者のUさん。
投資マニュアルの秘伝チャートをベースにしたFX取引をなさっています。

投資マニュアルの秘伝チャートで為替予想はそこそこ当たるようになったのに、
FXトレードでなかなか思うように利益が伸びてこないという方は、
Uさんの取引方法がとてもご参考になると思います。  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:52TrackBack(0)

今日のポジション(2/27) ユーロ、トルコリラ、どこまで下落?

今年1月に暴落して、2月は小康状態を保っていたユーロでしたが、
再び、下落し始めています。

今週火曜日のブログ記事で次のように申し上げました。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:48TrackBack(0)
2015年02月26日

外為どっとコムのバーチャルバトルで3位入賞&FXトレードで月給と同額の利益を稼いだ愛パパさん。ドル円と年金買いの関連性についてのご質問のお便り

main******************************
以前、住宅ローンの相談をした愛パパです。

外為どっとコムのバーチャルバトルで 
3位入賞しましたので、その報告です。商品もゲットしました。


一眼レフのカメラがもらえるので届くのが楽しみです。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:59TrackBack(2)

自動売買をマネしながら、負けたときの損を減らし、勝ったときの利益を増やす方法

join03インヴァスト証券のFX自動売買シストレには、推奨証拠金10万円が
7年で185万円へと増えたケースもあります。

ただ、優れたシストレでも好不調の波があるのは事実。そこで、
自動売買のシグナルを猿マネしながらも、負けたときには損を減らし、
買ったときには利益をより増やす、ラクちんな投資法により、利益が
さらに1.7倍へと安定した好成績になりました。  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:53TrackBack(2)

今日のポジション(2/26)

米ドル円は1ドル=118〜119円で膠着している一方、
ポンドや豪ドルなどが私たちのターゲットに向かってじわじわ動いています。

  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:50TrackBack(1)
2015年02月25日

日本の領土を守れ!「竹島」へのふるさと納税が過去最高を記録!

島根県米10キロ島根県へ「ふるさと納税」すると、
日本の領土「竹島(島根県隠岐の島町)」を守る活動に貢献できます!

竹島に役立てて欲しいというふるさと納税額が過去最高を記録!

あなたは【島根県にふるさと納税】すれば、「納税額は変わらない」のに
「竹島の領土権確立」に貢献できて「島根県から特産品が贈られる」、いいことだらけです。
(←島根県からプレゼントされるお米10キロ)  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:03TrackBack(0)

世界最強の日本人トレーダーがおススメするFX取引プラットフォーム「tradable」

CEO07世界で数々の伝説を残した、日本が誇る世界最強のトレーダーを知っていますか?

松本大(まつもとおおき)氏。

今では「テレビ東京の女子アナ大江麻理子さんの夫」とか
「マネックス証券の社長」として有名ですが、昔は、欧米の金融界でも
誰もが認めた、世界最強の日本人トレーダーでした。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:01TrackBack(0)

今日のポジション(2/25) トルコリラ利下げ、無難に通過

昨夜の為替市場はいろんなことがありましたが、
まずトルコリラの利下げについて。

  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:59TrackBack(0)
2015年02月24日

FXの脱税に時効はあるんですか?税務署のお尋ねや税務調査は個人のFX投資家のところにも本当に来るんですか?50万円程度のFXの利益でも、本当に来たりするんでしょうか?

0335Q: FXの脱税に時効はあるんですか?

FXに限らず、脱税の時効は7年とされています。但し、途中で督促などの通知が送られていれば、リセットされて、そこからまた7年ですので、半永久的に逃れられません。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:00TrackBack(2)

トルコリラ利下げ? 〜トルコリラでトラリピを始めたmoryさんより、今後の更なるトルコリラ下落の可能性についてご質問のお便り〜

image002******************************
為替王様
こんばんは、moryと申します。
毎日、ブログの更新をありがとうございます。

こちらのブログで、トルコリラを知り、M2Jでトラリピを始めました。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:59TrackBack(2)

今日のポジション(2/24)

週明け、昨日の米ドル円相場も相変わらず
狭い範囲での上下動を繰り返しています。

  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:57TrackBack(0)
2015年02月23日

ふるさと納税は、納税先を変更するだけで、年間最大100万円以上も食費が節約できるだけでなく、節税効果まであるって本当ですか?

山形県天童市米30キロQ: ふるさと納税は、納税先を変更するだけで年間最大100万円以上も食費が節約できるって本当ですか?

A: ふるさと納税で人気があるのは、お米や肉、魚などの食材です。去年からすでに年間何万円も食費を節約している人が多いのは事実です。毎日食べる「お米」は平均世帯で年間3万円ほどかかっていますが、お米は全部、ふるさと納税でタダで取り寄せて、最近は一切購入していないという世帯も増えています。

(←この画像は、山形県天童市にふるさと納税するとタダで送ってもらえるブランド米「つや姫」30kg!育ち盛りのお子様がいる世帯も、おいしいお米30キロも送ってもらえたら、食費をかなり節約できますね。)  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:45TrackBack(0)

原油暴落でメキシコが世界水泳を中止! メキシコペソ円の為替見通しと戦略

image002原油価格が暴落したことにより、産油国のメキシコは
石油関連事業の収益が大幅ダウン。

予算が足りなくなったため、2年後に予定されていた
世界水泳メキシコ大会を中止することが決まりました。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:40TrackBack(0)

今日のポジション(2/23) 

先週の米ドル円相場は、あまり方向感が出ず、
1ドル=118円〜119円の狭い範囲で上下動が繰り返されました。

細かい値動きにとらわれすぎると全体の流れを
見失うことがありますので、これまでの大きな流れを確認しておきましょう。

  続きを読む
Posted by kawase_oh at 00:01TrackBack(1)
2015年02月22日

FX投資で、確定申告しないと、あえて数年経って追徴課税が大金になった頃、税務署が来るって噂は本当ですか?

0334Q: FX投資で確定申告しないと、あえて数年経って追徴課税が大金になった頃、税務署が来るって噂は本当ですか?

噂ではなくて、本当にそのようなケースがほとんどです。期限を過ぎてすぐ、
まだ追徴課税が少額の時に、親切に教えてくれるわけがないでしょう。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:43TrackBack(0)