2007年05月27日

読者のみなさまからのお便り

********************
為替王様。カレンダーありがとうございました。以前までは闇雲に取引をしていましたが為替王様のデータやご意見を参考に取引するようになり、確実に資産を増やせるようになりました。
まだ自分だけでデータをとり、予想をたてるのは難しいです。ただ、少しずつでも為替の動きを勉強しようと思い、カレンダーの購入に踏み切りました。これから活用してどうなるかわかりませんが大変貴重な資料と思っております。今後もブログの方、楽しみにしております。ありがとうございました。 (Tさん)
********************

Tさん、こんにちは。
Tさんのおっしゃるとおりで、予想をたてるのは本当に難しいと私も感じます。何年も毎日同じことをしていても、将来を予想するときにはいつも緊張感があり、なにか混沌としたものに覆われているような感覚があります。そこを何とか少しでも・・・、という思いで私も頑張っています。将来を予想するときは過去の分析が役に立ちますので、カレンダーのデータをご活用いただけましたらありがたいです。




********************
為替王様初めまして。毎日ブログ拝見しております。FXを始めて1年、最初の半年は苦労しましたが、その後の半年あたりから利益が出るようになりました。また、昨年暮れに為替王様のブログと出会ったことで、FXの世界が広がりました。現時点でカレンダーを使いこなしているかどうかは疑問ですが、為替にとって何が重要であるかが一目でわかるので、勉強になります。

余談になりますが、私には、私立大学に通う娘と私立高校に通う息子がおります。二人の子供にかかる学費は重いですが、FXの利益のおかげで多少は軽減されております。これからも為替王様のブログ等で研究を重ね、利益率を上げながら、豊かで実りある人生をおくりたいと考えております。これからもよろしくお願いいたします。
(Sさん)
********************

Sさん、はじめまして。
お子様にかかる現在の費用ならびに将来の負担に頭を悩ませている読者の方は、とっても多いです。 そんな方々にとって、SさんがFXの利益で学費の一部を捻出されているというのは非常に勇気づけられるお話だと思います。




********************
為替王様 たくと申します。 ブログを読むようになってはや半年、今ではすでに日々のルーティンにしっかり入っております。朝、歯を磨き忘れたり、ゴハンを食べる時間が無くてもブログだけは拝見させていただいております。

さて、大変遅くなってしまいましたが、カレンダーの感想を返信させ居ていただきたいと思います。まずカレンダーを見ての感想ですが、思ったよりもたくさんの情報が入っていてビックリしました。はじめ購入を検討するときにカレンダーなのに5000円を超えるのは高いのではないかと思い悩みましたが、今ではいつも机の横に置いて作業するようにしているくらい大切な情報源となっております。

初めFX初心者の私は、GBPやCHFが果たして何の通貨さえもわからず困っておりましたし、高金利と言われている5%というものが果たしてどのくらい高いものなのかもわかりませんでした。
おまけにそのようなことはあまりに基本的過ぎるのかネットで調べてもあまり表になっていたりするものを見つけることが出来なかった私にとって通貨一覧や、金利の変遷のグラフなどはカレンダーの内容以上にうれしかったです。

こういったブログを通じて買う物の中にはかなり質が悪く、騙されたと思うものが多くあり、買うべきではないと思っておりましたので、余計にうれしく思いましたし、他のあやしいものに比べれば格段に役に立ち、安価だったと今は思っております。

数万人を相手にして日々続けていくのは大変なこととは思いますが、いつも楽しみにしておりますのでぜひこれからもいろいろとご企画いただければと思います。
********************

たくさん、こんにちは。
私も、ご飯を食べる時間がなかったとしても、相場や指標などのチェックは欠かしません。
このブログを毎日ご覧いただいているのはありがたいことですし、他のことでも何か毎日少しでも相場のチェック・分析を続けていれば、必ずそのことが投資の実力として身につきます。これは私の経験上断言できます。長く続けて頑張って下さい。




********************
為替王様、はじめまして。いってつと申します。いつもブログを拝見させていただき、とても勉強になっております。今回カレンダーの感想と言うことで、拙いながら普段お世話になっている為替王様に参考になることがありましたら幸いです。

カレンダーで最も役に立った情報は、通貨ペア別リスク分析表及びグラフです。一目でわかり見やすいことと、5年までの過去にさかのぼってのデータは他にありませんので重宝しております。今後取るポジションのリスク許容度を測ったり、組むポートフォリオの参考にさせていただいております。

おかげさまでご教授の甲斐あって順調に収益をあげられております。これに奢ることなく、勉強に励み為替王様のような立派な人物に近づけるよう努力していきたいです。今後もさらなるご活躍をお祈りしております。
********************

いってつさん、はじめまして。
『カレンダー』でリスク分析データを充実させたのは、資産形成において、儲けることよりもまずリスクコントロールすることが大事だ、という私の考えに基づきます。私の経験では、リターンに夢を膨らませたときは、往々にしてリスク管理がおろそかになって結果失敗することが多かったように思います。




********************
カレンダー有難うございました。
私は為替王様のブログを見るまではFXについては全く無知で外貨預金とMMFに預けておりました。
昨年12月にお勧めのセントラル短資に口座を開き、1倍よりはじめております。
カレンダーの利用方法もまだよくわからない状態ですが、主人も来年は定年。
老後、すこしでも、安心した生活をおくるために投資の勉強をしていきたいと思っております。
信用できそうにもない本とかが多いなか、一番の頼りです。
クイズはとても楽しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
(Yさん)
********************

Yさん、こんにちは。
定年でご退職された世帯の方々は、あまりリスクをとった運用は避けたいながらも、ある程度の安定収益は確保したいところだと思います。 低レバレッジのFX運用はまさに最適で、株式運用より低リスクでありながら、個人向け国債などの債券運用より高い安定収益ができるの点が良いと思います。




********************
前略 為替王様 お世話になっております。
3月5日に株式投資の分析方法を用い 1ドル116円で一万ドルを買い
3月上旬に、『外国為替必修講座』を受講しました。
その後のドルの動きが気になりつつ 講座内容を読むうちに気持ちに余裕が生まれ
一年待てば充分なスワップも付くし あせらず待てる心が持て 又121円になるようであれば売ればいいしと(株式投資での分析方法で得た売値)売り注文をしていたところ
昨日5月17日に売れてしまいました。自分だけ途中下車したような気がしますが、
「決めたことを守る勇気が重要です。」と言う 為替王さまの言葉が心に残っており
近い内に 又買うタイミングが必ず来ると信じています。
為替差益とスワップを合わせ 自分では満足できる結果と思っています。
『外国為替必修講座』「2007年版 為替王FX指標カレンダーマル秘FX完全データ集付き」の費用も今回の利益で補え5月下旬に嫁さんの誕生日がありますが
少し高級な靴をプレゼントできそうです。
嫁さんへのプレゼント費用以外は全て 次の投資の機会に備え貯えておきますが、

為替王さま ブログの更新等 多忙な日々を過ごされていると思います。
毎日のブログの更新 楽しみにしておりますのが どうかお体をご自愛下さい。
敬具   ヒロノスケ より。
********************

ヒロノスケさん、こんにちは。
FXの収益の一部で奥様へ高級な靴をプレゼントされるなんて、とてもかっこいいなあと思いました。今年3月からの大きな円安局面を見事に捉えられたヒロノスケさんの分析手法は素晴らしいと思います。




********************
為替王様
はじめまして、OSNです。
いつも有用なブログを拝見しております。
貴重なコメントは、大変役に立っております。
カレンダーには、会議などの日程が記載されておりますので、対応した通貨の動きを注視することで、売買の見通しがよくなったような気がしております。
その成果は本年度確かめて行きます。
ありがとうございました。
********************

OSNさん、はじめまして。
仕事でも勉強でもスポーツでも何でも準備をすることが当たり前ですが、投資の世界ではなぜかその時の思いつきで売買してしまうケースがあります。 私も初心者の頃は、重要スケジュールの日程を知って、心の準備をするだけでも実践面でだいぶ違った対応をすることができるようになることを実感しました。




********************
お世話になっております。
アンケートについて返信いたします。
・カレンダーを見ての感想/役に立った情報
どのページもとても勉強になります。
・カレンダーをどう使っているのか
毎日カレンダーを見てメモなどを記入したり、相場の判断材料に使用しています。

その他としましては、あるエコノミストが以下のようなことを言っていました。
為替王様のご意見いかがでしょうか?
「アメリカの2000年ITバブル崩壊の建て直しを2003年まで4.75%金利を一気に下げて、住宅バブルつくることで乗り切った。このため株価が急騰しているが、近い将来のこのつけを払わなければならない。」

以上、気ままに書かせていただきました。
来年のカレンダーを楽しみにお待ちしております。
(Kさん)
********************

Kさん、こんにちは。
私の見解としましては、昨年9月13日過去記事がご参考になるのではと思います。
数年前に英国で住宅バブルといわれるほど住宅価格高騰が続き、バブル崩壊を懸念する専門家もいましたが、結局、多少の調整期間を経て、再び英住宅市場は活況を呈しています。米国のケースも似ていて、かつての日本の全土的な地価高騰とはまったく比較になりません。“つけ”という表現は、誰に何のつけがあるのかわかりませんが、私は米住宅市場がバブルと呼べるような状況にはほど遠かったし、今回の調整も一時的だと思っています。




********************
いつもブログ楽しみにさせていただいてます。
為替王さまのおかげで、ど素人の私も少しずつ利益を出せています。
また、この度のカレンダーもいろんなことがぎゅっとつまった内容になっていて
とても満足しています。
これからもがんばってください!応援しています!
というか、応援していただいている気持ちです。
ありがとうございます。
(Tさん)
********************

Tさん、こんにちは。
『カレンダー』のいろんなデータに目を通しただけでも、Tさんはもはやその他大勢の相場参加者のレベルから一歩抜け出すことができていると思います。




********************
為替王 様
こんにちは。カレンダーをありがとうございます。
いつもトレードするときには、為替王さんのブログとカレンダーを参考にしています。

カレンダーにも書いてあるとおり、1月のドル円相場はだいぶ円安になっているので、 お蔭様で利益を上げることができました。 カレンダーに書かれていることはもちろんですが、対円通貨ペア別リスクや、月の満ち欠けの資料など大変面白いと思いました。
初心者にとっては初めて見る資料ばかりで、 いろいろと勉強しています。

貴重な情報を載せて頂きありがとうございます。
来年もカレンダーをお願いします。
ペンネーム: appiより
********************

Appiさん、こんにちは。
リスク分析などは“科学的なデータ”ですが、それ以外にも、人間の心理や月の満ち欠けなど神秘的な要素もあるから相場は面白いのだと思います。ぜひ、肩の力を抜いて楽しみながらご覧いただけたらと思います。




********************
為替王様、こんにちわ。

感想は、通貨別ペア別リスク分析が新鮮で、ここ数年は、ドル円よりユーロ円の方が、変動幅が低いのが驚きでした。感覚的にクロスの方が動くと思っていましたので。あと、ホームページ等で今日は何があるかを調べる手間が減りました。

私のカレンダーの使い方は、極普通な使い方でして
パソコンの横において、毎朝、毎夜確認しています。
あとキャプチャしてパソコンの壁紙にしたりしています。
あと為替王様の2007年予想レポートの日柄分析のデータをカレンダー上に明記しています。
(Fさん)
********************

Fさん、こんにちは。
Fさんのおっしゃるとおりで、私も一生懸命分析をしていると、自分の感覚と、客観的な数値分析結果が異なっていることがしばしばあります。その積み重ねが大事ですので、これからも面白い情報発信ができるように頑張りたいと思います。




********************
こんにちは、
カレンダー /外国為替必須講座どちらも非常に役立っています。

・カレンダーを見ての感想/役に立った情報
カレンダーに関しては、一目でイベントが把握できるのはいいと思います。私はカレンダーよりもやはり付属データの方が興味がわきましたし、参考になりました。関連するチャート、データが1ページの中に収められているのは、非常におもしろいです。必須講座もそうでしたが、為替や経済を勉強するきっかけになり、非常におもしろいです。

・カレンダーをどう使っているのか
今のところ私の投資戦略が長期戦略なので、イペントをカレンダーで気にすることは殆どありませんが、重要なイペントがまとめられているので、短期戦略などをとったときの勉強のために、そのイペントが終了して、為替がどう動いたかなどを眺めています。

以上、乱文で申し訳ありませんが、感想を書かせていただきました。最後になりましたが、有用な情報発信に対し、本当に感謝いたします。今後もBlogやその他の企画、楽しみにしています。
(Oさん)
********************

Oさん、こんにちは。
カレンダーや必修講座に掲載したような経済・金融市場分析は、私自身もいつもおもしろいと思いながら取り組んでいます。おもしろいと思いながら興味を持ってやっていることが、資産形成につながるのであれば、これほどいいことはないと思っています。これからもお役に立てる情報発信ができるよう頑張ります。













●みんなが見てる注目記事!
昨夜もトラリピ大フィーバー!トラリピだけで年収 800万いける?
iサイクル注文、最大月間利益100万円突破!最高年率換算利回り372%!
原油5年ぶり一時50ドル割れ。今後の原油投資のご相談と対処法 〜原油はなぜ下落しているか?底値はいくらになるか?〜
日経新聞も注目!「FXの損失が発生しないオフセッ ト注文」
ワンタッチで為替予想。自動FX予測「ぱっと見テク ニカル」
どうすればトラリピで月々5万円稼げますか?
日本国債急落!資産防衛対策が大ヒット!おめでと う!
FXハイレバレッジ(最大300〜400倍)業者
誰でもできる! 元手0円から1時間後に10万円に増 やす方法!?
見てスグ分かる為替予想「みらいチャート」
ネットで予約→成田で受取!手数料最大98%OFF!  マネパの外貨両替・受取サービス、利用者急増中!


免責事項
この免責事項は本ブログを利用されるすべての閲覧者に適用されます。なお、本ブログの情報の利用者は、この免責事項の内容を承諾した ものとみなすことをあらかじめご了承ください。 本ブログは情報の提供を目的としており、投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではあり ません。本ブログの情報は、作成時点で、信頼できると思われる各種データや情報に基づいて作成しておりますが、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が、本ブログの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても本ブログ運用者 は一切の責任を負いません。 FXはリスクや損失が常に存在する金融商品です。取引を開始するにあたっては、閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。 本ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提 供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。


◇◆◇◆◇ 要注意!「為替王」をかたった情報にご注意ください。 ◇◆◇◆◇
私が執筆している情報は下記の3種類のみです。
(1)このブログ「為替王」
(2)メルマガ「週刊為替王」(毎週1回金曜夜。発信元はメルマガ管理会社「まぐまぐ!」)
(3)ブログ「為替王」でご紹介している投資マニュアル、ガイドブック。
上記以外は、為替王とは一切関係がありませんので くれぐれもご注意ください。



●為替王特選! 史上最強のFX会社 「FX王」

FXで賢く運用するなら、複数の口座を作るべきです。
システム障害で、注文ができない!といった、はがゆい状態は絶対に避けるべきだと考えます。
ご自身の取引手法・取引通貨・戦略(短期・長期?)・情報力・資金量などを考慮して、
FX会社の王様=『FX王』のなかから複数の会社を選んで口座を作ってみることをお勧めします。


  • シストレ王

    裁量+シストレ!新しい形のFX「「トライオートFX」です。クイック仕掛けを使えば、実際に利益を出した仕掛けをわずか 2ステップで設定可能!だから、時間も手間もかからない!これからのFXは『仕掛け』で攻略!

  • 総合バランス王

    DMMFXは低コストとして人気のある会社。取扱20通貨ペアに関しては業界最狭水 準のスプレッドで提供しています。また、PC/スマートフォン共に操作性に優れ た取引ツールも好評です。DMM.com証券は国内口座数第1位※2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)

  • トレード王

    「少額1,000通貨」「手数料無料」「スプレッド0銭台」など、取引しやすいFX会社は増えていますが、それら3つの条件がすべてそろってい るのが外為ジャパン。少額からでも、デイトレなどアクティブなトレード手法で夢を目指すのに最適。

  • スワップ王

    セントラル短資FXは スワップ派に最も人気のある会社。業界最高水準のスワップ金利は毎日受け取れる。100年の歴史を持つセントラル短資のグループ会社。
    投資金は全額信託保全がされ安心。大手証券会社と同等の第三者格付けを持つ金融機関として評価が高い。

  • 固定スプレッド王

    GMOクリック証券のFXネオでは、スプレッドを原則固定で提供。コストは業界最安値水準。 加えて、『FXroid』『iClickFX』などスマートフォントレードツールも充実。人気!

  • 資産安全性王

    寝ている間も有効活用し、相場に貼り付くことなくことなく効果的に収益を積み増す可能性があるFX業界唯一の注文機能とは?信託保全スキームも金 融業界最高水準のため、ペイオフ対策として富裕層が地方銀行の資金をM2J社にごっそり預け替えたという逸話も。

  • くりっく365シェア王

    手数料は業界最安値水準。ウィンドウのレイアウトは自由自在、チャート上からもそのまま注文可能な高機能取引ツール「はっちゅう君365 」に加え、スマートフォン取引アプリも完備。くりっく365でもGMOクリック証券はおすすめです。

  • チャート王

    世界中で利用されているMetaTrader4を採用!チャートも充実しています。その他、「FXTFミラートレーダー」ではFX自動売買サービスも提供 。【バイトレ】ではバイナリー・オプションも取引可能。幅広い投資を検討中の方におすすめ。

  • 少量通貨取引王

    2012年度オリコン顧客満足度ランキングのFX取引総合部門において、総合第1位のLION FX!約定率は99.9%(矢野経済研究所調べ)と安定して おり、各通貨低スプレッドで提供、1,000通貨取引も可能。各種お得でユニークなキャンペーンも多数実施中。テレビCMでも有名なヒロセ通商です 。

  • 総合バランス王

    外為どっとコムは、FX4部門において2年連続No.1 ※FX「取引ツールの使いやすさ」「お客様サポート体制」「情報量」 「システムの安定性」の4部門。『FX取引者におけるFX会社イメー ジ調査(2015年6月時点)』(企画:株式会社外為どっとコム 調査機 関:株式会社クロス・マーケティング)

  • 安心・信頼王

    親会社がJASDAQ上場!提供されている豊富なマーケット情報も高い評価を受けています。加えて、ツール面も充実しており、高度なテクニカル分析が一 目でわかる「ぱっと見テクニカル」は必見、ハイスピード注文機能も備わっており、トレード性も非常に高い。

  • 手数料王

    99%の約定率と米ドル円スプレッド0.6銭、リアルスプレッド業界No.1!健全な財務状況を誇るIGグループの一員で、グローバ ル金融企業として確立。新興国通貨も多数取引可能な会社です。



●為替王特選! お勧め金融商品



  • バイナリー王

    1000円未満・10000円未満とペイアウト金額が選べる「バイトレ」 「ラダーバイナリー」「レンジバイナリー」「タッチバイナリー」と 3種類の購入方法を搭載。FXTF未来チャート・セミナーなど バイナリーオプションを取引する為のサービスが豊富。

  • 銘柄最多王 IG証券

    CFD銘柄数は業界最多の7,200銘柄以上(2014年6月現在)。世界各国の株式はもちろん、株価指数の他、金・原油などの貴金属・エネルギー から金利・債券まで様々な銘柄の取引が出来ます。さらに親会社のIGグループはCFD実績(リテール部門)世界No.1。お取引された い銘柄がきっと見つかります。


【FX王(えふえっくすおう)】とは?

為替王公認の優良FX会社。FX取引(外国為替証拠金取引)を提供する金融機関は現在100社超。
その中で、プロの視点で本当に優良と判断できる会社はごくわずか。
今回、【FX王】に認定した業者様の基準ですが、日々寄せられる為替王読者の声、為替王独自の財務・信用力分析、プロの視点でのサービス内容 の評価、為替 王人脈によるウラの(!?)評判など。加えて、実際訪問しての調査(ケースよっては社長様・幹部クラスの方と面談)、社員の方の人柄、対応の仕 方など、調 査項目は多岐に渡ります。 その上で、経営陣や社員の方々がFX業界の発展のために情熱を持ち、顧客本位のサービスを実践し、独自のサービスを展開する努力を惜しまない真 の優良FX 会社のみを厳選し、【FX王】に認定しております。

本ページに掲載していないFX業者がだめだということではありませんのでご了承ください。
実際に候補に挙がり、あと一歩でFX王に認定できるFX会社さんもいくつかございます。
本ページの情報は私「為替王」と協力会社株式会社インタースペースが独自に調査したものを公開しています。その情報の正確性につい ては随時精査しますが、完全性は必ずしも保証されていません。また、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねます。
本ページに掲載されているFX業者のサービス内容・文言についての問い合わせ・修正希望・優良FX業者様の追加掲載希望などは協力会社までお願い致します。
FX取引は運用方法によっては魅力的な金融商品だと思いますが、リスクも存在します。
くれぐれもご自身の判断と責任においてお取引ください。

【FXのリスクについて参考記事】-------------------------------------------------------

?“FX取引が危険!”の理由は
?今こそレバレッジの管理
?FX取引は危険だ!
?相場で破産する理由


おかげさまで3万部突破しました!
みなさん応援よろしくお願いいたします。

mag2year_free_0000166896



 「週刊為替王 〜プロが答える無料資産 運用相談メルマガ」
まぐ まぐ!マガジンID:0000166896 無料登録フォーム
●為替王人気記事

外貨預金とFX外貨投資の比較
ボーナスで投資するとしたら?
FXで224億円の巨額申告漏れから明らかになった事実
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kawase_oh/50948096

この記事へのトラックバック
★★ FXの口座を開設すると、5000円がもらえちゃう!(゜ε゜;) キャンペーン一覧!!
<$PingTitle ESCAPE $>【くりっく365でFXするOLの裏日記】at 2007年05月27日 06:46
●●昨日は、北朝鮮のミサイルサプライズでクロス円は戻してきましたが、来週以降も上値が重たければ、また急落の可能性は十分にありますね。とにかく、オセアニア通貨と、南アフリカランドは上値が重たいっす(‥;)
<$PingTitle ESCAPE $>【南アフリカランド円 と NZドル円 を買い続けるブログ】at 2007年05月27日 06:47
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 ★為替取引の目的★ 為替取引の目的とは、当然利益を上げることです。 ですが、利益を上げることが最終的な目的ではありませんね。 私の目的は、その利益で豊かな暮らしを築くこと〉C
<$PingTitle ESCAPE $>【【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】】at 2007年05月27日 06:55
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 ★為替相場練習・目先の高値・安値★ 目処をつけるためにいくつかのポイントがあります。 そのひとつが目先の高値・安値の確認です。 一応説明しておきますが、目先というのは直近と 
<$PingTitle ESCAPE $>【【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】】at 2007年05月27日 06:55
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 ★為替相場練習・繰り返して慣れることが重要★ 自分にあった手法を身につけるには、それを何度もデモトレードや小額のリアルトレードで繰り返すことが重要です。 つまり、練習すむ??
<$PingTitle ESCAPE $>【【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】】at 2007年05月27日 06:55
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 ★為替取引練習・チャートで目処をつける★ 久しぶりにテクニカルが表示されたチャートを見ました(笑)。 本格復帰に向け、少しずつ自分の感覚を慣らしていこうと思います。 約2
<$PingTitle ESCAPE $>【【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】】at 2007年05月27日 06:56
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 ★為替相場練習・4本値★ 場帖には日々の値動きを記録するのですが、私は4本値を記録します。 4本値とは、ある一定の期間における高値、安値、始値、終値の事。 株取引の方は終値??
<$PingTitle ESCAPE $>【【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】】at 2007年05月27日 06:56
28日(月) 08:50【日】企業向けサービス価格指数(4月)
<$PingTitle ESCAPE $>【長楽万年】at 2007年05月27日 07:07
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 ★為替相場練習・4本値★ 場帖には日々の値動きを記録するのですが、私は4本値を記録します。 4本値とは、ある一定の期間における高値、安値、始値、終値の事。 株取引の方は終値????
<$PingTitle ESCAPE $>【【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】】at 2007年05月27日 07:08
北朝鮮がミサイル発射演習を行ったというニュースに為替市場は反応して、円安に振れて円相場は終了しました。 FXにおいて北朝鮮のミサイル発射演習のようなニュースは、いわゆる地政学リスクということで、ドルな...
<$PingTitle ESCAPE $>【外為つれづれキーワード】at 2007年05月27日 08:19
メールを紹介します。 最近、FXの脱税摘発が相次いでいます。あるFX業者で聞いた話では、 摘発のニュースが出ると口座開設の申込が平常の5割増しになるそうです。 それだけ、FXへの注目度が増して、初心...
<$PingTitle ESCAPE $>【外為FXの雑学集】at 2007年05月27日 08:19
一級建築士のFX商材と自動売買実践検証レビュー 昨日は以前予告していたとおり朝自動売買をまわしてから出社。 自動売買の日は帰宅するのがいっそう楽しみでいい感じです。 で、帰ってみたら自動売買では昨日売買なし。 什sey
<$PingTitle ESCAPE $>【●BIG BANG FX-3検証レビューと評価●アービトラージFX実践】at 2007年05月27日 08:26
BIG BANG FX取引結果&検証レビュー BIG BANG FX-3を使ってポンド円で取引できましたので その結果を書きたいと思います。昨日の相場であれば、誰でもかなり とりやすい相場だったんではないでしょうか。 BIG BAN
<$PingTitle ESCAPE $>【●BIG BANG FX-3検証レビューと評価●アービトラージFX実践】at 2007年05月27日 08:26
昨日書くはずだった自動売買のテスト状況ですけど、 急遽実家に帰らないといけない用事ができたんで今日にずれました。 帰るといってもPCではテストをまわし続けていたので、以前のテストからは まただいぶいい感じに仕上
<$PingTitle ESCAPE $>【●BIG BANG FX-3検証レビューと評価●アービトラージFX実践】at 2007年05月27日 08:27
アービトラージFXレビュー これだけユーロが強くなるなんて、1年前にはぜんぜん思いもしませんでしたが これからどこまで行くんでしょう。職業柄出張しても台湾程度なんで ユーロがあがってもそれほど痛手はないんで?? 0????
<$PingTitle ESCAPE $>【●BIG BANG FX-3検証レビューと評価●アービトラージFX実践】at 2007年05月27日 08:28
●為替王アカデミーを斬る!為替王必修講座●徹底検証&レビュー● ついに買いました。購入後の感想をまとめます。 以前から秘密コメントで 「為替王アカデミーの外国為替必修講座をレビューしてほしい」 と言われていまし
<$PingTitle ESCAPE $>【●BIG BANG FX-3検証レビューと評価●アービトラージFX実践】at 2007年05月27日 08:28
今回「負けない為替」のサイトを作成しましたのでトラックバックさせて頂きました。もし不要な場合はお手数ですが削除して下さい。失礼しました。
<$PingTitle ESCAPE $>【FX初心者必勝法【FXで負けたくないなら】】at 2007年05月27日 08:35
3月の高値から約1000pips下落しています。どうしてもリバを狙いたくなってしまいますけど、ここは我慢することが健全な選択だと思います。重要なサポートラインも割れちゃってますしね。相場の波、相場の風の「流れに乗む0',??
<$PingTitle ESCAPE $>【ITエンジニアのシステムトレード日記】at 2007年05月27日 08:46
FX必勝法それでも勝てない人へ(メール売買サイン付き) えーっとですね・・・ スバリいっていいですか? FXで勝てないほうがおかしいです。(キッパリ) システムトレード・・・ダメっす よくわからんMACDと、
<$PingTitle ESCAPE $>【FX必勝法、その投資方法で後悔する前に】at 2007年05月27日 08:51
「為替トレードで勝ち続けることは簡単に思いますか?それとも難しいと思いますか?」 相場に興味や経験がある方もない方も、大部分が「難しい」と回答されるのではないでしょうか。 我々も、それがごく普通の回答だ??st price@
<$PingTitle ESCAPE $>【FX必勝法、その投資方法で後悔する前に】at 2007年05月27日 08:51
初めまして、長谷川 周一と申します。 システム売買等のFX商材では、これまでにも様々なものが市場に出回っており、私も研究の為、時々それらを購入したりはしているのですが、おそらくこのシステムは、それらのもの〈I
<$PingTitle ESCAPE $>【FX必勝法、その投資方法で後悔する前に】at 2007年05月27日 08:51
ビッグバンFXの評判の紹介です。 はじめまして。 マニュアル執筆者、投資暦22年の『くまひげ院長』です。 『22年間負けなしの常勝トレーダー』とカッコよくスタートを切りたいのですが、残念ながら実はそうではありません lt_foa
<$PingTitle ESCAPE $>【FX必勝法、その投資方法で後悔する前に】at 2007年05月27日 08:52
FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!です 私の場合、はじめてFXを知った時点でどん底でした。 仕事で失敗して多額の借金がすでにあり、正直FXどころではなかったのですがどうしてもFXが気になって気になって仕方な??t_foa
<$PingTitle ESCAPE $>【FX必勝法、その投資方法で後悔する前に】at 2007年05月27日 08:53
FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部です こんにちは(#^.^#)「おじゃる」こと服部と申します。 この「おじゃるデブシステム」とは・・・ 【トレーダーが、いかに無機質に、かつ、ラ??7 ??
<$PingTitle ESCAPE $>【FX必勝法、その投資方法で後悔する前に】at 2007年05月27日 08:54
大きく勝てないけど大きく負けない 4月からトレード方針を変更し、5pips狙いの超薄利決済をメインにしてから、約2ヶ月くらいになりますが、結果的には資金に対して8%増という成績になっています。50万円の投資金額??xchat??
<$PingTitle ESCAPE $>【のんびりFX、カズの投資日記(為替編)】at 2007年05月27日 10:16
あたらしく追加したFX関係のリンクです。 ☆FXで目指せスワップ月10万円!! ・のんびりやサラリーマンsatoがFXで不労所得月10万円を目指すブログです。 ☆ダメトレーダーの成長日記 ・とにかくまだまだ初心者レベルのFX。これからどこまで成長していけるのか...
<$PingTitle ESCAPE $>【現役サラリーマンのFXで青色申告!】at 2007年05月27日 12:07
為替相場日記:重要指標おさらい「FOMC議事録&雇用統計に注目!」 いつものように今週の指標のおさらいと、為替相場全体の流れ、 そして節目について書いて行きたいと思います。 今週もよろしくお願いします→ランキン 
<$PingTitle ESCAPE $>【FX・外国為替証拠金取引ブログ:下落相場でも勝つ!自営業の投資日記】at 2007年05月27日 13:01
昨日「FX(外国為替証拠金取引)で脱税4億円」のニュースがありましたので 過去記事の「FXの税金・追徴課税・確定申告(2005年分)のおさらい」を再度掲載します。 過去の記事なので時間軸が古いですが、再掲載ということでご考慮?? ad' ??
<$PingTitle ESCAPE $>【FX・外国為替証拠金取引ブログ:下落相場でも勝つ!自営業の投資日記】at 2007年05月27日 16:11
昨日「FX(外国為替証拠金取引)で脱税4億円」のニュースがありましたので 過去記事の「FXの税金・くりっく365比較」を再度掲載します。 過去の記事なので時間軸が古いですが、再掲載ということでご考慮ください。 利益額に門 ・??
<$PingTitle ESCAPE $>【FX・外国為替証拠金取引ブログ:下落相場でも勝つ!自営業の投資日記】at 2007年05月27日 16:11
今日は私が良く使う「逆指値」についてです。 ここ数日、「逆指値」というキーワードでアクセスしてくる方が 非常に多かったので、記事にしてみました。 私の資金管理とポジ量は以前に書いたとおりですが、その中で  â
<$PingTitle ESCAPE $>【FX・外国為替証拠金取引ブログ:下落相場でも勝つ!自営業の投資日記】at 2007年05月27日 16:11
FX業者徹底比較!その業者で大丈夫? FX取引において、私が現在利用しているFX業者を比較検証します。 色々と比較検討してみた結果、用途別に利用してより利益をだせるよう、 工夫して活用しています。注目!→ランキ????
<$PingTitle ESCAPE $>【FX・外国為替証拠金取引ブログ:下落相場でも勝つ!自営業の投資日記】at 2007年05月27日 16:12
文字色なんといってもドル円の動向に注目!  ドル円が果たして122円台に乗ってくるのかどうか?ここがかなり大きなポイントになりますね。そして・・・  
<$PingTitle ESCAPE $>【外国為替★知らないと損する★FX必勝法】at 2007年05月27日 21:47
少し古いニュースですが、日本株式の需給バランスは、「売り」に圧力があるように思います。もちろん、株式の売買は、売り買いが同数となりますが、こういった圧力は、株価にとって、下げエネルギーとなります。 では、そもそも、政府の「銀行等保有株式取得機構」は、ど...
<$PingTitle ESCAPE $>【国家破綻研究ブログ】at 2007年05月27日 22:41
画像の確認 06年5月から50万から始めたFX。 始めてから385日も経過しまし...
<$PingTitle ESCAPE $>【FX・株式 ??小心トレーダーなみのりひで日誌??】at 2007年05月27日 22:53
【特集】1000通貨の小口からはじめるFX(外国為替取引). 今日は米国のISM製造業景気指数についてです。...
<$PingTitle ESCAPE $>【外国為替証拠金取引】at 2007年05月28日 06:33
外為錬金術師catuです。FXトレードの調子はいかがですか?本日も火曜日なのでサラリー
<$PingTitle ESCAPE $>【外為錬金術 FXで不労所得3億円 中国はバブルか?】at 2007年06月06日 23:18