カナダドルが現在、大幅安になっている原因は?今後、更に急落を続けるのか?短期、長期見通しをズバリ公開。
******************************為替王様。
いつも、メルマガ、ブログで大切なことを教えて下さいまして、
本当にありがとうございます。
カナダドル円について、取り上げていただけたらと思っております。 続きを読む
長期投資として、株価が下落した時を狙って、買い増しする戦略を考えておりますが、M2Jの株価指数CFDとインヴァスト証券のトライオートETFの、どちらに投資するのがいいですか?
******************************為替王様
はじめまして。のぼると申します。
私は現在、FXとインデックスファンドの積み立て投資を
実践しておりますが、3点ご質問させていただきたいことが
ありましてメール致しました。 続きを読む
M2J株口座で、外国株インデックス投資をすると、高金利で、お小遣いみたいに、分配金をたくさんもらえて、コツコツ貯まるって本当ですか? しかも、分配金は円でもらえるんですね?
(Question)M2J株口座で、外国株インデックス投資をすると、
高金利で、お小遣いみたいに、分配金をたくさんもらえて、
コツコツ貯まるって本当ですか?
しかも、分配金は円でもらえるんですね? 続きを読む
FX会社を設立してループイフダンで運用していこうと考えています。ループイフダンは4通貨ペアの取引が可能ですが、ドル円以外の3通貨ペアの運用成績が知りたいです。(ピエロさん)
******************************初めてメールさせていただきます。また、毎日ブログを拝見させていただいております。
この度、まとまった資金が手に入ることとなり、FX会社を設立してループイフダンで運用していこうと考えています。
続きを読む
為替リスクゼロの、外国株インデックス投資が株のトラリピなら可能なんですね?完全、円建て投資で、投信と違って、信託報酬などの手数料もゼロですよね?数万円から出来ますか?
【為替リスクゼロ!円建て外国株インデックス投資Q&A】為替リスクゼロの、外国株インデックス投資が
株のトラリピなら可能なんですね?
完全、円建て投資で、投信と違って、
信託報酬などの手数料もゼロですよね?
数万円から出来ますか? 続きを読む
【日経平均株価予測】日銀政策により日本株は堅調ですが、今後も上昇を続けますか? それとも長期的には下落していくのでしょうか?上昇する場合の上値メドもズバリ教えてください。
【日経平均株価予測】日銀政策の発表後に、日本株は一時全面高になるなど堅調ですが、
今後も日本株は上昇を続けますか?
それとも長期的には下落していくのでしょうか?
上昇する場合の上値メドもズバリ教えてください。 続きを読む
株のトラリピ(日経225)を、過去10年間、低リスク運用で取引していたら、最低必要証拠金160万円で、利益750万円以上を達成していたって本当でしょうか?
【イギリスポンド下落中】イギリス経済は現在、悪化しているのか?2016年後半以降の、イギリスポンドの長期予測・最大リスク・下値メドを全てズバリ公開。
英ポンド(GBP)は、イギリスEU離脱ショックで暴落してから、一時的な反発はあるものの、低迷しており、今月また130円近くまで下がってきました。イギリス経済は、EU離脱で本当に悪くなっているのか?
ポンドはどこまで下がるのか?解説いたします。 続きを読む
株のトラリピ口座では、インデックス投資でリスク分散できるって本当ですか? しかも円建て投資で為替リスクゼロって本当ですか?小額から始められますよね?
教えてください。年金は絶対に破綻しないと、言い張る評論家が、少なからずいますが、その主張の理屈(根拠)は何ですか?説明に専門用語が多用されていて良くわからないのですが。
(年金破綻の真実Q&A)教えてください。年金は絶対に破綻しないと、言い張る
評論家が、少なからずいますが、その主張の理屈(根拠)は何ですか?
説明に専門用語が多用されていて良くわからないのですが。
続きを読む
【ループイフダン】為替は去年まで円安、今年は円高。円安でも円高でも勝率98%で利益が伸びているFX投資法があります。
為替は去年まで円安、今年は円高。円安でも円高でも勝率98%で利益が伸びているFX投資法があります。
⇒詳しくは『はじめてのループイフダン』
※『為替王のマイナンバー完全ガイド』も同時にWプレゼント実施中! 続きを読む
NYダウやイギリス株は高配当なので、配当重視でトラリピのリピート収益もコツコツ狙い極めて低リスクの取引を開始したいです。まず小額で両方設定したいので、詳細を教えてください。
(株のトラリピQ&A)NYダウとかイギリス株は、高配当なので、配当重視、かつ、
トラリピのリピート収益もコツコツ狙ってなおかつ
極めて低リスクの取引を始めたいのです。
まずは小額で両方設定したいので、詳細を教えてください。
続きを読む
【トルコリラ下落】トルコリラ、今後これが起きたら突然の大暴落もアリ? 〜まだ誰も気づいていない火種をレポートだけで、コッソリ教えます〜
日本株の急騰で、株のトラリピの利益が大きく拡大したようですね。チャンスを逃した気分です。トラリピを始めるべきタイミング、設定方法を初心者でも分かるように教えてください。
(株のトラリピQ&A)日本株の急騰で、株のトラリピの利益が大きく拡大したようですね。
チャンスを逃した気分です。
トラリピを始めるべきタイミング、設定方法を初心者でも分かるように教えてください。
続きを読む












