2018年01月29日

【鉄則】元手は少ないが、まず二つの分散投資を開始するつもりです。選択肢が多すぎると迷ってしまって、選べず結局やらなくなってしまうので、どれがいいかズバリ教えてください。

0838******************************
44歳サラリーマンです。
元手は少ないですが、
まずは二つの分散投資を開始したいと思っています。
あまりに選択肢が多すぎると迷ってしまって、選べず
嫌になって結局やらなくなってしまうので、
どれがいいかズバリ教えてください。
******************************



【分散投資を始める考え方】
老後資産作りの鉄則は「分散投資」だが、まず1つ、2つからでOK



老後の資産作りの鉄則は「分散投資」。

今月、仮想通貨の大暴落がニュースになりましたが、それに限らず、
何か1つの分野に集中投資するのは危険です。

かといって、いろいろ分散投資するのは、
何から手を付けてよいのかわからないし、大変そうですね。

まずは1つか、2つ始めるだけで十分です。
「低リスク」「少額」「ほったらかしOK」の
三拍子そろっているものから始めてみてください。


0829【成功のステップ5つ】
今年から絶対自分年金作りをスタートし
65歳すっぱり退職、死ぬまで老後年収1400万確保を達成します。
まず、初年度の正しい投資目標の立て方を教えてください。







【分散投資を始める、1番目はコレ!】
あなたの元手、使わないで!大切にとっておきましょう。



投資するときに一番怖いのは、せっかく貯めたお金を投資して、
「損したらどうしよう」「減らしてしまったらどうしよう」。。。

せっかく勇気を出して、投資を始めたのに、いきなり損したら、
後悔したり、やる気をなくして、老後の資産作りが、挫折してしまいます。

それが最悪のパターンですので、まずは、
あなたの大切な貯金は1円も使わないでください。

元手資金ゼロ円で、口座残高が増えていく
ウソみたいな運用法があります。

インヴァスト証券のVISAカード運用法

インヴァスト証券口座を開設するして、VISAカードを申し込んで、運用登録をして、
あとは、VISAカードを使いまくるだけ!

カードに貯まったポイントが、毎月自動的に換金されて口座に積み立てられます。
さらにそのお金が自動ETF運用されて、運用益が加算されていきます。
(自動ETF運用は、日経225ETFまたは世界株ETFがおすすめ)

これにより、一般的なサラリーマン世帯で、
老後に口座残高3,000万円くらい貯まっている可能性もあります。

「いま使っているクレジットカードを絶対に一生使いたい!」
「他のカードは死んでも使いたくない!」という人は仕方ありませんが、
特に、クレジットカードにこだわりが無い人は、
このVISAカード運用を、やらない理由がないでしょう。


zero1000万も3000万も、本当に必要なのに
(老後資金対策ゼロ、家計は自転車操業)
VISAカードも他のカードも既に、いっぱい持っているし、
別に作る必要ないだろうと自分に暗示をかけてしまって
申し込みにたどり着きません。だからといって、
他のカードのポイントなんて一切利用していません。
どうなっているのかも知りません。







【分散投資を始める、2番目はコレ!】
全然無理しない。元手の一部を使って、ちょっと試しに始めてみる



元手資金ゼロ円のVISAカード運用を始めた次。
ここで、あなたの手元の資金を全部使おうとしてはいけません。
まだここでも、その元手資金の一部、せいぜい10万〜30万円くらい使うだけで十分。

あるいは、VISAカード運用ならコツコツ着実に増えるからといって、
一攫千金を狙ってはいけません。

「低リスク」な運用法で分散投資先を広げていくのが、
老後資産作りの鉄則です。

いくつか候補はあるのですが、少額でほったらかしOKで、去年も好成績だったのは
FXの投信といわれるループイフダン自動売買

馴染みのある米ドル円か、あるいは、歴史的に高金利で魅力の豪ドル円か、
いずれにせよ、一番低リスク型を、試しにやってみるくらいの気持ちで良いでしょう。

小額・低リスクなら、全然増えないじゃないか!と思われるかもしれませんが、
去年より悪い成績が続いたとしても、老後にサラリーマンの平均年収くらいの
利益を生み出す可能性があります。


inetloopifdone【難しい事一切なし】
まず10万円で、知識不要、選ぶだけのループイフダンで
老後資産1億円つくる方法 を低リスクで始めたい。
そのまま真似してスグ始めるので手順を全て教えてください







【分散投資を2つ始めれば上出来!】

元手資金ゼロ円のVISAカード運用を始めて、
さらに少額・低リスクのFXの投信を始めたら、まだ残りの資金があると思いますが、
とりあえず、老後に向けて分散投資を始めた自分をほめてください。

VISAカード運用を始めただけでも、
それが将来、何千万円も増える可能性があるのですから
今までの不安で暗かった気分が、少しは晴れてきます。

その明るい気持ちで、また3つ目、4つ目の分散投資先を
ゆっくり考えていけば、それで大丈夫です。


0820【重要5ステップで老後年収1400万確保】
必死に毎日働いて、年収800万。
老後、年収1400万を死ぬまで確保は、叶ったら幸せなはずなのに、
本当に自分に出来るのか?恐怖心が拭えません





08272018年から老後資金作りスタートにあたって、
今年は何に最も意識を集中させるべきでしょうか?
私も、65歳すっぱり退職老後年収、死ぬまで1400万を目指します。
現状は、赤字家計ですが。




※本記事はFX・証券会社等のPR・広告・リンクを含みます

●みんなが見てる注目記事!
【公式ツイッター】 【日経平均株価予想】  【みんなで年収1千万円稼ごうぜ!】  【FX自動売買やってみた→全自動で年収1千万円】  【日経225投資、月収100万円も】  【FXトレード7日で500万円】  【放置で利益2168万円】  【お問合せ】  【公式メルマガ】

◇◆◇◆◇ 為替王公式リンク ◇◆◇◆◇
読者の皆様からたまに「これ本当に為替王さんがやってるんですか?」と聞かれることがありまして、
いわゆるニセモノ的なものもあるようで、現在、公式な情報発信は下記の4つ。メールアドレスは1つ。

【為替王公式ブログ】
 
【為替王公式メルマガ】

【為替王公式ツイッター】

【為替王公式インスタグラム】

【皆様からお受けするメールアドレス】(2020年2月20日メールアドレス変更のお知らせ
※基礎的すぎて、こんなこと質問していいのかしら?とお気遣いくださる方が多いのですが、投資も基礎が大事!
当ブログにはカンタンすぎる質問をバカにする読者の方は1人もいません。どうぞお気軽に。よろしくお願い申し上げます。


免責事項
この免責事項は本ブログを利用されるすべての閲覧者に適用されます。なお、本ブログの情報の利用者は、この免責事項の内容を承諾した ものとみなすことをあらかじめご了承ください。 本ブログは情報の提供を目的としており、投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではあり ません。本ブログの情報は、作成時点で、信頼できると思われる各種データや情報に基づいて作成しておりますが、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が、本ブログの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても本ブログ運用者 は一切の責任を負いません。 FXはリスクや損失が常に存在する金融商品です。取引を開始するにあたっては、閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。 本ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提 供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。


●為替王特選! 史上最強のFX会社 「FX王」

FXで賢く運用するなら、複数の口座を作るべきです。ご自身の取引手法・取引通貨・戦略・情報力・資金量などを考慮して、
FX会社の王様=『FX王』のなかから複数の会社を選んで口座を作ってみることをお勧めします。


  • シストレ王 アイネット証券

    大人気FX自動売買ループイフダン!選ぶだけで始められる! 為替王検証において27カ月で1983連勝を記録(無敗)。

  • 総合バランス王 DMM FX

    DMMFXは低コストとして人気のある会社。取扱21通貨ペアに関しては業界最狭水 準のスプレッドで提供。

  • トレード王 200_90

    最低1通貨から取引できる。FXが怖いという方、不安な方、少額から多彩なトレードをやってみたい方に最適な松井証券のFX!

  • スワップ王 トレイダーズ証券【LIGHT FX】

    スワップナンバーワンキャンペーン実施中!

  • 固定スプレッド王

    GMOクリック証券のFXネオでは、スプレッドを原則固定で提供。コストは業界最安値水準。

  • 資産安全性王 【FINTECH-asp】

    元祖FX自動注文機能トラリピ!信託保全スキームも金融業界最高水準のため、ペイオフ対策として富裕層が地方銀行の資金をM2J社にごっそり預け替えたという逸話も。

  • くりっく365シェア王

    FX自動売買ループイフダンと株価指数CFD自動売買ループ株365,両方を使えるのはひまわり証券だけ!

  • チャート王 外為オンライン

    チャート機能が充実!初心者の方でもチャートの達人になれる! iサイクル2注文も人気。

  • 少量通貨取引王 FXブロードネット(ブロードライトコース)

    コツコツトラッキングトレードで手堅く稼ぐツールが人気!

  • シストレ王 トレイダーズ証券[みんなのFX]

    FX自動売買「みんなのリピート」が大人気! メキシコペソのみんなのリピートは100ロット設定で 半年で獲得利益+200万円達成の実績!

  • 手数料王 マネーパートナーズ

    米ドル円スプレッド0.0銭キャンペーン実績!この激安コストで勝てないならFXあきらめる?



●為替王特選! お勧め金融商品



  • シストレ王 1okuen

    世界基準の自動売買ツールMT4が使える!インディケータも豊富!

  • 銘柄最多王

    CFD銘柄数は業界最多の7,200銘柄以上。世界各国の株式はもちろん、株価指数の他、金・原油などの貴金属・エネルギーから金利・債券まで様々な銘柄の取引が出来ます。今、ノックアウトオプションが話題!


【FX王(えふえっくすおう)】とは?

為替王公認の優良FX会社。FX取引(外国為替証拠金取引)を提供する金融機関は現在100社超。
その中で、プロの視点で本当に優良と判断できる会社はごくわずか。
今回、【FX王】に認定した業者様の基準ですが、日々寄せられる為替王読者の声、為替王独自の財務・信用力分析、プロの視点でのサービス内容 の評価、為替 王人脈によるウラの(!?)評判など。加えて、実際訪問しての調査(ケースよっては社長様・幹部クラスの方と面談)、社員の方の人柄、対応の仕 方など、調 査項目は多岐に渡ります。 その上で、経営陣や社員の方々がFX業界の発展のために情熱を持ち、顧客本位のサービスを実践し、独自のサービスを展開する努力を惜しまない真 の優良FX 会社のみを厳選し、【FX王】に認定しております。

本ページに掲載していないFX業者がだめだということではありませんのでご了承ください。
実際に候補に挙がり、あと一歩でFX王に認定できるFX会社さんもいくつかございます。
本ページの情報は私「為替王」と協力会社株式会社インタースペースが独自に調査したものを公開しています。その情報の正確性につい ては随時精査しますが、完全性は必ずしも保証されていません。また、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねます。
本ページに掲載されているFX業者のサービス内容・文言についての問い合わせ・修正希望・優良FX業者様の追加掲載希望などは協力会社までお願い致します。
FX取引は運用方法によっては魅力的な金融商品だと思いますが、リスクも存在します。
くれぐれもご自身の判断と責任においてお取引ください。

【FXのリスクについて参考記事】-------------------------------------------------------

?“FX取引が危険!”の理由は
?今こそレバレッジの管理
?FX取引は危険だ!
?相場で破産する理由


おかげさまで3万部突破しました!
みなさん応援よろしくお願いいたします。

mag2year_free_0000166896



 「週刊為替王 〜プロが答える無料資産 運用相談メルマガ」
まぐ まぐ!マガジンID:0000166896 無料登録フォーム
【インスタ始めました】
instagramicon
【為替王公式インスタグラム】