2016年12月07日

連日、史上最高値更新中のNYダウに、証券会社ではなく、M2J社で投資を始める5大メリットとは?〜為替リスクゼロ(円建て投資)、高配当も円でもらえる、無駄なコストゼロなど〜

image002アメリカNY株、史上最高値!
M2Jの円建て為替リスクゼロのNY株投資なら

証拠金4万6千円で投資⇒ 年間配当利益4万8千円とは別に
1か月ちょっとで値上がり益12万円達成!






◆M2Jのアメリカ株投資5つのメリット

当ブログでは先々月からM2J口座のアメリカ株インデックス(NYダウ)投資で
資産を増やせそうだと、連日しつこく、ご紹介してきました。

(1)完全円建て、為替リスクゼロ、円高でも損しない!
(2)高配当(年間配当70〜80回、1年間の配当だけで証拠金分を回収)
(3)信託報酬など無駄なコスト一切なし!直接買うから利益すべて投資家に還元
(4)少額から投資可能
(5)配当収益(配当だけで1年に証拠金がほぼ倍増)の他、値上がり益も期待

このようにメリットが多いことから(証券会社の外国株口座や、投資信託でアメリカ株に投資するのとは、
違った大きなメリットがありますので)、アメリカ大統領選挙前に1単位でも買っておいて、仮に、
大統領選挙で株価が急落すれば、チャンスだから買い増しすればいい、などと戦略案をご紹介してきました。



image002年間80回も円で高配当がもらえる
M2J社のNYダウ投資(完全円建て投資・為替リスクなし)、
トランプ相場で爆益!
(証拠金4万6千円 → 3週間で利益12万6千円!)







◆最低4万6千円で買い ⇒ 値上がり益12万円達成!

米大統領選挙前のアメリカ株インデックス(NYダウ)の株価水準は1万8千ドル前後。
その時1単位(最低必要証拠金4万6千円)だけでも買っていれば、現在の値上がり益は?

値上がり幅(現在約1万9200ドル−買値1万8000ドル)×一律100円=12万円。
(※通常の外国株投資は、為替レートを掛けるため、円高になると損しますが、
M2J口座でNYダウを買うと、為替レートに関係なく、一律100円を掛けるので、
為替リスクは一切ありません。)

つまり、証拠金4万6千円を使って、この1か月ちょっとで12万円も利益が出ています。
10単位(証拠金合計46万円)なら、利益120万円を超えています。



image002
冬のボーナス50万円を元手に、M2J社の完全円建て、
外国株価指数投資を始める方法教えます。
為替王・お勧め3パターン投資法を徹底解説!







◆減るかもしれない「値上がり益」、永久に減らない「配当収益」

もし、株価が下がったら、利益は減るのでは?
たしかに、値上がり益は、売却して利益確定しなければ、
この先、株価が下がれば目減りしてしまうリスクはあります。

しかしながら、M2J口座のアメリカ株(NYダウ)投資は、
「値上がり益」と「配当収益」のダブル収益源があり、
配当は、コツコツ自分の口座に振り込まれて増えるだけなので、
減ることはありません。円高でも目減りしません。

M2Jのアメリカ株(NYダウ)投資は、(今回たまたま巨額の利益が出ていますが)、
値上がりを狙ったり、株価変動で一喜一憂するよりは、
安定した副収入として、寝かせているだけで、高額の配当が振り込まれるのも魅力です。



image002
何で株のトラリピだと、NYダウなどの
外国株の取引をしても為替リスクゼロなんですか?
他の取引方法だと、為替リスクがありますよね?







◆配当だけで元が取れる!?

M2J口座でアメリカ株(NYダウ)を1単位買うのに
必要な証拠金は4万6千円。

たった1単位買うだけで、1年間に70〜80回も配当がもらえて
1年間に貯まった配当金合計額は4万8千円〜4万9千円。
(※2016年7月〜2017年6月の実績および予定。予定は多少変更されることもあります)

つまり、買ってから1年間以内に
元が取れる(証拠金分を回収できる)計算になります。

M2Jでの取扱いスタート直後に買った人は、もうこの半年間で
自分の口座に2万4千円以上も配当が口座に振り込まれました。

投資スタートが少しでも遅くなれば、その分の配当はもう二度ともらえませんので、
配当重視ならば、早めに投資スタートするのが得策と考えられます。



image002冬のボーナス10万円を使って、
毎週高配当を円でもらい、年間配当利回り28%を達成する、
M2J社の完全円建て&極めて低リスクな
外国株価指数投資の方法教えます。







◆毎年、そんなに高配当なのか?

日本株と比べて、アメリカ株は投資家の圧力が強いこともあって、
歴史的にずっと高配当が出ています。

リーマンショックによる大不況当時でも年間配当額は3万円以上。
近年のように株価が回復して、景気も上向いてくると、だいたい
年間4万円台で、来年以降もしかしたら年間配当5万円に届くかもしれません。

M2J口座でアメリカ株(NYダウ)1単位を買うだけで、現在年間配当4万円台〜5万円近く、
10年続ければ、配当だけで50万円近く貯まる可能性があります。



image002M2J社の株価指数取引で4カ国に分散投資すると、
全世界の株式の7割に投資している事になるって本当ですか?
しかも為替リスクゼロ&円で年間約140回も高配当がもらえて
配当だけで1年で10万円以上も貯まりますよね?







◆いくら用意すればよいのか?

M2J口座で、アメリカ株(NYダウ)を1単位買うには
必要証拠金4万6千円ですが、万が一、株価が急落したときに備えて、
余裕をもった資金を用意しておきたいです。

今年イギリスEU離脱ショックがあった際に、株価1千ドルほど暴落しましたし、
昨年のチャイナショックの際には、株価2千ドルほど暴落しました。
それくらい(株価2千ドルほどの大暴落)に備えるなら、
最初に資金を20万円〜25万円くらいは用意しておきたいです。

投資スタートした後すぐに、配当がコツコツ貯まりますから、
その分も含めれば、もう少し資金は少なくても大丈夫かもしれません。

仮に資金20万円を入金してスタートした場合でも、
年間配当4万8千円以上なら配当利回り24%に達します。

円建て・為替リスクゼロで、これほど好利回りの投資先は
他にほとんどないと思います。



image002為替王今一押し、
為替リスクゼロのM2J社、
イギリス株投資の5つの魅力を徹底解説。
小額投資に超お勧め&リスク管理がラク。






◆「日経225トラリピ 為替王のマル秘ガイド」無料プレゼント実施中!

225toraripguide
第1章 日経225証拠金取引はここがすごい!
〜 先物取引や指数取引なんてハードルが高すぎてムリ!
と思っていた初心者でも簡単に始められる理由とは?〜


第2章 日経225証拠金取引×トラリピ・基本取引のルール
 まずはここから始めよう!

〜日経225証拠金取引×トラリピ設定の重要ポイントはこの3つだけ!〜


第3章 日経225証拠金取引×トラリピの超初級・設定方法と
リスク管理の基本ルール

〜超初級・基本設定でも、最低必要証拠金約18万円で、
月収10万円+配当収入も可能?〜


第4章 日経225証拠金取引×トラリピ・上級者向けの設定方法とリスク管理法を教えます。
〜最低必要証拠金約25万円で、8日間で利益30万円の実績も!〜


第5章 このガイドだけでコッソリ教えるマル秘・日経225証拠金取引 取引法とは?
〜相場予測は当たるのに、それがトレード利益に結びつかない人の究極救済取引法〜


第6章 これやったら、絶対失敗!これやっちゃだめ日経225証拠金取引×トラリピ鉄則5箇条


『日経225トラリピマル秘ガイド』+『マイナンバー完全ガイド』
2冊まとめて同時プレゼントキャンペーン実施中!







kawaseoh_toraripi1kawaseoh_toraripi2kawaseoh_toraripi3FXのトラリピ、行き詰っていて、もう一度、学習しなおすなら
⇒トラリピ資産運用の決定版3冊シリーズ

(為替王のトラリピ非売品限定ガイドブック3冊セット)
全部まとめて無料プレゼント実施中!







image002冬のボーナスを使って、
M2J社の株価指数口座で、NYダウ投資とイギリス株投資をして、
最大限、円の高配当を狙いたいと思っています。
株価指数投資の正しい投資法を教えてください。
もらえる高配当を絶対に取り逃したくありません。
今すぐオンラインで口座開設したら間に合いますか?






image002
株のトラリピ口座はどんな種類の銘柄が取引できるんでしょうか?
NYダウや日経225以外にも取引できる銘柄がありますか?
まずは10万円くらいで取引してみたいんですが可能ですか?



※本記事はFX・証券会社等のPR・広告・リンクを含みます

●みんなが見てる注目記事!
【公式ツイッター】 【日経平均株価予想】  【みんなで年収1千万円稼ごうぜ!】  【FX自動売買やってみた→全自動で年収1千万円】  【日経225投資、月収100万円も】  【FXトレード7日で500万円】  【放置で利益2168万円】  【お問合せ】  【公式メルマガ】

◇◆◇◆◇ 為替王公式リンク ◇◆◇◆◇
読者の皆様からたまに「これ本当に為替王さんがやってるんですか?」と聞かれることがありまして、
いわゆるニセモノ的なものもあるようで、現在、公式な情報発信は下記の4つ。メールアドレスは1つ。

【為替王公式ブログ】
 
【為替王公式メルマガ】

【為替王公式ツイッター】

【為替王公式インスタグラム】

【皆様からお受けするメールアドレス】(2020年2月20日メールアドレス変更のお知らせ
※基礎的すぎて、こんなこと質問していいのかしら?とお気遣いくださる方が多いのですが、投資も基礎が大事!
当ブログにはカンタンすぎる質問をバカにする読者の方は1人もいません。どうぞお気軽に。よろしくお願い申し上げます。


免責事項
この免責事項は本ブログを利用されるすべての閲覧者に適用されます。なお、本ブログの情報の利用者は、この免責事項の内容を承諾した ものとみなすことをあらかじめご了承ください。 本ブログは情報の提供を目的としており、投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではあり ません。本ブログの情報は、作成時点で、信頼できると思われる各種データや情報に基づいて作成しておりますが、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が、本ブログの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても本ブログ運用者 は一切の責任を負いません。 FXはリスクや損失が常に存在する金融商品です。取引を開始するにあたっては、閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。 本ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提 供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。


●為替王特選! 史上最強のFX会社 「FX王」

FXで賢く運用するなら、複数の口座を作るべきです。ご自身の取引手法・取引通貨・戦略・情報力・資金量などを考慮して、
FX会社の王様=『FX王』のなかから複数の会社を選んで口座を作ってみることをお勧めします。


  • シストレ王 アイネット証券

    大人気FX自動売買ループイフダン!選ぶだけで始められる! 為替王検証において27カ月で1983連勝を記録(無敗)。

  • 総合バランス王 DMM FX

    DMMFXは低コストとして人気のある会社。取扱21通貨ペアに関しては業界最狭水 準のスプレッドで提供。

  • トレード王 200_90

    最低1通貨から取引できる。FXが怖いという方、不安な方、少額から多彩なトレードをやってみたい方に最適な松井証券のFX!

  • スワップ王 トレイダーズ証券【LIGHT FX】

    スワップナンバーワンキャンペーン実施中!

  • 固定スプレッド王

    GMOクリック証券のFXネオでは、スプレッドを原則固定で提供。コストは業界最安値水準。

  • 資産安全性王 【FINTECH-asp】

    元祖FX自動注文機能トラリピ!信託保全スキームも金融業界最高水準のため、ペイオフ対策として富裕層が地方銀行の資金をM2J社にごっそり預け替えたという逸話も。

  • くりっく365シェア王

    FX自動売買ループイフダンと株価指数CFD自動売買ループ株365,両方を使えるのはひまわり証券だけ!

  • チャート王 外為オンライン

    チャート機能が充実!初心者の方でもチャートの達人になれる! iサイクル2注文も人気。

  • 少量通貨取引王 FXブロードネット(ブロードライトコース)

    コツコツトラッキングトレードで手堅く稼ぐツールが人気!

  • シストレ王 トレイダーズ証券[みんなのFX]

    FX自動売買「みんなのリピート」が大人気! メキシコペソのみんなのリピートは100ロット設定で 半年で獲得利益+200万円達成の実績!

  • 手数料王 マネーパートナーズ

    米ドル円スプレッド0.0銭キャンペーン実績!この激安コストで勝てないならFXあきらめる?



●為替王特選! お勧め金融商品



  • シストレ王 1okuen

    世界基準の自動売買ツールMT4が使える!インディケータも豊富!

  • 銘柄最多王

    CFD銘柄数は業界最多の7,200銘柄以上。世界各国の株式はもちろん、株価指数の他、金・原油などの貴金属・エネルギーから金利・債券まで様々な銘柄の取引が出来ます。今、ノックアウトオプションが話題!


【FX王(えふえっくすおう)】とは?

為替王公認の優良FX会社。FX取引(外国為替証拠金取引)を提供する金融機関は現在100社超。
その中で、プロの視点で本当に優良と判断できる会社はごくわずか。
今回、【FX王】に認定した業者様の基準ですが、日々寄せられる為替王読者の声、為替王独自の財務・信用力分析、プロの視点でのサービス内容 の評価、為替 王人脈によるウラの(!?)評判など。加えて、実際訪問しての調査(ケースよっては社長様・幹部クラスの方と面談)、社員の方の人柄、対応の仕 方など、調 査項目は多岐に渡ります。 その上で、経営陣や社員の方々がFX業界の発展のために情熱を持ち、顧客本位のサービスを実践し、独自のサービスを展開する努力を惜しまない真 の優良FX 会社のみを厳選し、【FX王】に認定しております。

本ページに掲載していないFX業者がだめだということではありませんのでご了承ください。
実際に候補に挙がり、あと一歩でFX王に認定できるFX会社さんもいくつかございます。
本ページの情報は私「為替王」と協力会社株式会社インタースペースが独自に調査したものを公開しています。その情報の正確性につい ては随時精査しますが、完全性は必ずしも保証されていません。また、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねます。
本ページに掲載されているFX業者のサービス内容・文言についての問い合わせ・修正希望・優良FX業者様の追加掲載希望などは協力会社までお願い致します。
FX取引は運用方法によっては魅力的な金融商品だと思いますが、リスクも存在します。
くれぐれもご自身の判断と責任においてお取引ください。

【FXのリスクについて参考記事】-------------------------------------------------------

?“FX取引が危険!”の理由は
?今こそレバレッジの管理
?FX取引は危険だ!
?相場で破産する理由


おかげさまで3万部突破しました!
みなさん応援よろしくお願いいたします。

mag2year_free_0000166896



 「週刊為替王 〜プロが答える無料資産 運用相談メルマガ」
まぐ まぐ!マガジンID:0000166896 無料登録フォーム
【インスタ始めました】
instagramicon
【為替王公式インスタグラム】
この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
// ビットコインもドル円も株価も大きく下落しそうな胸騒ぎはしていますが、株価もドル円も114円を挟んで好調に推移しています。それにつられるかの如くビットコイン
<$PingTitle ESCAPE $>【仮想通貨ビットコイントレードならビットコインFX】at 2016年12月07日 07:07