2007年03月25日

読者のみなさまからのお便り

********************
為替王様 先日カレンダー無事受け取りました。お忙しい所ありがとうございました。まず、第一印象は予想していたものよりとても立派なものでしたので少しびっくりしました。中身につきましても各チャートやリスク分析が充実していて本当に勉強になります。
各月の左側ページが白紙なので自分なりのメモやテクニカル分析の数値なども書き込めてこれ一冊で「MY投資ノート」にできて本当に便利だと思いました。来年も発行していただけるようでしたら、是非購入したいです。(Mさん)
********************

Mさん、こんにちは。
『カレンダー』のデータやスケジュールを見ていただけるだけでもいいのですが、さらに発展させて、その余白などにいろいろ書き込んで、ぜひみなさまそれぞれにオリジナルの「MY投資ノート」を創っていただけることを私は望んでいました。とても嬉しく思います。



********************
為替王様こんにちは。

マネーを動かすことが大好ではじめは投資信託・外国債券・株(これはまったく才能がなく損ばかり)といろいろやったのですが為替王のブログを見てからすっかり為替のとりこになってしまいました。

ですがはじめてから3ヶ月ほどですが 全く利益が出ていません。せっかちですのでよく勉強せずに実際の売買をしてしまいます。今懸命に「外国為替必修講座」で勉強しています。

カレンダーの方は、PCの左側にいつもおいて今日は米の経済指標とか予定をみたり、いろいろな通貨のペアをみたりとフル活用しております。

そして専業主婦なので、ショッピングへ出たときお茶をしながら、カレンダーを
持ち歩いてながめております。こんなに為替の魅力に取り付かれながら、今ひとつです。

けれど絶対にこれらの教材が無駄にならないよう、今年は利益の出る年に・・・・頑張ります。諦めません。

毎朝 為替王のブログを見てから1日がはじまります。

結構私の心の支えとなっています。これからもよろしくお願いします。
(Sさん)
********************

Sさん、こんにちは。
私も投資を始めたころは損ばかりで、「投資とは損するもの」だとか「自分は投資に向いていないから辞めた方がいい」とさえ思ったことがありました。
よく考えれば当たり前のことなのですが、何も勉強せずにテストで満点をとったり試験に合格することが不可能なのと同じで、資産運用の勉強をせずに継続的に資産を増やすことは無理だろうと思います。特にリスク管理については、ひょっとしたら才能だけで上手くできている方もいるかもしれませんが、真面目に勉強して高いリスク管理能力(=資産を減らさない能力)を身につけることが可能です。

ちなみに、私もパソコンの左側にカレンダーとノートを積み重ねて置いています。




********************
為替王様
いつも為替王ブログでお世話になっております。
FX一年生ではありますがいつも的確な分析は大いに参考にさせて頂いております。
私なりに見せて頂いた感想を下記に書いてみました。来年の参考にならないと思いますがご参考頂ければ幸いです。

(感想)
カレンダーを見ての感想/役に立った情報
(個人的に良かったところ)
1.特に通貨ペアリスクは直感的にわかるので有り難かったです。
2.後は99年からのチャートでしょうか。

(個人的な今後のお願い)
1.カレンダーと言う言葉から本当に机の前に掛けておけるカレンダーを
 イメージしていましたので、今後壁掛けカレンダーと分析書類の二部
 構成は如何でしょう?(笑)

・カレンダーをどう使っているのか
 1.指標等の日付チェックに!
 2.馴染みの少ない国に投資する際のリスク確認等
(Aさん)
********************

Aさん、こんにちは。
Aさんのカレンダーの使い方はぜひ、多くの方にもご参考にしていただけたらと思います。
投資したことのない国に投資するとき、私たちはどうしても、“高金利”とか“高成長”という良い部分に目がいきがちですが、Aさんのようにまず、リスクを確認するということはとても大事だと思います。



********************
いつもお世話になっております。

為替王カレンダーですが、大変満足しております。
毎日今日は何が発表あるんだろうというのが
パソコンを立ち上げなくても、カレンダーを観るだけで
わかるのが大変いいです。あと月の満ち欠け。

あとは土日にちょっと勉強しようかと思うときに
いろんな情報とか、どういう観点で相場を見ればよいのかが
カレンダーから参考になってよいです。
ハンドルネーム:わだま
********************

わだまさん、こんにちは。
私は土日に、前週の相場を振り返ったり、次週の相場展開に思いをめぐらせたりしています。
ちなみに明日は○○の月ですね。



********************
いつも為替王様のブログ並びにメルマガにはお世話になっております ちょこ と申します

私は FXを始めてちょうど2年になりました 最初は電話での勧誘で 「スワップ金利でほっといても月に5万円儲かる」 と言う話から半信半疑で(自分の周りでFXをやっている人がいない 自分もFXを知らない)豪ドルからスタートして利益がでたりしていましたが、営業マンとの意見の食い違いがいつもあって、最終的には2006年6月ごろのポンド売りを薦められるまま持っていて11月頃損切りして、出資金割れで口座を閉めました。閉めるにあたってもちろん営業マンから スミマセン の一言もありませんでした。

でも、去年の春には為替王様のブログに励まされて、オンラインでも並行して取引していて利益をだせているので今年中には損切りを埋めていけると思います 

今回カレンダー必修講座と両方頂くことができましたので、じっくり勉強して・・・と思いましたが私にはハードルが高すぎて投げ出してしまいそうです(T_T) 前述の営業マンとのことも高い授業料だと割り切って今年の暮には「いい一年だった」と笑えるように頑張ります。 

皆様と同じように私のFXの一日の始まりは為替王様のブログからスタートです。意味がよく分からない時には3回でも5回でも声に出して読んでみたりもしています。

こんなつたない読者のためにもこれからも今まで同様な血の通ったコメントをお願いしますね

頂いたメールのお返事になっていなくてすみませんが、ただ一つカレンダーに赤ペンで月の満ち欠けの時間を書き込んでみました。

まだまだ寒い日々が続きます 皆様お体ご自愛くださいませ。
********************

ちょこさん、こんにちは。
“儲けることよりも損失を回避することが大事”という考え方があります。しかし巷には、儲けることを主眼に置いた本はたくさん目にしますが、損をしないための本はあまり見たことがありません。ですので私は『カレンダー』でリスク分析を何ページにもわたって掲載したり、『外国為替必修講座』で「やってはいけないこと」集に1章を割いたりしました。

大損しないために大事なことをひとつずつ習得しているうちに、いつのまにか資産が増えるようになると思います。



********************
為替王様
お世話になります、
小生FXをはじめて約2年が過ぎました、
為替王様のブログを毎日読ませていただいております、
大変参考に成り有難く思っています、

このたびのカレンダーを購入して勉強しようと思っていますが
私のレベルではどう利用して良いのか良くわかりません、
ただすばらしいデーターが集約されていることは感じます、
為替のマーケットがどのような時にどのデーターを見てどのように参考にするのか、
子供に教えるように、ブログ上でヒントがいただけると嬉しいです、
しかし、現状のブログで大変なアドバイスがいただけていますので、
これ以上は贅沢かもしれませんね!
今後ともよきアドバイスをお願いします。
(Oさん)
********************

Oさん、こんにちは。
たとえば、カレンダーには37種類の通貨ペアのチャート集のほか、世界の株価指数や金利のチャート集もあります。何も考えずに、それらを眺めているだけでも資産運用の実力がアップします。なぜならば、将来を予測するには過去を知ることが役に立つからです。
また、他の読者の方々のカレンダーの使い方なども、ぜひご参考にしてください。



********************
初めまして、shin2です(・_・)(._.)。
日経225先物を、主戦場としております。
この度は、為替カレンダーのお陰で、自身の相場観に大きな自信がつきました。

★カレンダーを見ての感想/役に立った情報
為替の騰落リズムについて、知識を得た。
特に2・8月、米国債のクーポン利払いによる円高要因。
意外だったのが、5・11月。
ここは為替よりも、ヘッジファンドの決算からみで225相場が動くと認識。

カレンダーをどう使っているのか
為替と日経平均の連動を探るため。

★今後のリクエスト
今まで日経平均の騰落リズムについて観察してきました。
 ☆1・4・7・10月に高値をつける傾向
 ☆2・5・8・11月に安値を付ける傾向
 ☆月末に投資信託の買い設定が入るので、下がっていたら買い場
 ☆3・6・9・12月の権利付き最終日の大引けに買いを入れるのが効率的
 ☆月の第2週は、SQ絡みでもみ合い〜下げ気味に動く

これに、為替の知識が加わりました。
 ☆円高に振れると日経平均は下がる
 ☆円安に振れると日経平均は上がる
 ☆政策絡みで為替が大きく変動するときには、円高でも日経平均は爆上げする
ことがある

今まで騰落リズムがあると知ってはいたのですが確信が持てず、自信を持ったトレードが出来ないでいました。最近では、かなり高確率で自信を持ったトレードが出来るようになりました。「為替の知識は、日経平均先物の理解を深める」という一番大事なことに目覚めたような気がします。

1月は、たった一枚で80万円稼ぐことが出来ました。
あとがない状態だったので、随分と控えめなトレードしかできませんでしたが、
これからも、焦らずに着実に利益確定できるよう、相場観を磨いていこうと思い
ます。

為替王様の情報は、これからも私のバイブルとさせて頂きます(・_・)(._.)。
********************


Shin2さん、こんにちは。
日経平均をメインとされているShin2さんにも、『カレンダー』をご活用いただいていてとても嬉しく思います。為替の投資家は為替だけ、株の投資家は株だけ見ていれば良いという時代ではありません。マネーフローはグローバル化しているなかで、Shin2さんの為替と株に関するご見解は勉強になります。



********************
カレンダーを購入して本当に良かったと思っています。
特に通貨ペア別リスクのお陰で、低リスクのペアのポジションを持つことによりスワップを安定して受け取れるので助かっています。(Gさん)
********************

Gさん、こんにちは。
人間の感覚はあまり当てにならないことがありますので、事実としての客観的な数値をきちんと把握することが大事だと私は思っています。私自身、そのような分析を始めた頃に、自分の“感覚”と“事実”が異なる点が多くて衝撃を受けました。貴重なデータですが、真剣に資産形成を目指すみなさまのお役に立てるならと思って、カレンダーのデータ集として付け加えさせていただきました。




********************
為替王さん、こんばんは。
経済指標カレンダー、いつも携帯していますよ。

使用状況
いつもカバンに忍ばせ、眺めながら、その日のトレードをイメージ
してます。実際には、速報メールなどで、かなり注目されている、
という時はしっかりエントリーし20〜30銭程度を目標にしてます。
ドル円があまり動かない時もユーロ円やユーロドルでエントリー
し、少しでも稼げるよう、欲張りながらやってます。

今年は、そこそこ欲張りながら、しっかりFX投資の自分のスタンスを
築いていこうと思います。高レバでシステムトレードを基本にデイトレ、
低レバで中期トレンドでスワップ狙い、この2本立てです。
(Hさん)
********************

Hさん、こんにちは。
Hさんはさらっと書かれていますが、トレードをイメージすることはとても大事だと思います。特に、短期の売買になればなるほど、あらゆる局面を事前にイメージできたかどうかで、スムーズに手が動くが固まってしまうかの差が出て、それは時として軽傷で済むか致命傷に至るかの違いになったりします。おそらくHさんもそうだと思いますが、イメージがうまくできて相場と一体になっているような感覚のときに、結果的に利益を積み上げることができています。



********************
ブログを読んで,この人のならと思い、絶対に情報商材は手を出さない方針だった
んですが、口コミで知ったいきさつと、先の理由で、購入しました。
買ってよかったです。身に凍みています。
もっと早く出会えてれば・・先の急激な円高で言えない損失額を被らなくてもと
思い、しっかり戒めるものとして分厚いファイルに閉じていつも見られるように机
においてあります。
それから、こまめに計算し、パニックにならないよう管理するようにしました。
カレンダーもこの分だと絶対必要なので購入します。
今後もメルマガをすごく楽しみにしてます。鍛練していきたいと思います。
(Oさん)
********************

Oさん、こんにちは。
私も昔、恥ずかしくてとても言えないくらいの大損をしたことがあります。
しかも、同じ失敗を繰り返したこともあります。
『外国為替必修講座』はそんな私の実体験に基づきエキスを凝縮しましたので、きっとお役に立てると思います。メルマガもご期待ください。



********************
為替王 様
初めまして。Mと申します。
ブロブを毎日拝見させて頂いてます。
為替王様の読者の方々に対する親切かつ温かみ
のあるご対応に、感銘を受けております。
私ごとですが、先月の23日にFXを初めました。
FXを始めるのに必要な知識も持たずにのぞんだために、
翌週の暴落で多くの含み損を抱えてしまいました。
慌てていろいろな方のHPを拝見して、知識の習得に
努めているうちに、ここにたどりついた次第です。
約1月近くたって、自分なりに収益もあげられるように
なり、先の含み損も解消しつつありますが、いつ同じ
同じ目に遭うかもと思うと、心配です。
中長期的な視野を持つためにも、カレンダーを参考に
させていただくたくて、申し込みいたしました。
よろしくお願いいたします。
********************

Mさん、はじめまして。
将来に不安を覚えたときは、過去を知ることがきっと役に立ちます。カレンダーのチャート集・データ集をぜひ、ご参考にしてください。
それにしても、始められてから1ヶ月で収益を上げられるようになられたのは素晴らしいと思います。













●みんなが見てる注目記事!
昨夜もトラリピ大フィーバー!トラリピだけで年収 800万いける?
iサイクル注文、最大月間利益100万円突破!最高年率換算利回り372%!
原油5年ぶり一時50ドル割れ。今後の原油投資のご相談と対処法 〜原油はなぜ下落しているか?底値はいくらになるか?〜
日経新聞も注目!「FXの損失が発生しないオフセッ ト注文」
ワンタッチで為替予想。自動FX予測「ぱっと見テク ニカル」
どうすればトラリピで月々5万円稼げますか?
日本国債急落!資産防衛対策が大ヒット!おめでと う!
FXハイレバレッジ(最大300〜400倍)業者
誰でもできる! 元手0円から1時間後に10万円に増 やす方法!?
見てスグ分かる為替予想「みらいチャート」
ネットで予約→成田で受取!手数料最大98%OFF!  マネパの外貨両替・受取サービス、利用者急増中!


免責事項
この免責事項は本ブログを利用されるすべての閲覧者に適用されます。なお、本ブログの情報の利用者は、この免責事項の内容を承諾した ものとみなすことをあらかじめご了承ください。 本ブログは情報の提供を目的としており、投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではあり ません。本ブログの情報は、作成時点で、信頼できると思われる各種データや情報に基づいて作成しておりますが、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が、本ブログの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても本ブログ運用者 は一切の責任を負いません。 FXはリスクや損失が常に存在する金融商品です。取引を開始するにあたっては、閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。 本ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提 供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。


◇◆◇◆◇ 要注意!「為替王」をかたった情報にご注意ください。 ◇◆◇◆◇
私が執筆している情報は下記の3種類のみです。
(1)このブログ「為替王」
(2)メルマガ「週刊為替王」(毎週1回金曜夜。発信元はメルマガ管理会社「まぐまぐ!」)
(3)ブログ「為替王」でご紹介している投資マニュアル、ガイドブック。
上記以外は、為替王とは一切関係がありませんので くれぐれもご注意ください。



●為替王特選! 史上最強のFX会社 「FX王」

FXで賢く運用するなら、複数の口座を作るべきです。
システム障害で、注文ができない!といった、はがゆい状態は絶対に避けるべきだと考えます。
ご自身の取引手法・取引通貨・戦略(短期・長期?)・情報力・資金量などを考慮して、
FX会社の王様=『FX王』のなかから複数の会社を選んで口座を作ってみることをお勧めします。


  • シストレ王

    裁量+シストレ!新しい形のFX「「トライオートFX」です。クイック仕掛けを使えば、実際に利益を出した仕掛けをわずか 2ステップで設定可能!だから、時間も手間もかからない!これからのFXは『仕掛け』で攻略!

  • 総合バランス王

    DMMFXは低コストとして人気のある会社。取扱20通貨ペアに関しては業界最狭水 準のスプレッドで提供しています。また、PC/スマートフォン共に操作性に優れ た取引ツールも好評です。DMM.com証券は国内口座数第1位※2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)

  • トレード王

    「少額1,000通貨」「手数料無料」「スプレッド0銭台」など、取引しやすいFX会社は増えていますが、それら3つの条件がすべてそろってい るのが外為ジャパン。少額からでも、デイトレなどアクティブなトレード手法で夢を目指すのに最適。

  • スワップ王

    セントラル短資FXは スワップ派に最も人気のある会社。業界最高水準のスワップ金利は毎日受け取れる。100年の歴史を持つセントラル短資のグループ会社。
    投資金は全額信託保全がされ安心。大手証券会社と同等の第三者格付けを持つ金融機関として評価が高い。

  • 固定スプレッド王

    GMOクリック証券のFXネオでは、スプレッドを原則固定で提供。コストは業界最安値水準。 加えて、『FXroid』『iClickFX』などスマートフォントレードツールも充実。人気!

  • 資産安全性王

    寝ている間も有効活用し、相場に貼り付くことなくことなく効果的に収益を積み増す可能性があるFX業界唯一の注文機能とは?信託保全スキームも金 融業界最高水準のため、ペイオフ対策として富裕層が地方銀行の資金をM2J社にごっそり預け替えたという逸話も。

  • くりっく365シェア王

    手数料は業界最安値水準。ウィンドウのレイアウトは自由自在、チャート上からもそのまま注文可能な高機能取引ツール「はっちゅう君365 」に加え、スマートフォン取引アプリも完備。くりっく365でもGMOクリック証券はおすすめです。

  • チャート王

    世界中で利用されているMetaTrader4を採用!チャートも充実しています。その他、「FXTFミラートレーダー」ではFX自動売買サービスも提供 。【バイトレ】ではバイナリー・オプションも取引可能。幅広い投資を検討中の方におすすめ。

  • 少量通貨取引王

    2012年度オリコン顧客満足度ランキングのFX取引総合部門において、総合第1位のLION FX!約定率は99.9%(矢野経済研究所調べ)と安定して おり、各通貨低スプレッドで提供、1,000通貨取引も可能。各種お得でユニークなキャンペーンも多数実施中。テレビCMでも有名なヒロセ通商です 。

  • 総合バランス王

    外為どっとコムは、FX4部門において2年連続No.1 ※FX「取引ツールの使いやすさ」「お客様サポート体制」「情報量」 「システムの安定性」の4部門。『FX取引者におけるFX会社イメー ジ調査(2015年6月時点)』(企画:株式会社外為どっとコム 調査機 関:株式会社クロス・マーケティング)

  • 安心・信頼王

    親会社がJASDAQ上場!提供されている豊富なマーケット情報も高い評価を受けています。加えて、ツール面も充実しており、高度なテクニカル分析が一 目でわかる「ぱっと見テクニカル」は必見、ハイスピード注文機能も備わっており、トレード性も非常に高い。

  • 手数料王

    99%の約定率と米ドル円スプレッド0.6銭、リアルスプレッド業界No.1!健全な財務状況を誇るIGグループの一員で、グローバ ル金融企業として確立。新興国通貨も多数取引可能な会社です。



●為替王特選! お勧め金融商品



  • バイナリー王

    1000円未満・10000円未満とペイアウト金額が選べる「バイトレ」 「ラダーバイナリー」「レンジバイナリー」「タッチバイナリー」と 3種類の購入方法を搭載。FXTF未来チャート・セミナーなど バイナリーオプションを取引する為のサービスが豊富。

  • 銘柄最多王 IG証券

    CFD銘柄数は業界最多の7,200銘柄以上(2014年6月現在)。世界各国の株式はもちろん、株価指数の他、金・原油などの貴金属・エネルギー から金利・債券まで様々な銘柄の取引が出来ます。さらに親会社のIGグループはCFD実績(リテール部門)世界No.1。お取引された い銘柄がきっと見つかります。


【FX王(えふえっくすおう)】とは?

為替王公認の優良FX会社。FX取引(外国為替証拠金取引)を提供する金融機関は現在100社超。
その中で、プロの視点で本当に優良と判断できる会社はごくわずか。
今回、【FX王】に認定した業者様の基準ですが、日々寄せられる為替王読者の声、為替王独自の財務・信用力分析、プロの視点でのサービス内容 の評価、為替 王人脈によるウラの(!?)評判など。加えて、実際訪問しての調査(ケースよっては社長様・幹部クラスの方と面談)、社員の方の人柄、対応の仕 方など、調 査項目は多岐に渡ります。 その上で、経営陣や社員の方々がFX業界の発展のために情熱を持ち、顧客本位のサービスを実践し、独自のサービスを展開する努力を惜しまない真 の優良FX 会社のみを厳選し、【FX王】に認定しております。

本ページに掲載していないFX業者がだめだということではありませんのでご了承ください。
実際に候補に挙がり、あと一歩でFX王に認定できるFX会社さんもいくつかございます。
本ページの情報は私「為替王」と協力会社株式会社インタースペースが独自に調査したものを公開しています。その情報の正確性につい ては随時精査しますが、完全性は必ずしも保証されていません。また、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねます。
本ページに掲載されているFX業者のサービス内容・文言についての問い合わせ・修正希望・優良FX業者様の追加掲載希望などは協力会社までお願い致します。
FX取引は運用方法によっては魅力的な金融商品だと思いますが、リスクも存在します。
くれぐれもご自身の判断と責任においてお取引ください。

【FXのリスクについて参考記事】-------------------------------------------------------

?“FX取引が危険!”の理由は
?今こそレバレッジの管理
?FX取引は危険だ!
?相場で破産する理由


おかげさまで3万部突破しました!
みなさん応援よろしくお願いいたします。

mag2year_free_0000166896



 「週刊為替王 〜プロが答える無料資産 運用相談メルマガ」
まぐ まぐ!マガジンID:0000166896 無料登録フォーム
●為替王人気記事

外貨預金とFX外貨投資の比較
ボーナスで投資するとしたら?
FXで224億円の巨額申告漏れから明らかになった事実
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kawase_oh/50891426

この記事へのトラックバック
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 ★なぜホリエモンは実刑で、日興コーディアルは上場廃止にならないのか★ ピンポイントしか見ていないと、全体像に気が付かないことはたくさんあります。 為替相場も目先しか見てな??OWED_TYPES
<$PingTitle ESCAPE $>【【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】】at 2007年03月25日 07:02
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 ★あなたが為替の情報商材では勝てない理由★ それは情報商材が間違っているから・・・というのもひとつの理由だとおもいます。 為替関係の掲示板などをみると、商材の情報を
<$PingTitle ESCAPE $>【【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】】at 2007年03月25日 07:02
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 ★為替相場の取引時間を考える★ 連日の残業で疲れていたのかな〜。 シャンプーして乾かさないまま寝てしまいました。 起きたら体調不良で今日の更新はこんな時間です。 為替取引??
<$PingTitle ESCAPE $>【【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】】at 2007年03月25日 07:03
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 ★余裕を持って相場を見る★ 最近のレンジ内での動きなどで、どこで放たれるか、いつ放たれるかなどで注目していましたが、すっかり余裕を失って、何度か失敗してしまいました ????i
<$PingTitle ESCAPE $>【【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】】at 2007年03月25日 07:04
◆為替ダディ☆為替相場で究極資産運用◆ 南緒式ワンデイトレード登場! 先週の動きには凄まじいものがありました。 損失を抱え込んでしまった方も多いようです。 取ったポジションはやはりその日のうちに決済????t_m
<$PingTitle ESCAPE $>【『為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』〜年利300%為替達人への道】at 2007年03月25日 07:05
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 ★為替相場練習帳からお知らせです★ 突然なのですが、本業の方で3月26日(月)より長期出張となってしまいました。 2週間ぐらい前から上司より言われていたのですが、日程がだい????q
<$PingTitle ESCAPE $>【【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】】at 2007年03月25日 07:06
ドル円しかしチョッピーな動きでw 3/23 118.15 1ー 残玉 1-2 117.30 プラス170pip 「迷ったら手仕舞い」、昨日は買い増しだったのですが 週末という事もあり薄利で一枚ロングを外しました。 どうも手
<$PingTitle ESCAPE $>【外為FX☆簡単テクニカル分析必勝法】at 2007年03月25日 07:30
ドル円しかしチョッピーな動きでw 3/23 118.15 1ー 残玉 1-2 117.30 プラス170pip 「迷ったら手仕舞い」、昨日は買い増しだったのですが 週末という事もあり薄利で一枚ロングを外しました。 どうも手
<$PingTitle ESCAPE $>【外為FX☆簡単テクニカル分析必勝法】at 2007年03月25日 07:30
<$PingTitle ESCAPE $>【外為FX☆簡単テクニカル分析必勝法】at 2007年03月25日 07:30
外為どっと☆負けない必勝法 ドル円チョッピーな動きで暇デスバイw 参考にどうぞ NY市場 ピボット分析 2007/03/22(木) 22:08 ピボット分析 東京時間(22:06現在) ドル円 現値117.82 高値117.92  ??)
<$PingTitle ESCAPE $>【外為どっと☆負けない外為fx必勝法】at 2007年03月25日 07:30
少し更新が滞りました。 またクライアントのシステムトラブル発生です。。。 火曜日出社するといつもと違う社内の空気。 どうしたのかなと思っていると、コンサル班がバタバタ。 ひょっとして。。。と思ったらや???? 8
<$PingTitle ESCAPE $>【●アービトラージFXレビューと評価●南緒式ワンデイトレード他商材徹底検証!】at 2007年03月25日 07:36
昨日の記事で書いたとおり、あのあとすぐ FXネットトレードプログラムを購入しました! ちょっと商材の販売ページが怪しいのがネックですが、 実際の中身はなんというか・・・堅いです。とても堅い。 どういう
<$PingTitle ESCAPE $>【●アービトラージFXレビューと評価●南緒式ワンデイトレード他商材徹底検証!】at 2007年03月25日 07:36
南緒式ワンデイトレードで初取引しましたのでレビューします。 とはいえこの商材、利益額などは書いても良いことになっていますが どんな通貨でどんなポジションを取ったということは書いてはいけない という決?? I
<$PingTitle ESCAPE $>【●アービトラージFXレビューと評価●南緒式ワンデイトレード他商材徹底検証!】at 2007年03月25日 07:36
●為替王アカデミーを斬る!為替王必修講座●徹底検証&レビュー● ついに買いました。購入後の感想をまとめます。 以前から秘密コメントで 「為替王アカデミーの外国為替必修講座をレビューしてほしい」 と言われていまし
<$PingTitle ESCAPE $>【●アービトラージFXレビューと評価●南緒式ワンデイトレード他商材徹底検証!】at 2007年03月25日 07:36
FX南緒式ワンデイトレード検証レビューブログ FX南緒式ワンデイトレードを検証・レビューされているブログ。 実際に検証して取引結果を書いているので、 評価が参考になります。 FX南緒式ワンデイトレードの情報は色んなところで見かけますが、 この人のFX南緒式ワンデイト...
<$PingTitle ESCAPE $>【FX南緒式ワンデイトレード実践検証・評価・レビューブログ】at 2007年03月25日 07:44
昨日は一時下落したものの、NY終値で118円をキープ。 来週がますます楽しみになってきました。 テクニカルの節目であった117円半ば付近も、きわどいところで なんとか持ち直してきています。来週はまた金曜日と同じよ
<$PingTitle ESCAPE $>【FX投資ブログ:取引実績と今日の為替相場分析】at 2007年03月25日 08:00
利益額に関わらず税率が一定の「くりっく365業者比較」 知らなきゃ損する取引会社比較です。 ◆くりっく365所属業者の比較◆ くりっく365業者とは、一般の相対取引業者と取引環境が異なります。 システムも独自のものを使って 
<$PingTitle ESCAPE $>【FX投資ブログ:取引実績と今日の為替相場分析】at 2007年03月25日 08:00
今日は私が良く使う「逆指値」についてです。 ここ数日、「逆指値」というキーワードでアクセスしてくる方が 非常に多かったので、記事にしてみました。 私の資金管理とポジ量は以前に書いたとおりですが、その中で  !
<$PingTitle ESCAPE $>【FX投資ブログ:取引実績と今日の為替相場分析】at 2007年03月25日 08:00
FX業者徹底比較!その業者で大丈夫? FX取引において、私が現在利用しているFX業者を比較検証します。 色々と比較検討してみた結果、用途別に利用してより利益をだせるよう、 工夫して活用しています。 ?三貴商事
<$PingTitle ESCAPE $>【FX投資ブログ:取引実績と今日の為替相場分析】at 2007年03月25日 08:00
ドクター田平さんもトルコリラに注目?1 →ランキング5位の新米金持ち父さん よく主婦向け雑誌等に、家計の管理方法として、 「この封筒は食費」 「この封筒は光熱費」 「この封筒は・・・」 と、給料をもらった
<$PingTitle ESCAPE $>【FXで月100万円のスワップ金利生活】at 2007年03月25日 08:09
為替相場日記 いつものように今週の指標のおさらいと、為替相場全体の流れ、 そして節目について書いて行きたいと思います。 今週は月曜日から金曜日までビッシリ指標が発表され、 取引する機会も増えそうな週????ω)
<$PingTitle ESCAPE $>【FX投資ブログ:取引実績と今日の為替相場分析】at 2007年03月25日 09:27
国の借金が過去最高になっているそうです。 なんと800兆円以上! 国民一人あたり650万円になるそうです。 こんな借金、どうやって返すのでしょうか? この日本の借金を考えると、国家破綻とか最悪の状況を...
<$PingTitle ESCAPE $>【外為つれづれキーワード】at 2007年03月25日 09:30
私は2006年1月から本格的に外為FXを始めましたが、順調に利益が増えていってます。 スワップ金利で月10万円くらい、為替差益で月10万円から良い時は50万円くらい儲かってます。 その方法は? マネー...
<$PingTitle ESCAPE $>【外為FXの雑学集】at 2007年03月25日 09:31
とうとう為替Ranking1位まで上りつめた話題のブログ。コメント欄に数々のナマの声が。 やはり多額の含み損の抱え持ちは、皆さん精神的負担が大きいようです。 今週も終わりました。 週末は週足チャートを見て相場の倏р
<$PingTitle ESCAPE $>【眠りながら稼ぐ! 外国為替スイング投資記録】at 2007年03月25日 09:35
★秘伝公開!★ 秘伝のFXツールが登場しました。 ・「◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆   FXネットトレード秘伝プログラム!!」    http://coolbow.4u.vc/hiden.html 現状、販売されているFX商材では ・市場のクセを....
<$PingTitle ESCAPE $>【サラリーマン課長クールボーによる初心者の為の超効率FX!】at 2007年03月25日 09:40
   おはようございます。FX大好きママです。  20−21日に開かれた米連邦公開市場委員会(FOMC)では事前予想通りFF金利は5.25%で据え置きが決定された。FOMC後の声明の中で追加の引き締めについての文言が削除されたこと〉$?? р
<$PingTitle ESCAPE $>【誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ】at 2007年03月25日 09:43
   おはようございます。FX大好きママです。  20−21日に開かれた米連邦公開市場委員会(FOMC)では事前予想通りFF金利は5.25%で据え置きが決定された。FOMC後の声明の中で追加の引き締めについての文言が削除されたこと P?? )
<$PingTitle ESCAPE $>【誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ】at 2007年03月25日 09:43
参加費7万2000円で開催されたセミナーのDVDセット12本を無料でプレゼントします。
<$PingTitle ESCAPE $>【7万2000円相当のFX攻略DVDが無料】at 2007年03月25日 11:00
●ふ〜今日の関東は午後から雨が降り出しましたね〜。雨の日はホッとします。 最近は夜でも何だか忙しく、なかなかのんびりできません。。。今日はのんびり してますがね。。。お腹いっぱいでホッと一息こんばんは、外
<$PingTitle ESCAPE $>【外為キングの必ず勝てるFX投資法】at 2007年03月25日 12:09
月30万円の高金利所得を実現中の為替Ranking6位付近のわたぼうさんが、ポジション管理の記事を記載されています。 3月24日付けの記事参照。 雑誌取材まで受けた注目の資産運用術。 外為オンラインのマーケット予想 
<$PingTitle ESCAPE $>【眠りながら稼ぐ! 外国為替スイング投資記録】at 2007年03月25日 12:36
昨日ユーロ/ドルの動きに変化があると書いたが 円のユーロ、豪ドルに対しても変化の兆しが 現れている。 ボリンジャーバンド上限線に接近し、CR指標(下から二番目) の形状及びBOP(一番下)の買い勢力の急激な伸び・・・ 来週はユーロ、豪ドルに対し円高へのタ...
<$PingTitle ESCAPE $>【Technical Cracker’s -2 (Futures Club)】at 2007年03月25日 13:26
日本の低金利状態に比べると、海外では高い金利が得られます。しかし、銀行で外貨預金をしても為替手数料が高くて思ったほど利益が出ないのが現状です。そこで、FX という為替の証拠金取引を行うことで低い手数料で外貨の売り買いを行うことができます。しかも、スワップポイ...
<$PingTitle ESCAPE $>【FX 最新情報】at 2007年03月25日 13:28
『為替侍のFXスワップ運用で不労所得!』 は、スワップ運用に必要なものを全て掲載したスワップ運用の総合マニュアルです!長期的な視野で市場を捉え、非現実的
<$PingTitle ESCAPE $>【為替侍のFXスワップ運用手法で究極のリスク・コントロール!】at 2007年03月25日 13:55
外国為替証拠金取引(FX)で簡単に資産を10倍にできる方法があるんです。それを知りたい方は、他にいませんか?
<$PingTitle ESCAPE $>【FXマスター塾】at 2007年03月25日 14:31
今日も夜遅い更新です。 今日の為替相場(24日00:00現在)は米国2月中古住宅販売件数が予想とかけ離れて良かったために、ドル全面買いになっています。 このままドル円118円台中盤まで上昇できるかどうか?注視していきましょう! 私は昨日ユーロドルを1.3350で買いました...
<$PingTitle ESCAPE $>【現役サラリーマンのFXで青色申告!】at 2007年03月25日 14:43
ポンドに対してはまだポンド売りのシグナルは 発生していませんが、CR指標(下から二番目)の ブラジャー(←勝手にそう言ってます( ^∇^))の 形は要注意です。デッド・クロスになった場合 上げ同様に下げも意外と中期の下げトレンドと成ります。 こうして、対円相場...
<$PingTitle ESCAPE $>【Technical Cracker’s -2 (Futures Club)】at 2007年03月25日 14:59
3月23日        寄付   高値   安値   終値   前日比 日経平均先物6月限  17460   17490 17340   17440   +60 日経平均株価(現物)17519.51 17534.77 17407.97 17480.61 +61.41 3月23日 本日の株式相場 三空...
<$PingTitle ESCAPE $>【ファンドマネージャーの相場絵日記 by 相場博士】at 2007年03月25日 15:11
3月23日 本日のドル・円相場 東京市場終値(17時):117.93/95  安値117.88 高値118.25 ドル反発で三角保ち合いの上限に接近も、もう一回下限を見に行く展開。 23日の東京市場ドル・円相場はドルが反発。終値は午後5時時点の前日比約65銭円安・ドル高の117.93/95。 22...
<$PingTitle ESCAPE $>【ファンドマネージャーの相場絵日記 by 相場博士】at 2007年03月25日 15:12
3月23日 本日のユーロ・ドル相場 東京市場終値(17時):1.3327/32  安値1.3319 高値1.3338 ユーロ反落。第三上値目標値1.3380に対して1.3378の引け後のスピード調整局面。 23日の東京市場ユーロ・ドル相場は反落。午後5時時点の終値は前日比約0.0048ユーロ安・ドル高...
<$PingTitle ESCAPE $>【ファンドマネージャーの相場絵日記 by 相場博士】at 2007年03月25日 15:12
{/arrow_t/}{/face_tehe/}3月23日 本日のユーロ・円相場 東京市場終値(17時):157.21  安値157.07 高値157.63 {/kirakira/}ユーロ・円6日続伸で157.21。東京市場引け後は、上値目標値156.60より上げすぎた分の調整が入る展開。 23日の東京市場ユーロ・円相場は6日続...
<$PingTitle ESCAPE $>【相場博士(ファンドマネージャーのテクニカル分析)】at 2007年03月25日 15:14
{/arrow_t/}{/face_yoka/}3月23日 本日のドル・円相場 東京市場終値(17時):117.93/95  安値117.88 高値118.25 {/kirakira/}ドル反発で三角保ち合いの上限に接近も、もう一回下限を見に行く展開。 23日の東京市場ドル・円相場はドルが反発。終値は午後5時時点の前日...
<$PingTitle ESCAPE $>【相場博士(ファンドマネージャーのテクニカル分析)】at 2007年03月25日 15:14
3月23日        寄付   高値   安値    終値  前日比 日経平均先物6月限  17460   17490 17340    17440  +60 日経平均株価(現物)17519.51 17534.77 17407.97 17480.61 +61.41 {/up/}{/face_setsunai/}{/down/}{/face_gaan/}{/up/}{/fac...
<$PingTitle ESCAPE $>【相場博士(ファンドマネージャーのテクニカル分析)】at 2007年03月25日 15:15
昨年の3月に“ディーラーがトレードする目安・・・かな”という記事を書きました。 内容は、小生の外国為替のトレード経験およびディーラーとの相場についての会話で、イントラデーディーリングなど、きわめて短期的なトレードにおいて、短期筋が一つの目安として常に見てい...
<$PingTitle ESCAPE $>【ファンドマネージャーの相場絵日記 by 相場博士】at 2007年03月25日 15:16
販売再開!【販売再開しました】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFXなんと!10,000円引き!!【販売再開しました】取引レートの時間差を利用して毎月100pi...
<$PingTitle ESCAPE $>【情報商材・激安ディスカウントショップ】at 2007年03月25日 16:24
こうしてチャートを参照してみると、為替相場に 大きな動きが起こりそうな気配を感じる。 上昇続きのニッケルの動きにも陰りが見える。 天然ガスの雲行きも怪しい・・・ 商品では各銘柄を束にしたCRB指数があるが CRB指数の動向を推測する為のツールCR指標の形状は ...
<$PingTitle ESCAPE $>【Technical Cracker’s -2 (Futures Club)】at 2007年03月25日 19:37
   ユーロ/ドル日足速報  ドル/円日足予想図  ユーロ、豪ドル/円日足速報  ポンド/円日足速報  ロンドンニッケル VS NY銅  NYシルバー日足速報  NYゴールド日足速報  シカゴ穀物日足速報  NYコーヒー日足速報  WTI(NY原油)日足...
<$PingTitle ESCAPE $>【Technical Cracker’s -2 (Futures Club)】at 2007年03月25日 19:38
★クラッカーズ  水戸  東京 ★11年目の投機家  勉強会 ★お〜じ〜  ミニ・セミナー ★宿泊研究会(慰安旅行兼備)為替、日経225、商品  TJ指標の概要が理解できるでしょう。  参加予定者、 DOUBLE"O" 先物どうでしょう 百鬼夜行  暗闇の光線 Tec...
<$PingTitle ESCAPE $>【Technical Cracker’s -2 (Futures Club)】at 2007年03月25日 19:38
買うべきか買わざるべきか 4位のNZ父さんがローンとスワップの運用法を示唆!なるほどですね。今すぐチェックです。→人気ブログランキング  昨日人気ブログランキング一位に一時的に躍り出たO橋式の検証ブログを読んで??g.)
<$PingTitle ESCAPE $>【外国為替★知らないと損する★FX必勝法】at 2007年03月25日 20:06
本日のスワップ金利収入は1,524円です。 ←更新の励みになりますので、応援ポチお願いします! ←スワップ派が沢山いらっしゃいます! イラン関係の報道が増えてきました。 戦争が起こってほしくありませんが I
<$PingTitle ESCAPE $>【FXスワップ派サラリーマンのまったり資産運用】at 2007年03月25日 20:12
たった2日で+800%にした投資法!ついに解禁致しました。 ただ独自の「アレ」に従って売買しただけなのです。これからの投資がワクワクしますよ^^ 2日間で1万円が8万円になってしまっています。 毎日が給料日にしませんか?
<$PingTitle ESCAPE $>【FX外国為替証拠金取引】at 2007年03月25日 23:42
待望の「アービトラージ最強追録版」を追加いたしました。このたび、ある影響が発端となり、「鐔縁衆鐓鐓鐓鐓鐔逸充鐓FX」を使ったトレードでの利益率と継続性が大幅にアップしました。
<$PingTitle ESCAPE $>【★☆私はこれで稼ぎました。らーくらく不労所得の殿堂☆★】at 2007年03月26日 15:38
今後の相場予想は・・・→人気blogランキング 本日もFX号巡航中です〜 &lt;FX&gt; 為替レートが気になる艦長です。 先日、私も愛用しているサザインベストメントのHPにこんなお知らせが・・・ ↓ココから引
<$PingTitle ESCAPE $>【FX号の旅 〜増やせこづかい年利100%+キッズ♪〜】at 2007年03月26日 19:11
外為錬金術師catuです。FXトレードうまくいってますか?今日はFX情報商材ネタです。最
<$PingTitle ESCAPE $>【外為錬金術 FXで不労所得3億円 巷で話題の○○式FX情報商材】at 2007年03月28日 00:29