2011年12月25日

富裕層を本気で目指すFX投資家の皆様のコメント特集

kawaseohmanualL『2012年版投資マニュアル』お申込み時にたくさんのコメントをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。これをお読みいただければ、きっと皆様も新たな決意、やる気がみなぎってくると思います。


******************************
こんにちは、為替王さま。
以前にブログで取り上げて頂いた、
60万円を1000万円にした「H」です。


今年は「震災ショック」で大損をしましたが
何とか半年で取り返し、現在は少し利益が出ている状態です。
最近は自分でもスランプかな?と思われる状態が続いていますが、それでも毎日
「マル秘チャート分析」「ジャッジ機能付きテクニカル分析」を作成しています。
(最近ではCRBindexも分析にも挑戦)

これからも地道に勉強を続け、2年以内に会社を設立し(社名も考えています)
5年以内に富裕層へとステップアップしていきたいと思っていますで、
これからも宜しくお願い致します。

******************************

Hさん、こんにちは。

私ははっきり覚えていますが、皆様ご記憶されてますでしょうか?
6年前に60万円でFXをスタートして、昨年1,000万円に届きそうだとの衝撃のコメントをくださったHさんですね(⇒当時のHさんのコメント)。

スランプの時は結構、相場が悪いということもありますので(自分のスタイルがトレンド追随型なら、相場にトレンドが出ない期間は利益が出にくいなど)、全然気にしなくていいと思います。(自分のスタイルが確立していけなれば、投資マニュアルの分析手法を早くマスターするなどしていただきたいですが、私の経験上、すでに習得していれば、あまりあれこれ手を出さない方がいいと思います)。

スランプ脱出法というほどでもないのですが、2012年1月から優遇税制に変わる追い風もありますから、CFDのなかでトレンドの出やすい銘柄、Hさんおっしゃる商品指数もいいと思いますし、それこそ原油だったり外国株価指数だったり、昨今の為替よりもトレンドが出やすい相場を対象に加えるのもよいのではと思います。




******************************
2012年版で6回目の購入になります。近々届くのが非常に楽しみです。

リーマンショックで5百万円ほど失いましたが
昨年1月からトラリピ、今年9月からエコトレFXを開始し2年連続、利益が出そうです。

為替王の教えに従い手堅いリスク管理を継続しています。
2012年は秘伝チャートと売買ジャッジを用いて裁量トレードをしていく予定です。
裁量トレードで年間を通じて損をしなければ10年後、
年金を頼ることのない自由人になれると信じています。
2012年版を一生のFXバイブルとしたいと思います。
これからもご指導よろしくお願いします。
(Sさん)

******************************

Sさん、こんにちは。

多くの読者の皆様はSさんと同じようにトラリピでそこそこの安定収益を毎月ガッチリ確保されていて、あとは、どうやって利益を上積みして年収分くらい確保するか?が課題になっていると思います。

エコトレFXについては最近全面リニューアルされましたが、人気トップの売買システムが、驚くほど安定して利益が伸びていますので、資金の一部を分散するのもありだと思います。

そして何といっても裁量トレード。暴落しようが暴騰しようが何があっても利益追求が目指せる秘伝チャートを使った裁量トレードを、Sさんも何とか自分のものにしていただきたいです。投資マニュアルのチャート分析にこれから1年くらい取り組んでいただければ、Sさんが年金に頼らずに自由に生きていけると信じている状態が、おそらく確信に変わると思います。




******************************
毎朝、ブログを読むのが日課になっております。
いつも有意義な情報に感謝しております。
今年で5年続けての購入になります。

今年は、売買ジャッジと秘伝チャートを毎朝更新して、
裁量トレードに取り組んで来ました。
まだまだポジショニングで苦労することがありますが、
精度が上がっているのが実感できるようになりました。

特に夏の対ユーロ、対ポンドの下落が予想できショートで攻めて利益が得られました。
これも売買ジャッジと秘伝チャートのおかげです。本当にありがとうございます。

トラリピも豪ドル/円、500円を積み上げる基本形で仕掛けています。
特に取引画面を見ることもなく放ったらかしにしていますが、
コツコツ利益が積みあがっています。

トラリピは精神的な安心をもたらしてくれています。
トラリピの威力は凄いの一言です。
2012年版投資マニュアルを使いこなして、
もっと裁量トレードの質を向上させたいと思っています。
これからも、貴重な情報発信を宜しくお願いします。
(Oさん)

******************************

Oさん、こんにちは。

トラリピの基本形で安定収益を得ながら、時々来る相場急落のチャンスに裁量トレードでしっかりショート(売りトレード)で攻めて利益を上げるのは、今年は本当に理想的なスタイルだったと思います。

ショートで攻めきれない(ポジションをとれない、少額しかとれなかった。。)という反省コメントをくださる読者の方も多い中(誰しも最初はショートに抵抗があるのは当然だと思いますが)、秘伝チャートや売買ジャッジを信じて、果敢に攻めることができたOさんは本当に素晴らしかったと思います。ぜひ自信をもってください。

また、FX裁量トレードで失敗ばかりという方は、Oさんのおっしゃるとおり、人気の豪ドル円のトラリピを設定するだけで、それが安定収益をもたらし、精神的にも安定剤になりますので、結果として、裁量トレードもうまくいくと思います。




******************************
FX初めて1年ちょっと経ちましたが、全然上達しません。
このマニュアルで安定して利益出せるようにしたいと思ってます。
ブログも毎朝見てますのでこれからも色々教えてください。
よろしくお願いします。
(Sさん)

******************************

Sさん、こんにちは。

「FXが全然上達しない」ケースでは、だいたい「予想がうまくできない」「しっかりしたトレード法がまだ身についていない」などが考えられますが、投資マニュアルでは、まず、トラリピというトレード手法で安定収益が得られるようになり、さらに裁量トレードで高収益が狙えるようになります。そして裁量トレードをするために必須の予想方法を、秘伝チャートや売買ジャッジをメインに詳しく丁寧に解説しています。

投資マニュアルの内容を実践していただいて、日々ブログで私の解説と、Sさんの予想を“答え合わせ”していただければ、もうあとは数カ月もすれば実力が飛躍的にアップしてガラッと変わると思います。




******************************
いつもお世話になっております。
えるんです。
ようやく購入できます!(カード決済の関係で月が替わるの待ってました〜)

これで3冊目の購入となります。
2011年版があまりに素晴らしかった為、
今年は出ないんじゃないかと心配していましたが、良かった〜〜楽しみです!!

思えば本を数冊読んだだけで、適当に始めたFX。

後は勘と巷の情報に右往左往しながら
トレードをし、上手くいって調子に乗っていました。

リーマンでは追証追証で数百万の資金を失いました。
預かっていた家の貯金、親の老後資金、
そしてこつこつ貯めた自己資金。

全てロスカット、残ったのはたった10万円。。。

呆然自失の毎日を過ごしていた時サイトに出会い、
同じ思いをしている方が沢山いることを知り、
そして為替王様の励ましのお言葉を読みました。

今読んでも涙が出ます。

2010年は何度かロスカットにあい、少しプラスになった程度です。
しかし2011年版マニュアルを実行してからは嘘のように好転しました。

それもこれも、全て為替王様のおかげです。
本気で皆で富裕層を目指そう!と導いて下さる力を強く感じます。

寝る暇もないのではと思うくらいお忙しい様子の中、
丁寧にブログやメルマガでご回答頂きましたおかげで、
本当になんとなくではありますがターゲット予測や
トレードのタイミングをつかみ出した気がします。

このペースだと来年はリーマンの損失が埋まりそうです♪♪

マニュアル到着楽しみにしています〜!
そして、長く私達の希望の灯台となって下さいますよう
お体には気をつけて下さいませ。

それでは失礼致します。

******************************

えるんさん、こんにちは。

えるんさんといえば、今年の途中経過をご報告いただいたメールが多くの読者の方にとって衝撃的だったと思います。
円高の2011年もFXトレードで稼いでいるトレーダーは何が違うのか?

リーマンショックで数百万円を損されて残ったのが10万円。普通なら挫折するはずですが、復活を目指して頑張ってこられた、えるんさんの精神力が本当に素晴らしいです。

えるんさんへアドバイス差し上げるとすれば、おそらく今後1年か2年以内に最初のゴール(過去の損失を取り戻すこと)が見えてくると思います。その時、つい焦ってポジションを大きくして、さっさと損失を取り戻してどんどんプラスにしてやろうという気持ちが大きくなってしまうことがあります。そのときたまたまトレードに失敗してまた逆戻りというケースがあります。

なぜそんなことが私に言えるのかというと、私がそのような失敗をしたことがあるからです。その点だけ注意してリスクを抑制した状態でトレードを続けていただければ、もうあとは普通に年々増えていく状態に入ると思います。




******************************
いつもブログの更新ありがとうございます。
63歳の年金を受けながら農業をしているものです。

2007年からマニュアルを購入させていただいていますが、
十分に活かしきれていないのが現状です。

昨年11月から再度資金を投入して、トラリピを開始しました。
おかげで約35%ほどの利益を出すことができました。

これまで大きな損失を出していましたが、1/6ほど取り返したことになります。
リスク管理を怠らずに、早くプラスなればと思っています。

売買ジャッジや秘伝チャートで、予想も当たるようになってきました。
また、相場鍛錬も再開し、今回は予想した根拠も記入し、
翌日に結果どうであったか、確認するようにしています。
成果が上がり、自信がもてるようになると良いのですが?
まだ、裁量トレードには自信がなく、エントリーのタイミングがつかめない状況です。
裁量トレードに向いていないのかもしれません。

しかし、地道にチャレンジしてみようと思っています。
これから、寒くなってまいりますので、御自愛ください。
毎日のブログの更新楽しみにしています。
Tanku

******************************

Tankuさん、こんにちは。

裁量トレードは決して無理をしなくていいと思います。これまではトラリピが充分な好成績ですから、投資マニュアルの第1章をご参考にしていただきながら、トラリピ戦略を拡張するなどして、もうしばらく、たとえば、過去の損失の半分以上を取り戻すまではトラリピ一本でもいいかもしれません。そのくらいまでになると、だいぶ余裕もできてくると思いますので、トラリピを邪魔しない程度のポジション量で少しずつ裁量トレードをチャレンジしてみる程度でもよいのではと思います。




******************************
リーマンショックで失った大きな損失額で投資から遠ざかってましたが、
損を取り戻す為の一歩をやっと踏み出す気持ちになりました。
同じ失敗を起こさないよう、こちらのテクニックを学んでいきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
(Nさん)

******************************
2008年の時に一度購入したのですが、その前の多額のロスカットで資金を失い、
毎日の生活に追われてFXから遠のいていました。
けれど、自分の中では、“FXは可能性がある。
いずれ必ずチャレンジしてあきらめない”とずっと思っていました。
今回、きちんと自分の物にして、自分で稼げるようになろうと、申し込みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!
(Sさん)

******************************
毎日ブログ楽しみに読ませて頂いています。
投資マニアルでも勉強させて頂いておりますが、リーマンショツクからいまだに立ち直れず、
でも為替王様のお蔭で十年かかつても取り戻そうと頑張っています。
為替王様、お身体に気を付けてこれからも宜しくお願いします。
(Nさん)

******************************

Nさん、Sさん、Nさん、こんにちは。

読者の皆様のコメントのなかには、リーマンショックから立ち直りつつあるとか、もう損失を取り戻したといったコメントも多いですが、まだの方は全然焦らなくて大丈夫です。

リーマン後ずっとトラリピが絶好調だったように、今年は投資マニュアル秘伝チャートを使って特に売りトレードで成功したように、2012年以降もいつでもいくらでも儲けるチャンスはやってきます。
1年や2年ですぐ取り戻そうと思わずに、10年以上かけて元本を回復させるくらいのイメージで頑張ったほうが、意外と早期に損を取り戻せるケースが多いです。




******************************
毎日有益な情報を提供していただき感謝しています,本当に頭が下がります。
一方自分はというと,日々に忙殺されブログのチェックのみで,またわずかな収入では資金もままならず,早くスタートしなければと焦るばかりで一年が過ぎてしまいました。頑張っている他の方々を見て,いつかは資産形成をと夢見るだけで終わっているのはただ自分の意志の弱さのせいと恥じています。今度こそ一歩を踏み出しマニュアルを役立てられるように頑張ろうと思っています(まずはトラリピからでも)。これからもお体に気をつけられ(ずっとというのはムシがよすぎる気がするので)今しばらくご指導いただけますようお願いします。
(Nさん)

******************************

Nさん、こんにちは。

トラリピの少額1千通貨単位なら、できれば30万円くらい用意したいですが、2012年版投資マニュアル第1章4(プロ並みのシミュレーション分析で最適な売買戦略を見つけよう!)で解説しましたように、10万円でもかなり低リスクの安全トラリピ運用は可能です。

実際に仕掛けてみて、1回、2回とリピートするのを見ると、本当に資産が増える喜びが実感でき、そこでようやく、本気でもっと増やすために裁量トレードも頑張ろうとNさんもきっと意欲がでてくると思います。




******************************
3回目の購入です。毎日ブログ拝見しています。
本格的にFXに取り組み始めて1年半ですが、
今年夏までプラスで推移していたのが、夏以降勝てなくなりました。
今はドル円の含み損もあり、このまま円高が続くと苦しいので
トラリピを中心に、損きりが確実に出来るよう勉強していきたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。
はるか

******************************

はるかさん、こんにちは。

今年夏までプラスだったのに、夏以降成績が落ちたのは、すごくもったいないです。
実力があるのに、何らかの阻害する原因があると思われますので、新しい取り組みを始める前に、今年のトレード履歴を検証してみてください。

ドル円など値動きの乏しい通貨でしか勝負していなかったとか、売りをあまりやっていない(または買いトレードのときのポジションが大きく、売りトレードのときだけポジションが小さい)とか、投資マニュアルのチャート分析を客観材料としながらも結局主観で判断することが多かったとか。。

はるかさんのケースではおそらく原因を突き止めて改善すれば、おそらくすぐに結果がまたついてくると思います。

himawari

●みんなが見てる注目記事!
昨夜もトラリピ大フィーバー!トラリピだけで年収 800万いける?
iサイクル注文、最大月間利益100万円突破!最高年率換算利回り372%!
原油5年ぶり一時50ドル割れ。今後の原油投資のご相談と対処法 〜原油はなぜ下落しているか?底値はいくらになるか?〜
日経新聞も注目!「FXの損失が発生しないオフセッ ト注文」
ワンタッチで為替予想。自動FX予測「ぱっと見テク ニカル」
どうすればトラリピで月々5万円稼げますか?
日本国債急落!資産防衛対策が大ヒット!おめでと う!
FXハイレバレッジ(最大300〜400倍)業者
誰でもできる! 元手0円から1時間後に10万円に増 やす方法!?
見てスグ分かる為替予想「みらいチャート」
ネットで予約→成田で受取!手数料最大98%OFF!  マネパの外貨両替・受取サービス、利用者急増中!


免責事項
この免責事項は本ブログを利用されるすべての閲覧者に適用されます。なお、本ブログの情報の利用者は、この免責事項の内容を承諾した ものとみなすことをあらかじめご了承ください。 本ブログは情報の提供を目的としており、投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではあり ません。本ブログの情報は、作成時点で、信頼できると思われる各種データや情報に基づいて作成しておりますが、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が、本ブログの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても本ブログ運用者 は一切の責任を負いません。 FXはリスクや損失が常に存在する金融商品です。取引を開始するにあたっては、閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。 本ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提 供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。


◇◆◇◆◇ 要注意!「為替王」をかたった情報にご注意ください。 ◇◆◇◆◇
私が執筆している情報は下記の3種類のみです。
(1)このブログ「為替王」
(2)メルマガ「週刊為替王」(毎週1回金曜夜。発信元はメルマガ管理会社「まぐまぐ!」)
(3)ブログ「為替王」でご紹介している投資マニュアル、ガイドブック。
上記以外は、為替王とは一切関係がありませんので くれぐれもご注意ください。



●為替王特選! 史上最強のFX会社 「FX王」

FXで賢く運用するなら、複数の口座を作るべきです。
システム障害で、注文ができない!といった、はがゆい状態は絶対に避けるべきだと考えます。
ご自身の取引手法・取引通貨・戦略(短期・長期?)・情報力・資金量などを考慮して、
FX会社の王様=『FX王』のなかから複数の会社を選んで口座を作ってみることをお勧めします。


  • シストレ王

    裁量+シストレ!新しい形のFX「「トライオートFX」です。クイック仕掛けを使えば、実際に利益を出した仕掛けをわずか 2ステップで設定可能!だから、時間も手間もかからない!これからのFXは『仕掛け』で攻略!

  • 総合バランス王

    DMMFXは低コストとして人気のある会社。取扱20通貨ペアに関しては業界最狭水 準のスプレッドで提供しています。また、PC/スマートフォン共に操作性に優れ た取引ツールも好評です。DMM.com証券は国内口座数第1位※2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)

  • トレード王

    「少額1,000通貨」「手数料無料」「スプレッド0銭台」など、取引しやすいFX会社は増えていますが、それら3つの条件がすべてそろってい るのが外為ジャパン。少額からでも、デイトレなどアクティブなトレード手法で夢を目指すのに最適。

  • スワップ王

    セントラル短資FXは スワップ派に最も人気のある会社。業界最高水準のスワップ金利は毎日受け取れる。100年の歴史を持つセントラル短資のグループ会社。
    投資金は全額信託保全がされ安心。大手証券会社と同等の第三者格付けを持つ金融機関として評価が高い。

  • 固定スプレッド王

    GMOクリック証券のFXネオでは、スプレッドを原則固定で提供。コストは業界最安値水準。 加えて、『FXroid』『iClickFX』などスマートフォントレードツールも充実。人気!

  • 資産安全性王

    寝ている間も有効活用し、相場に貼り付くことなくことなく効果的に収益を積み増す可能性があるFX業界唯一の注文機能とは?信託保全スキームも金 融業界最高水準のため、ペイオフ対策として富裕層が地方銀行の資金をM2J社にごっそり預け替えたという逸話も。

  • くりっく365シェア王

    手数料は業界最安値水準。ウィンドウのレイアウトは自由自在、チャート上からもそのまま注文可能な高機能取引ツール「はっちゅう君365 」に加え、スマートフォン取引アプリも完備。くりっく365でもGMOクリック証券はおすすめです。

  • チャート王

    世界中で利用されているMetaTrader4を採用!チャートも充実しています。その他、「FXTFミラートレーダー」ではFX自動売買サービスも提供 。【バイトレ】ではバイナリー・オプションも取引可能。幅広い投資を検討中の方におすすめ。

  • 少量通貨取引王

    2012年度オリコン顧客満足度ランキングのFX取引総合部門において、総合第1位のLION FX!約定率は99.9%(矢野経済研究所調べ)と安定して おり、各通貨低スプレッドで提供、1,000通貨取引も可能。各種お得でユニークなキャンペーンも多数実施中。テレビCMでも有名なヒロセ通商です 。

  • 総合バランス王

    外為どっとコムは、FX4部門において2年連続No.1 ※FX「取引ツールの使いやすさ」「お客様サポート体制」「情報量」 「システムの安定性」の4部門。『FX取引者におけるFX会社イメー ジ調査(2015年6月時点)』(企画:株式会社外為どっとコム 調査機 関:株式会社クロス・マーケティング)

  • 安心・信頼王

    親会社がJASDAQ上場!提供されている豊富なマーケット情報も高い評価を受けています。加えて、ツール面も充実しており、高度なテクニカル分析が一 目でわかる「ぱっと見テクニカル」は必見、ハイスピード注文機能も備わっており、トレード性も非常に高い。

  • 手数料王

    99%の約定率と米ドル円スプレッド0.6銭、リアルスプレッド業界No.1!健全な財務状況を誇るIGグループの一員で、グローバ ル金融企業として確立。新興国通貨も多数取引可能な会社です。



●為替王特選! お勧め金融商品



  • バイナリー王

    1000円未満・10000円未満とペイアウト金額が選べる「バイトレ」 「ラダーバイナリー」「レンジバイナリー」「タッチバイナリー」と 3種類の購入方法を搭載。FXTF未来チャート・セミナーなど バイナリーオプションを取引する為のサービスが豊富。

  • 銘柄最多王 IG証券

    CFD銘柄数は業界最多の7,200銘柄以上(2014年6月現在)。世界各国の株式はもちろん、株価指数の他、金・原油などの貴金属・エネルギー から金利・債券まで様々な銘柄の取引が出来ます。さらに親会社のIGグループはCFD実績(リテール部門)世界No.1。お取引された い銘柄がきっと見つかります。


【FX王(えふえっくすおう)】とは?

為替王公認の優良FX会社。FX取引(外国為替証拠金取引)を提供する金融機関は現在100社超。
その中で、プロの視点で本当に優良と判断できる会社はごくわずか。
今回、【FX王】に認定した業者様の基準ですが、日々寄せられる為替王読者の声、為替王独自の財務・信用力分析、プロの視点でのサービス内容 の評価、為替 王人脈によるウラの(!?)評判など。加えて、実際訪問しての調査(ケースよっては社長様・幹部クラスの方と面談)、社員の方の人柄、対応の仕 方など、調 査項目は多岐に渡ります。 その上で、経営陣や社員の方々がFX業界の発展のために情熱を持ち、顧客本位のサービスを実践し、独自のサービスを展開する努力を惜しまない真 の優良FX 会社のみを厳選し、【FX王】に認定しております。

本ページに掲載していないFX業者がだめだということではありませんのでご了承ください。
実際に候補に挙がり、あと一歩でFX王に認定できるFX会社さんもいくつかございます。
本ページの情報は私「為替王」と協力会社株式会社インタースペースが独自に調査したものを公開しています。その情報の正確性につい ては随時精査しますが、完全性は必ずしも保証されていません。また、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねます。
本ページに掲載されているFX業者のサービス内容・文言についての問い合わせ・修正希望・優良FX業者様の追加掲載希望などは協力会社までお願い致します。
FX取引は運用方法によっては魅力的な金融商品だと思いますが、リスクも存在します。
くれぐれもご自身の判断と責任においてお取引ください。

【FXのリスクについて参考記事】-------------------------------------------------------

?“FX取引が危険!”の理由は
?今こそレバレッジの管理
?FX取引は危険だ!
?相場で破産する理由


おかげさまで3万部突破しました!
みなさん応援よろしくお願いいたします。

mag2year_free_0000166896



 「週刊為替王 〜プロが答える無料資産 運用相談メルマガ」
まぐ まぐ!マガジンID:0000166896 無料登録フォーム
●為替王人気記事

外貨預金とFX外貨投資の比較
ボーナスで投資するとしたら?
FXで224億円の巨額申告漏れから明らかになった事実
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kawase_oh/51835443

この記事へのトラックバック
投資信託に関連記事をピックアップして掲載しています。 初心者向けやキャンペーン...
<$PingTitle ESCAPE $>【投信サマリブログ】at 2011年12月26日 01:58