2017年10月19日

【ぷぁりーさんの自分年金作り】FTSEとNYダウで運用したところダウの含み益が驚異的なのでダウを買い増ししていく事に決定。毎月3万円積立で12年後配当だけで残高1千万円達成!

image002完全円建て・高配当のNYダウを利用した自分年金作り

読者のぷぁりーさんから、自分年金作りマニュアルをパワーアップさせて、
毎月コツコツ積み立てる運用計画についてのご相談。
毎月3万円積み立てで12年後に配当だけで残高1千万円突破!
値上がり益も合わせれば数千万円もの資産形成が可能!

******************************
為替王様

ご無沙汰しております。1月に、株価指数CFDの適正レバレッジについてお尋ね
しました「ぷぁりー」と申します。その節は大変ご丁寧な解説をブログに掲載して
いただき誠に有難うございました。
その後、FTSEとダウ1枚ずつを購入し運用して参りました。夏にはダウ2枚を
買い増しました。お陰様で順調です。

さて、実際に運用してみましたところ、ダウの含み益の伸び方が驚異的です。
FTSEと比べて圧倒的なので、今後はダウ中心での運用を検討していました。
そうした折、為替王様が岡三オンライン証券でのダウ投資を勧める記事を
お書きになり始めました。早速、岡三で口座を開設し、マニュアルをいただき
ました。拝読して、ダウを買い増して行く計画で固まりました。添付の画像は
その計画を為替王様のマニュアルにある表を真似して記したものです。

私の年間でまともな収入のある9ヶ月(変則的な仕事をしております)に
月30,000円ずつ証拠金を積み立てて行く計画です。おそらくこれで合っていると
思うのですが、配当以外にも毎年のダウの株価上昇による含み益を知りたいと
思っています。これはどのようにして算出すればよろしいでしょうか。もちろん過去
の実績をもとにした推計で結構ですが、お教えいただければ幸いに存じます。
お忙しいとは存じますがよろしくお願い申し上げます。

為替王様のブログは為替の読みも的確で、毎日拝読しております。CFD投資では
生涯の師であっていただきたく思っておりますので末永くよろしくお願いいたします。
寒暖が激しい日々が続いておりますのでお体ご自愛ください。

ぷぁりー
******************************






ぷぁりーさん、こんにちは。

将来のための株価指数CFDによる自分年金作りをすでにスタートしておられて素晴らしいですね。

このお便りをくださった時すでに、驚異的な利益が乗っていたと思いますが、
それからまたさらに、配当が安定的に積み上げられていますし、
史上初の2万3千ドルを記録して値上がり益が信じられないほど増えていると思います。

この先、株安で莫大な含み益が目減りしても、配当は確実に入ってきますから、
それなりの安定運用ができるかなと思います。


◆入金162万円で「英FTSE1枚・米NYダウ3枚」

ぷぁりーさんは今年、証拠金162万円を入金されて
英FTSE1枚、米NYダウ3枚を運用中。

1枚あたりの最低証拠金は相場が荒れても
FTSEがだいたい1万〜3万円、NYダウが3万円以下〜5万円。

とても余裕がある状態、すなわち超低リスク状態ですので、
文句のつけようがありません。


image002年間80回も高配当がもらえる、
完全円建てNYダウ投資、
来月は怒涛の配当ラッシュ月間で、2日に1回も高配当が出る!
口座開設がまだの方はお急ぎください!今ならまだ間に合う!






◆いま株価高騰の局面こそ、リスク管理を徹底しよう!

ぷぁりーさんは、すでに相当な含み益が乗っている状態ですので、
あともう1枚、2枚くらい今から買い増ししてもいいかな〜という
誘惑にかられるかもしれません。が、我慢すべきと私は思います。

調子のいいときに、当初のルールを破って、ちょっとくらいいいかなと思って
予定オーバーして買い増しすると、そんな時に限って、急落して後悔するケースを
たくさん見てきました。私自身もそんな失敗を何度もやらかしました。

老後の自分年金作りは、失敗が許されませんので、
いまの超低リスク状態での運用を我慢して続けていただくのがベターだと思います。


image002【連日最高値更新中】
完全円建てNYダウ投資、10万円元手で始めたら、
この1年3ヶ月で、残高135万の利益達成中!
為替リスクゼロなので、円高でも為替損失ゼロ&為替リスクゼロ!






◆月3万円の積み立て→積み立て計画表に挿入

現在、自分年金作りマニュアルに掲載している運用計画表は
完全に、配当収入のみをあてにして、配当収入だけで買い増しして
その結果、将来的に莫大な資産が築ける予定になっています。

もしも、今すぐ用意できる金額が少ないという方は、
(今すぐ100万とか200万とか用意できないという方は)
とりあえず最低1単位だけでも買っておいて、
今後は、「配当」+「追加入金」で少しずつ買い増しする手法でも
かなり莫大な資産が築けます。

自分年金作りマニュアルの運用計画表に、
「年間配当」の欄がありますね。この右側か左側かどちらでもいいので
ひとつ欄(たての列)を挿入してください。
その列に、各年の追加入金の金額を入力。
期末残高は、現在、期首残高に配当を加えた金額ですが、挿入した列の
追加入金の金額もプラスする計算式を入れていただくと
修正版(配当+追加入金で自分年金作りをする)シートが完成です。


image002【完全円建て】
株価予想しなくていい!経済分析しなくていい!
元手200万円、岡三オンライン証券でNYダウ自分年金作りを始めて
25年後に無理なく残高1億円を目指す方法とは?

誰でも見ればすぐマネして始められる運用計画表を
(いつどれだけ買えばいいか? 買うタイミングも全部書いてあります)






◆月々3万円追加入金でペースアップ→ 13年目で残高1,000万円達成!

月々3万円の積み立ては、決して低いハードルではありませんが、
頑張って続けていきますと、13年目(今から12年後)に、
資産残高1,000万円が達成できる見込みになります。

ぷぁりーさんの運用計画表は、完璧です。


image002アメリカ個別株も、数年前、もう上がらないだろう、高すぎだろうと思って結局、
買わなかったんですが、そこからものすごい値上がりをしていて、買わなかった事を
後悔しているんです。。あの時、買っていたら、ものすごい値上がり益でした。
NYダウは、今から参戦しても、長期的に大きな利益が狙えるだろうと思う反面、
高値掴みがやっぱり怖いんです。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうしてこんなに値上がりするのか?
買うべきベストなタイミングはいつか?
暴落したらどこまで下がるのか?どう判断すべき?
ズバリ回答します!






◆12〜13年で資産数千万円も可能!

ちなみに、それは、完全に「配当」+「追加入金(月々の積立)」だけ
ですから、普通に考えて、NYダウもFTSEも、
(短期的には今後も、急落することはあるでしょうが)、
十数年後には、今よりもだいぶ株価が上がっているでしょうから、
値上がり益も、たっぷり乗っていると思います。

値上がりによる含み益も合わせれば、
資産残高は数千万円に達している可能性が、私は高いと思います。

現在50歳になられる、ぷぁりーさんは、その時まだ
60代前半ですから、その時点で、この自分年金作りだけで
数千万円もの資産ができていれば、すごいことだと思います。


ぜひ今のペースで(リスクを上げずに。もしルールを破って買い増しするなら
この先、株価が暴落するようなことがあれば、予定を少し上回るくらい買い増し
してもいいかもしれませんが)、頑張ってください。



◆『この秋、岡三オンライン証券で始める、最新・為替王のNYダウ投資で自分年金作りマニュアル』目次


第1章 NYダウ徹底分析 〜NYダウ投資に必要な基礎知識・完全マスター〜

■NYダウって何ですか?
■NYダウに投資する5つのメリット
■世界的な超優良銘柄に分散投資できる!NYダウ構成30銘柄&投資比率・完全公開!
■少額から投資できる!最低いくら?
■配当実績が優れている!年間配当5万円!
■なぜNYダウ株価は、歴史的に値上がりが続いているのか?
■円建てなので、為替リスクがない!


お申し込みはコチラから





第2章 NYダウで普通にコツコツ積み立て投資

■リーマンショック、テロ事件があったのに資産10倍以上の実績!
■毎月コツコツ投資、証拠金284万円で含み益9千万円!
■ボーナス投資で積み立て、証拠金48万円、10年で資産1,500万円超!


【ここが重要!為替王の超マル秘ポイント1】
「NYダウ投資を自分年金作りに取り入れないと逆に、
どう私の資産形成に不利なのか教えてください。」



お申し込みはコチラから





第3章 【為替王オリジナル】NYダウ自分年金作り。元手200万円スタート、追加入金ゼロ、
安全運転のコツコツ複利運用で、退職時に配当収入だけで資産残高2,080万円、
老後は月額15万円の配当生活を目指す運用法、徹底解説!


■銘柄の選び方、どの銘柄を買えばいいのか?
■入金後、最初に何単位買うべきかズバリ教えます。
■これが大事、リスク管理のツボ。口座にいくら入金しておけば安心か?
■大暴落を日経平均株価でイメージする
■いきなり月額1万7千円も配当がもらえる理由とは?
■買い増し(積み立て)の基本方法を押さえよう!
■本書のみで大公開!NYダウ投資・25年分買い増し計画の完全マル秘・為替王オリジナルデータを大公開!
 〜追加入金一切なし、配当だけを原資にして複利で殖やせる運用法の仕組みがスグ分かる!〜
■団塊ジュニア世代も今すぐ投資を始めれば、65歳以降、毎月配当金10万円がもらえるようになる見込み!
■40歳から始めれば、配当だけで元手200万円が口座残高2,000万円へと10倍増!


お申し込みはコチラから





第4章 まだ間に合う!少ない年金を補填する50代からのNYダウ投資で
自分年金作りマニュアル 〜為替王から2つのマル秘アドバイス伝授!〜


■老後まで残された時間が短くても、多額の自分年金を作る為替王おすすめ2つの対策!
■50代から始めるNYダウ投資、15年間買い増し計画表。為替王オリジナル・完全マル秘データを公開!
 15年間で資産がどうなるか、見てスグ分かる!
■50歳スタートでも退職時点で資産2,000万円、月額16万円以上の配当確保!
■14年目に配当月収20万円超! 23年目に配当だけで年収1千万円突破を目指す方法


【ここが重要!為替王の超マル秘ポイント2】
NYダウ投資で自分年金つくりをしたいのですが、
今ダウの値段が高いので、本当に今はじめていいのか、
もっと待ったほうがいいのか分かりません。
どう判断したらいいのでしょうか?
始めるベストなタイミングの見つけ方を本書だけで教えてください。



お申し込みはコチラから





第5章 元手200万円のNYダウ自分年金作り コツコツ低リスク投資法でも、
25年後には、無理なく残高1億円を超えてしまう!仕組みを詳細解説。


■NYダウ自分年金作り、元手200万円→将来2,000万円達成は控えめな目標。
巨額ボーナス9,000万円超が加算される理由とは?
■元手200万円、追加入金ゼロ、低リスク運用法で25年後に資産1億円つくる!


【ここが重要!為替王の超マル秘ポイント3】
リーマンショック級の大暴落に備えるためのリスク管理方法を教えてください。


お申し込みはコチラから





第6章 これやったら絶対ダメ! NYダウ投資で失敗を防ぐ鉄則3カ条
〜あてはまる人があまりに多い失敗ケースをあらかじめ知っておこう!〜


■鉄則1) 鼻息荒くめいっぱい買うのは絶対ダメ!
■鉄則2) 文句や批判ばかりで、何もしないのは絶対ダメ!
■鉄則3) ビビッて途中でやめて、なんだかよくわからないのは絶対ダメ!


【ここが重要!為替王の超マル秘ポイント4】
数万円で投資する方法はありますか?
10万円で始めて、たくさん増やすことはできますか?



お申し込みはコチラから





第7章 超目玉・為替王のNYダウ長期見通し
 〜ブログでは絶対公開しない、チャート分析法を本書のみで完全掲載。
今後のNYダウをあらゆる要因から徹底分析。ズバリ株価はこの先どう動いていくのか?


■【図解】NYダウ株価チャート、為替王独自分析!
■NYダウが暴落したら?2018年末までの株安メドをズバリ公開!


【ここが重要!為替王の超マル秘ポイント5】
北朝鮮との戦争が長期化もしくは激化した場合の、
NYダウの最悪シナリオを本書だけでコッソリ教えてください。



お申し込みはコチラから




※本記事はFX・証券会社等のPR・広告・リンクを含みます

●みんなが見てる注目記事!
【公式ツイッター】 【月収50万の日経225投資】  【リピートFX放置で年収1000万円も】  【最低400円から世界一高金利投資】  【元手4万円→9億円?!】  【勝率90.75%】  【お問合せ】  【ドル円予想レポート無料】  【公式メルマガ】

◇◆◇◆◇ 為替王公式リンク ◇◆◇◆◇
読者の皆様からたまに「これ本当に為替王さんがやってるんですか?」と聞かれることがありまして、
いわゆるニセモノ的なものもあるようで、現在、公式な情報発信は下記の4つ。メールアドレスは1つ。

【為替王公式ブログ】
 
【為替王公式メルマガ】

【為替王公式ツイッター】

【為替王公式インスタグラム】

【皆様からお受けするメールアドレス】(2020年2月20日メールアドレス変更のお知らせ
※基礎的すぎて、こんなこと質問していいのかしら?とお気遣いくださる方が多いのですが、投資も基礎が大事!
当ブログにはカンタンすぎる質問をバカにする読者の方は1人もいません。どうぞお気軽に。よろしくお願い申し上げます。


免責事項
この免責事項は本ブログを利用されるすべての閲覧者に適用されます。なお、本ブログの情報の利用者は、この免責事項の内容を承諾した ものとみなすことをあらかじめご了承ください。 本ブログは情報の提供を目的としており、投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではあり ません。本ブログの情報は、作成時点で、信頼できると思われる各種データや情報に基づいて作成しておりますが、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が、本ブログの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても本ブログ運用者 は一切の責任を負いません。 FXはリスクや損失が常に存在する金融商品です。取引を開始するにあたっては、閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。 本ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提 供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。


●為替王特選! 史上最強のFX会社 「FX王」

FXで賢く運用するなら、複数の口座を作るべきです。ご自身の取引手法・取引通貨・戦略・情報力・資金量などを考慮して、
FX会社の王様=『FX王』のなかから複数の会社を選んで口座を作ってみることをお勧めします。


  • シストレ王 アイネット証券

    大人気FX自動売買ループイフダン!選ぶだけで始められる! 為替王検証において27カ月で1983連勝を記録(無敗)。

  • 総合バランス王 DMM FX

    DMMFXは低コストとして人気のある会社。取扱21通貨ペアに関しては業界最狭水 準のスプレッドで提供。

  • トレード王 200_90

    最低1通貨から取引できる。FXが怖いという方、不安な方、少額から多彩なトレードをやってみたい方に最適な松井証券のFX!

  • スワップ王 トレイダーズ証券【LIGHT FX】

    スワップナンバーワンキャンペーン実施中!

  • 固定スプレッド王

    GMOクリック証券のFXネオでは、スプレッドを原則固定で提供。コストは業界最安値水準。

  • 資産安全性王 【FINTECH-asp】

    元祖FX自動注文機能トラリピ!信託保全スキームも金融業界最高水準のため、ペイオフ対策として富裕層が地方銀行の資金をM2J社にごっそり預け替えたという逸話も。

  • くりっく365シェア王

    FX自動売買ループイフダンと株価指数CFD自動売買ループ株365,両方を使えるのはひまわり証券だけ!

  • チャート王 外為オンライン

    チャート機能が充実!初心者の方でもチャートの達人になれる! iサイクル2注文も人気。

  • 少量通貨取引王 FXブロードネット(ブロードライトコース)

    コツコツトラッキングトレードで手堅く稼ぐツールが人気!

  • シストレ王 トレイダーズ証券[みんなのFX]

    FX自動売買「みんなのリピート」が大人気! メキシコペソのみんなのリピートは100ロット設定で 半年で獲得利益+200万円達成の実績!

  • 手数料王 マネーパートナーズ

    米ドル円スプレッド0.0銭キャンペーン実績!この激安コストで勝てないならFXあきらめる?



●為替王特選! お勧め金融商品



  • シストレ王 1okuen

    世界基準の自動売買ツールMT4が使える!インディケータも豊富!

  • 銘柄最多王

    CFD銘柄数は業界最多の7,200銘柄以上。世界各国の株式はもちろん、株価指数の他、金・原油などの貴金属・エネルギーから金利・債券まで様々な銘柄の取引が出来ます。今、ノックアウトオプションが話題!


【FX王(えふえっくすおう)】とは?

為替王公認の優良FX会社。FX取引(外国為替証拠金取引)を提供する金融機関は現在100社超。
その中で、プロの視点で本当に優良と判断できる会社はごくわずか。
今回、【FX王】に認定した業者様の基準ですが、日々寄せられる為替王読者の声、為替王独自の財務・信用力分析、プロの視点でのサービス内容 の評価、為替 王人脈によるウラの(!?)評判など。加えて、実際訪問しての調査(ケースよっては社長様・幹部クラスの方と面談)、社員の方の人柄、対応の仕 方など、調 査項目は多岐に渡ります。 その上で、経営陣や社員の方々がFX業界の発展のために情熱を持ち、顧客本位のサービスを実践し、独自のサービスを展開する努力を惜しまない真 の優良FX 会社のみを厳選し、【FX王】に認定しております。

本ページに掲載していないFX業者がだめだということではありませんのでご了承ください。
実際に候補に挙がり、あと一歩でFX王に認定できるFX会社さんもいくつかございます。
本ページの情報は私「為替王」と協力会社株式会社インタースペースが独自に調査したものを公開しています。その情報の正確性につい ては随時精査しますが、完全性は必ずしも保証されていません。また、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねます。
本ページに掲載されているFX業者のサービス内容・文言についての問い合わせ・修正希望・優良FX業者様の追加掲載希望などは協力会社までお願い致します。
FX取引は運用方法によっては魅力的な金融商品だと思いますが、リスクも存在します。
くれぐれもご自身の判断と責任においてお取引ください。

【FXのリスクについて参考記事】-------------------------------------------------------

?“FX取引が危険!”の理由は
?今こそレバレッジの管理
?FX取引は危険だ!
?相場で破産する理由


おかげさまで3万部突破しました!
みなさん応援よろしくお願いいたします。

mag2year_free_0000166896



 「週刊為替王 〜プロが答える無料資産 運用相談メルマガ」
まぐ まぐ!マガジンID:0000166896 無料登録フォーム
【インスタ始めました】
instagramicon
【為替王公式インスタグラム】