2015年07月04日

生活が苦しい国民が6割以上。生活が苦しい本当の理由をあなたは知っていますか?よくある勘違い:物価や税金のせいではありません。

0433Q: 生活が「苦しい」と感じている世帯が過去最高に増えているとのニュースを見ました。

A: 「苦しい」と答えた割合は過去最高62.4%、「普通」と答えた割合は34.0%、「ゆとりがある」という世帯はほとんどないことがわかりました。

Q: 生活が一番苦しいのは、やはり老人なのでしょうか?

A: いいえ。生活が「苦しい」と答えたのは、高齢者世帯では58.8%、子供がいる世帯では67.4%。当ブログで訴えてきたように、子育て世帯がより負担を感じている傾向がわかりました。


Q: 子育て世帯の67.4%も生活が苦しいと感じる理由は何でしょうか?

A: 厚生労働省は「生活が苦しいと感じる理由は明確ではないが、物価の上昇や消費税引き上げが影響した可能性がある」と説明していますが、これこそ、許しがたい発言です。


Q: 「理由は明確ではない」なんて、他人事みたいで腹が立ちますが、でも、物価上昇や消費税引き上げが影響しているという見方は正しいですよね?

A: いいえ。子育て世帯の生活が苦しい最大の原因は、物価や税金ではありません。


Q:  えっ、「物価」は上がってるじゃないですか?!

A: 物価は、去年や今年は少し上がっていますが、2013年頃まではデフレで物価は下がり続けていましたから、大幅に下がっていた分が少し戻ったという程度です。


Q: 増税は間違いなく悪影響ですよね?

A: 消費税だけでなく所得税の最高税率なども引き上げられましたが、今から約40年前の税金の負担率(租税負担)は21.4%でした。現在は24.1%なので、この約40年間で+2.7%アップしました。


Q: やっぱり税金の負担が増えているじゃないですか!

A: 子育て世帯・現役世帯は、年金や健康保険もたくさん支払っていますね。それらを社会保障負担というのですが、同じ期間を調べますと、約40年前に5.9%だったのが現在17.5%!この約40年間で+11.6%もアップしました。単純計算で年収500万円で変わらなくても、年金や保険だけで年間58万円も負担が増えているんです。


Q: なるほど、それほど負担が増えているなら、生活が苦しくなるのは当然ですね。でも、年金や健康保険って、厚生労働省がやってることですよね?

A: はい。厚生労働省のずさんな見通し・管理により、年金も健康保険制度も事実上、崩壊しており、無理やり支えるために、今の子育て・現役世帯の負担が、バカみたいに値上げされているんです。


Q: それなのに厚生労働省は、子育て世帯の生活が苦しくなった理由は明確じゃないとか、税金や物価のせいだと言っているのですか!ふざけすぎじゃないですか!

A: 残念ながら、それが今の日本の実態です。あなたが自分と家族の生活を守るには、あなた自身で対策をとるしかありません。誰でも出来る対策がありますので、今すぐ始めるしかありません。


↓↓↓ 自分で出来る対策はコチラ ↓↓↓

image002
老後の貧困・重税負担が現実の時代へ
『今すぐはじめられる税金対策満載ガイドブック2015年最新版』
     〜あなたは老後の破産を本当に避けられますか?〜
期間限定!今だけプレゼント実施中!
無料お申込みはコチラから
(完全無料、約5分で入力完了)



【目次】


第1章 「増税」「年金破綻」「健康保険破綻」 三重苦に耐えられますか?
〜将来ますます負担増!どうすれば明るい未来が開けるか? 〜


■平均寿命より長生きしても、年金は払った分の元がとれないってホント?
■海外へ富裕層は更に移住?日本から富裕層が消えていく?
■自分は病院に行かないのに月額8万円超も健康保険を支払わされる?
■そもそも昔は税収って足りていたの?なんで足りなくなったの?
■今苦しくても老後は楽に生活出来る、は大きな勘違いの時代がやってくる?
■老後も更なる重税負担の時代へ なぜ増税しないといけないのですか?
■現役時代まじめに働いても老後破産してしまう理由とは?
〜今の現役世代は50%以上の確率で老後は生活保護以下になる?!〜
■老後の貧困を避けるために、あと資金はいくら必要か?
■老後の貧困生活、破産を回避するために、今すぐ何をするべきなのか?
■今子供のために孫のために出来ることは?

無料お申込みはコチラから(完全無料、約5分で入力完了)




第2章 あなたも将来、相続税で破産する?!

■2015年から相続税大増税! 一般家庭でも相続税が払えない危機続出!?
■相続税の大増税、ここがポイント
■我が家は相続税ゼロだったはずが、2015年から急に課税対象2,400万円に!
■相続税ゼロから、2015年以降は課税対象3,200万円に激増するケース
■郊外の小さな家でも、相続税300万円負担の悲劇!
■相続税が払えなくて赤字!自腹700万円!
■相続税が払えず家を売り、住むところがなくなる!一般家庭でも死活問題
■家を相続してもう家賃は不要と思ったのに、家賃・住宅ローンを死ぬまで背負う悲劇
■20坪や30坪の狭小住宅でも、相続税がかかる!



第3章 サラリーマン・OL・公務員もみんな使える!新しい節税法
〜国や会社に飼い殺しされない生き方、自分らしく生き抜く方法〜


◇ 国の奴隷から抜け出す! 会社員・公務員のための画期的な節税編 ◇
■あまり知られていないけど、すごく使える新しい節税法とは?
■サラリーマン節税法の利用者は260倍に急増!乗り遅れるな!
■こんなものまで認められるの!驚きの“おいしい”控除一覧
■ウソみたい!これでホントに節税できるの?まさかのリスト
■いくら節税できるの?上限65万円も?
■ブラック企業に勤めるあなたは、この方法でお金を取り戻せ!
■サラリーマン・OL・公務員もみんなガッツリ節税できる3つのステップ

◇ 勤務先の奴隷から抜け出す! 会社員・公務員のための副業テク編 ◇
■サラリーマンの副業・FXの税金が勤務先の会社にバレない裏ワザ
【コラム】公務員の副業は大丈夫?
■これで会社員のあなたもセーフ!副業がバレないマル秘テクニック
■【注意警報】副業がバレない裏ワザが禁止される!?
■副業・FXがすべて会社にバレるように変更される? 対処法を教えて!
■これからの時代、FXをする会社員だけが生き残れる理由
〜会社の税金と、投資の税金、まさかの真実〜



第4章 100%確実にトクする「ふるさと納税」の利用法
 〜あなたも今スグ確実に何万円もトクする方法教えます〜


■ふるさと納税のカラクリ
■なぜ「ふるさと納税」で100%儲けることが可能なのか?
■ふるさと納税で100%確実に5千円トクする方法
■ふるさと納税で100%確実に2万8千円トクする方法
■実録!おいしくて大満足!ふるさと納税利用法 〜最高級の三田牛〜
■5分で完了!絶対にトクするふるさと納税 簡単ゲット3つのステップ
■最高いくら?「ふるさと納税」で100%確実に100万円以上トクするケースも?!

無料お申込みはコチラから(完全無料、約5分で入力完了)




第5章 消費税の再増税の不安を吹き飛ばせ!
 〜消費税10%になったら?家計への影響とスグできる対策を教えます〜


■消費税アップで、我が家の負担はいくら増えるの? 誰でも簡単に計算できます!
■消費税増税の前に、今すぐしておくべきこと
〜10秒で計算できる為替王オリジナル、増税対策の魔法の数字を大公開!〜
■消費税増税に向けて一般家庭で出来る超簡単な対策 その
〜為替王オリジナル魔法の数字を使って、ラクラク家計簿チェック〜
【コラム】安全運転を1週間続けるだけで、消費税分を節約できる?!
■消費税増税に向けて一般家庭で出来る超簡単な対策 その
〜お小遣いはいくらにすればいい?〜
■不当な値上げを許さない! 値上げし過ぎのケースを一瞬で見抜く裏ワザ公開!
〜便乗値上げに泣き寝入りしない、魔法の数字の使い方〜
■消費税増税に負けない対策
〜増税で個人の生活は苦しくなる一方なのか?防衛策は?〜
■海外の消費税ってどうなっているの?
〜世界の消費税の税率比較リスト〜



第6章 住宅購入と消費税、大きな勘違いで大失敗?!
  〜戸建て・新築・中古マンション 増税の影響ケース別具体例!〜


■本当に消費税の増税前に、住宅購入するのが有利なのか?
■この勘違いは最悪! ○○は税金ゼロ!
■消費税10%に増税されても40万円もトクするケースとは?
■新築マンション購入、やっちゃいけない勘違い!
■新築マンション購入の税金はいくら? すぐ計算できるテクニック
■新築マンション、増税後のほうがトクするケースとは?
■中古マンション購入、消費税は関係ないってホント?
■消費税がかかる物件とかからない物件の見分け方
■住宅を買うとき、大事なのは税金よりもアレ!?
〜住宅購入で最も重要なポイントとは?〜
■消費税増税後、不動産・住宅価格はどうなるか?
〜これを言うと不動産屋に怒られる、消費税増税と住宅価格の真実〜



第7章 主婦のためのFX税金完全マニュアル
〜働く主婦の“税金の壁”はウソ!本当の壁が別にある!〜


■配偶者控除は廃止されるってホント?最新リアル情報!
■主婦が悩まされる4つの税金の壁
■主婦が気になる1つめの壁=38万円 解説と対策
■38万円の壁は気にしなくていいってホント?
■主婦が気になる2つめの壁=103万円 解説と対策
■103万円の壁も実はウソなの?
■主婦が気になる3つめの壁=130万円 解説と対策
■130万円の壁も実はあいまい?
■主婦が気になる4つめの壁=141万円 解説と対策
■まとめ 結局、主婦はどうするのが一番得策なのか? 
〜結局、いくら稼ぐと不利? いくら稼げばトクする?〜

無料お申込みはコチラから(完全無料、約5分で入力完了)




第8章 誰も教えてくれない非課税口座NISAのまさかの落とし穴!
〜知らなかったじゃ済まない、NISAで後悔する8つの失敗例とは?〜


■NISAの落とし穴機,Δ泙いったはずなのに、なぜか儲からない?
【ケースA】 うまくいったと思ったのに、非課税が適用されず落ち込むAさん
【ケースB】 一生懸命考えた戦略なのに、非課税が適用されずショックのBさん
【ケースC】 NISAで購入した投資信託が大当たり!なのに、全然儲けることができない落とし穴にハマり、暗い日々を送るCさん
■NISAの落とし穴供NISAの期間満了後も大きな落とし穴が待っている?
【ケースD】 1円も儲かっていないのに、税金だけ取られて損。「こんなのあり得ない!」と憤慨するDさん
【コラム】証券会社が大きな声で言えない、NISAの隠れた落とし穴
【ケースE】 利益20万円なのに、利益80万円と見なされて税金を没収。NISAを使った結果、予想だにしなかった不幸な現実に泣きそうになるEさん
【コラム】 利益5万円なのに税金13万円をとられるウソみたいな本当のケース
■NISAの落とし穴掘〕Э佑論廼皀璽蹐覆里NISAを使った自分だけ税金を払うことになるという悲惨な落とし穴
【ケースF】 非課税のNISAをこまめに利用する“賢い判断”が、非課税どころか、全然儲かっていないのに税金を払わないといけない悲惨な結果を招いたFさん
■NISAの落とし穴検NISAが有利と思ってやったのに、税金を取られた上に、値下がりして青ざめる
【ケースG】 NISAを利用するためにやったことが、最悪の事態を招き、弱り目に祟り目でNISAを使うんじゃなかったと後悔するGさん
【コラム】NISAが不利な決定的な理由とは?
■NISAの落とし穴后NISAで投資を始める初心者には厳しすぎる条件
【ケースH】 初心者には高すぎるハードルで、やる気をなくすHさん
【コラム】 NISAを利用すべき人、利用すべきでない人の違い


第9章 FXの税金、トクする最新情報
■DMM FXの驚きのスワップ構造とは?
■FX節税の基本中のキホン「必要経費」Q&A
〜必要経費で、税金の額がこんなに違う?!〜
・必要経費として、どんなものが認められる?
・FXの必要経費について、普段の注意事項や対策は?
・領収書がない場合は、どうすればいい?
・インターネットで購入した場合は?  他、よくある厳選Q&A集


無料お申込みはコチラから(完全無料、約5分で入力完了)





↓↓↓ 早く勝ち逃げしたい人のための早期退職マニュアルはコチラ ↓↓↓

manual2015『為替王の早期退職マニュアル』
第1章 早期退職マニュアル
第2章 あなたも将来、相続税で破産する?!
第3章 サラリーマン・OL・公務員もみんな使える!新しい節税法
第4章 100%確実にトクする「ふるさと納税」の利用法
第5章 消費税の再増税の不安を吹き飛ばせ!
第6章 住宅購入と消費税、大きな勘違いで大失敗?!
第7章 主婦のためのFX税金完全マニュアル
第8章 誰も教えてくれない非課税口座NISAのまさかの落とし穴!
第9章 FXの税金、トクする最新情報



【目次】

第1章 早期退職マニュアル

■退職した後、就職口が長期間ない場合、どう経済的自己負担が重くかかってきますか?
■今なら退職金(少しですが)を上乗せしてもらえる早期希望退職制度を利用できるので今辞めようか迷っています。会社都合にしてもらえるので、失業給付もすぐもらえるそうです。決断する際重要なポイントを教えてください。老後貧困には、もちろん陥りたくありません。
■素朴な疑問ですが、一般的にやっぱり定年まできっちり勤めて定年退職した方が、退職金はたくさんもらえるものなのでしょうか。仕事がきつく、体も心も辛いので、少しでも早く辞めて精神的に楽になりたいのですが。。
■住宅ローンがまだ残っており、二人の子供が現在、高校生。大学進学予定です。現在52歳ですが、定年退職前に早期退職したいと考えております。気をつける点を教えてください。妻は専業主婦です。
■住宅ローンや会社への借金がまだ残っているんですが、退職金で全部返済してしまえば後は年金で何とかなるかなと思っている私は甘いのでしょうか。
■あと数年で定年退職の場合は、どんなに辛くても、会社に残った方が経済的にはメリットが高いのでしょうか。大学新卒の頃から、ずっと同じ職場で朝から晩まで働いてきて本当にくたびれてしまいました。両親の介護の問題もあり、出来れば勧奨退職を利用し、退職したいと考えています。退職金で、10年くらいは暮らしていけるのではないかと思っているのですが。。。今の会社に残るなら、60で本定年、65まで再雇用先も用意されています。
■55歳くらいで早期退職したい気持ちはあるんですが、(今45です。)私たちの時代には、もう年金だけでは暮らせないのはわかっていますし、退職金をもらっても、それをどんどん取り崩して生活していくだけでは怖いので、なんらか、投資で微々たる金額であっても(数万円でも)コツコツ老後も収益を稼いでいけたらと思っています。どんな投資法が考えられますか?今から準備したいと思っています。
■私は独身です。(おひとりさまです。)今、53歳で、そろそろ本当にくたびれてきたので会社から開放されて、自由な老後生活に一足先に突入したい気持ちが強いのですが、決断の際注意するべき点を教えてください。
■早期退職し、老後困ったら、自分の子供を頼ればいいかなと思っている私は甘いんでしょうか。
■早期退職した場合、各種保険は解約するべきでしょうか。いろいろ合計すると毎月結構な出費です。
■いくらあったら早期退職してもOKか目安を教えてください。
【早期退職55歳のケースQ&A】
【早期退職50歳のケースQ&A】
【早期退職58歳のケースQ&A】

『為替王の早期退職マニュアル』無料お申込みはコチラから



●みんなが見てる注目記事!
昨夜もトラリピ大フィーバー!トラリピだけで年収 800万いける?
iサイクル注文、最大月間利益100万円突破!最高年率換算利回り372%!
原油5年ぶり一時50ドル割れ。今後の原油投資のご相談と対処法 〜原油はなぜ下落しているか?底値はいくらになるか?〜
日経新聞も注目!「FXの損失が発生しないオフセッ ト注文」
ワンタッチで為替予想。自動FX予測「ぱっと見テク ニカル」
どうすればトラリピで月々5万円稼げますか?
日本国債急落!資産防衛対策が大ヒット!おめでと う!
FXハイレバレッジ(最大300〜400倍)業者
誰でもできる! 元手0円から1時間後に10万円に増 やす方法!?
見てスグ分かる為替予想「みらいチャート」
ネットで予約→成田で受取!手数料最大98%OFF!  マネパの外貨両替・受取サービス、利用者急増中!


免責事項
この免責事項は本ブログを利用されるすべての閲覧者に適用されます。なお、本ブログの情報の利用者は、この免責事項の内容を承諾した ものとみなすことをあらかじめご了承ください。 本ブログは情報の提供を目的としており、投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではあり ません。本ブログの情報は、作成時点で、信頼できると思われる各種データや情報に基づいて作成しておりますが、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が、本ブログの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても本ブログ運用者 は一切の責任を負いません。 FXはリスクや損失が常に存在する金融商品です。取引を開始するにあたっては、閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。 本ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提 供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。


◇◆◇◆◇ 要注意!「為替王」をかたった情報にご注意ください。 ◇◆◇◆◇
私が執筆している情報は下記の3種類のみです。
(1)このブログ「為替王」
(2)メルマガ「週刊為替王」(毎週1回金曜夜。発信元はメルマガ管理会社「まぐまぐ!」)
(3)ブログ「為替王」でご紹介している投資マニュアル、ガイドブック。
上記以外は、為替王とは一切関係がありませんので くれぐれもご注意ください。



●為替王特選! 史上最強のFX会社 「FX王」

FXで賢く運用するなら、複数の口座を作るべきです。
システム障害で、注文ができない!といった、はがゆい状態は絶対に避けるべきだと考えます。
ご自身の取引手法・取引通貨・戦略(短期・長期?)・情報力・資金量などを考慮して、
FX会社の王様=『FX王』のなかから複数の会社を選んで口座を作ってみることをお勧めします。


  • シストレ王

    裁量+シストレ!新しい形のFX「「トライオートFX」です。クイック仕掛けを使えば、実際に利益を出した仕掛けをわずか 2ステップで設定可能!だから、時間も手間もかからない!これからのFXは『仕掛け』で攻略!

  • 総合バランス王

    DMMFXは低コストとして人気のある会社。取扱20通貨ペアに関しては業界最狭水 準のスプレッドで提供しています。また、PC/スマートフォン共に操作性に優れ た取引ツールも好評です。DMM.com証券は国内口座数第1位※2018年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2018年1月口座数調査報告書)

  • トレード王

    「少額1,000通貨」「手数料無料」「スプレッド0銭台」など、取引しやすいFX会社は増えていますが、それら3つの条件がすべてそろってい るのが外為ジャパン。少額からでも、デイトレなどアクティブなトレード手法で夢を目指すのに最適。

  • スワップ王

    セントラル短資FXは スワップ派に最も人気のある会社。業界最高水準のスワップ金利は毎日受け取れる。100年の歴史を持つセントラル短資のグループ会社。
    投資金は全額信託保全がされ安心。大手証券会社と同等の第三者格付けを持つ金融機関として評価が高い。

  • 固定スプレッド王

    GMOクリック証券のFXネオでは、スプレッドを原則固定で提供。コストは業界最安値水準。 加えて、『FXroid』『iClickFX』などスマートフォントレードツールも充実。人気!

  • 資産安全性王

    寝ている間も有効活用し、相場に貼り付くことなくことなく効果的に収益を積み増す可能性があるFX業界唯一の注文機能とは?信託保全スキームも金 融業界最高水準のため、ペイオフ対策として富裕層が地方銀行の資金をM2J社にごっそり預け替えたという逸話も。

  • くりっく365シェア王

    手数料は業界最安値水準。ウィンドウのレイアウトは自由自在、チャート上からもそのまま注文可能な高機能取引ツール「はっちゅう君365 」に加え、スマートフォン取引アプリも完備。くりっく365でもGMOクリック証券はおすすめです。

  • チャート王

    世界中で利用されているMetaTrader4を採用!チャートも充実しています。その他、「FXTFミラートレーダー」ではFX自動売買サービスも提供 。【バイトレ】ではバイナリー・オプションも取引可能。幅広い投資を検討中の方におすすめ。

  • 少量通貨取引王

    2012年度オリコン顧客満足度ランキングのFX取引総合部門において、総合第1位のLION FX!約定率は99.9%(矢野経済研究所調べ)と安定して おり、各通貨低スプレッドで提供、1,000通貨取引も可能。各種お得でユニークなキャンペーンも多数実施中。テレビCMでも有名なヒロセ通商です 。

  • 総合バランス王

    外為どっとコムは、FX4部門において2年連続No.1 ※FX「取引ツールの使いやすさ」「お客様サポート体制」「情報量」 「システムの安定性」の4部門。『FX取引者におけるFX会社イメー ジ調査(2015年6月時点)』(企画:株式会社外為どっとコム 調査機 関:株式会社クロス・マーケティング)

  • 安心・信頼王

    親会社がJASDAQ上場!提供されている豊富なマーケット情報も高い評価を受けています。加えて、ツール面も充実しており、高度なテクニカル分析が一 目でわかる「ぱっと見テクニカル」は必見、ハイスピード注文機能も備わっており、トレード性も非常に高い。

  • 手数料王

    99%の約定率と米ドル円スプレッド0.6銭、リアルスプレッド業界No.1!健全な財務状況を誇るIGグループの一員で、グローバ ル金融企業として確立。新興国通貨も多数取引可能な会社です。



●為替王特選! お勧め金融商品



  • バイナリー王

    1000円未満・10000円未満とペイアウト金額が選べる「バイトレ」 「ラダーバイナリー」「レンジバイナリー」「タッチバイナリー」と 3種類の購入方法を搭載。FXTF未来チャート・セミナーなど バイナリーオプションを取引する為のサービスが豊富。

  • 銘柄最多王 IG証券

    CFD銘柄数は業界最多の7,200銘柄以上(2014年6月現在)。世界各国の株式はもちろん、株価指数の他、金・原油などの貴金属・エネルギー から金利・債券まで様々な銘柄の取引が出来ます。さらに親会社のIGグループはCFD実績(リテール部門)世界No.1。お取引された い銘柄がきっと見つかります。


【FX王(えふえっくすおう)】とは?

為替王公認の優良FX会社。FX取引(外国為替証拠金取引)を提供する金融機関は現在100社超。
その中で、プロの視点で本当に優良と判断できる会社はごくわずか。
今回、【FX王】に認定した業者様の基準ですが、日々寄せられる為替王読者の声、為替王独自の財務・信用力分析、プロの視点でのサービス内容 の評価、為替 王人脈によるウラの(!?)評判など。加えて、実際訪問しての調査(ケースよっては社長様・幹部クラスの方と面談)、社員の方の人柄、対応の仕 方など、調 査項目は多岐に渡ります。 その上で、経営陣や社員の方々がFX業界の発展のために情熱を持ち、顧客本位のサービスを実践し、独自のサービスを展開する努力を惜しまない真 の優良FX 会社のみを厳選し、【FX王】に認定しております。

本ページに掲載していないFX業者がだめだということではありませんのでご了承ください。
実際に候補に挙がり、あと一歩でFX王に認定できるFX会社さんもいくつかございます。
本ページの情報は私「為替王」と協力会社株式会社インタースペースが独自に調査したものを公開しています。その情報の正確性につい ては随時精査しますが、完全性は必ずしも保証されていません。また、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねます。
本ページに掲載されているFX業者のサービス内容・文言についての問い合わせ・修正希望・優良FX業者様の追加掲載希望などは協力会社までお願い致します。
FX取引は運用方法によっては魅力的な金融商品だと思いますが、リスクも存在します。
くれぐれもご自身の判断と責任においてお取引ください。

【FXのリスクについて参考記事】-------------------------------------------------------

?“FX取引が危険!”の理由は
?今こそレバレッジの管理
?FX取引は危険だ!
?相場で破産する理由


おかげさまで3万部突破しました!
みなさん応援よろしくお願いいたします。

mag2year_free_0000166896



 「週刊為替王 〜プロが答える無料資産 運用相談メルマガ」
まぐ まぐ!マガジンID:0000166896 無料登録フォーム
●為替王人気記事

外貨預金とFX外貨投資の比較
ボーナスで投資するとしたら?
FXで224億円の巨額申告漏れから明らかになった事実
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kawase_oh/52087727

この記事へのトラックバック
《スワップただ取り》 中のためNZドルの下落 を歡迎してます。  * 《スワップただ取り》、NZドル落ちの影響は? ショートにいっぱいの含み益 でもそれだけじゃなく、 週一でやってる 《積み立て式のFX》 においても下げはカムカムウェルカ〜ム なのだ。
<$PingTitle ESCAPE $>【▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!】at 2015年07月04日 07:05