2018年09月21日

今日のポジション(9/21) 円安予想的中! 米ドル、ユーロもうひと伸びあるか。トルコリラ重要な攻防。

為替はとても安定しています。
私たちの予想通りに円安気味で推移。
今朝は1ドル=112.5円近辺まで円安になっています。

円高でも円安でも儲かる!定番のFX取引ハイスペック口座GMOクリック証券





私たちの予想通り、円安トレンドに入っており、
わずかずつですが、順調に円安が進行しています。

実際この2週間、毎営業日連続して高値を更新。
今年112.5円を超えたのは、年始と7月中旬の一時期だけでした。
それ以来のこととなります。

円安トレンドは問題なく継続中との認識で、
私たちの円安ターゲット113円〜114円を目指して
もうひと伸びする可能性があるとの見方を維持します。


image002【 団塊ジュニア世代は、親世代より1億円も既に損している!】
節約して、きちんと働き、真面目に生活すれば
老後は安泰という昭和を生きた両親の刷り込みが
頭からこびりついて離れません







豪ドル円もぐいぐい来てます。

今月前半の下落局面では
●「78円から77円へと豪ドル安(円高)が進む」と予想。
実際には77円までは届かず、78円であっさり底打ち。

その後、反発局面に入り、
●「81円後半までなら一気に戻る」と予想。
今度はその予想をやや超えて、一気に1豪ドル=82円まで戻ってきました。

今月前半の急落→先週からの急反発で、
豪ドルのFX自動売買が、スゴイことになっていますね。
ゆったりした設定の方でも、いままでにないペースで
利益通知メールが来ているでしょうし、
アクティブな設定の方なら、わけが分からないくらい
大量に利益通知メールが殺到していますね。

【祝!500連勝達成】
FX自動売買ループイフダン豪ドル、8ヶ月で500連勝達成・完全無敗!
元手120万→老後資金1億円達成可能!NZドル、カナダドルも絶好調!1年で1000勝タイプも。



これまでFX自動売買は、ハイペースで利益を積み上げてきましたが、
さらに儲かりまくっていて、本当におめでとうございます!


豪州経済はいま、中国との関係がかなり深まっていますので、
アメリカと中国の貿易戦争の懸念が、少しでも和らげば
(昨夜、中国側が関税を引き下げる計画との報道がありましたが)
豪ドルにとってもプラスに作用します。

【超重要・保存版】
為替王完全オリジナル・マル秘トラリピ運用計画表
100万円元手開始→25年目に老後資産1億円超達成する完全データ票&仕組みを大公開!



image002【高金利、スワップ生活をする3つの方法詳細解説!】
高金利、スワップ生活にずっと昔から憧れていて
スワップ目的だけの投資を続けてきました。スワップだけで
老後資金の安定収益を作りたいんです。難しいでしょうか。







トルコリラ円が、予想通りの展開です。

昨日は、1リラ=18円台まで回復してきたら、
上値を押さえつけられて、すぐに17円台へ反落する展開が
繰り返されました。

しかし今朝はなんとか18円台をキープしています。
完全に、私たちが注目してきた「18円台の攻防」に入っています。

この18円台に厚い壁があり、もしも超えることができれば、
この夏の暴落&低迷局面から、本格的に脱却する可能性が高まり、
少なくとも20〜21円あたりへ反発するシナリオが見えてきます。

まだしばらく攻防が続くかもしれませんが、日数がかかったとしても、
なんとか18円台の壁を突破することを期待したいです。


1044まず10万円から老後資金作りにチャレンジしたい。
完全にほったらかし出来る余裕資金
→ 自動売買ループイフダンやETF運用で
老後資産2000〜2500万円以上達成可能!







ユーロ円も私たちの予想通り、来てます。

●「円安(ユーロ高)が加速して、今年4月の高値あたり、
すなわち133円へと伸びる可能性が高まりそうです」

●「円安(ユーロ高)が進行する可能性があり、
具体的には133円あたりが短期的なメドとして浮上しています」



このように、円安(ユーロ高)になるとの予想を掲げてきましたが、
今週は、本当にぐいぐい上がってきて、昨夜132円を超えてきました。

終値で1ユーロ=132円台を記録するのは、
今年4月以来、5カ月近くぶりのことです。
あともう少し、133円あたりへ伸びることを期待したいです。



0057FXデイトレ練習用にお勧め
100円から手軽に始める本格FX取引
→ マネパなら、元手1000円即もらえて高金利通貨にも分散投資可能!
ありえない高スワップキャンペーン8月末まで実施中!




国内口座数1位!初心者でもスマホで簡単FX取引!DMM FX







さて金曜夜はいつも通り
週刊為替王Q&Aメルマガ発行予定です。

ゆぱぱさんからの難題。
「現在イギリス株価CFDで配当金+差益で
約50万円程プラスとなっております。
反対に、トルコリラ円は現在の価格で、
スワップも入れて約70万円程マイナスとなっております。」

さて、この損益を、決済して相殺(損益通算)すべきかどうか?
これは、皆様が似たような立場だったとして、
とっても悩ましい問題だと思います。
今夜のメルマガでご回答させていただきます。


【高値づかみしたくないし、こんな相場で儲けるなんて無理だろう?】
素人意見ですが、今年、米ドル円の為替はほとんど動かない、NYダウと日経平均はずっと高いまま。
それでも2018年大きな利益につながっている投資法ってあるんですか?→3つあります。



困ったらLINEで気軽に質問できる!24時間安心のサポート!外為ジャパン




1050今年も残り3ヶ月半位なのに、空き時間、
ネットを見て自分と一切関係ない芸能人・政治家・
幸せそうな人に怒りを燃やし批判するだけの毎日。
すぐさぼる私に向いている投資法は?




※本記事はFX・証券会社等のPR・広告・リンクを含みます

●みんなが見てる注目記事!
【公式ツイッター】 【月収50万の日経225投資】  【リピートFX放置で年収1000万円も】  【最低400円から世界一高金利投資】  【元手4万円→9億円?!】  【勝率90.75%】  【お問合せ】  【ドル円予想レポート無料】  【公式メルマガ】

◇◆◇◆◇ 為替王公式リンク ◇◆◇◆◇
読者の皆様からたまに「これ本当に為替王さんがやってるんですか?」と聞かれることがありまして、
いわゆるニセモノ的なものもあるようで、現在、公式な情報発信は下記の4つ。メールアドレスは1つ。

【為替王公式ブログ】
 
【為替王公式メルマガ】

【為替王公式ツイッター】

【為替王公式インスタグラム】

【皆様からお受けするメールアドレス】(2020年2月20日メールアドレス変更のお知らせ
※基礎的すぎて、こんなこと質問していいのかしら?とお気遣いくださる方が多いのですが、投資も基礎が大事!
当ブログにはカンタンすぎる質問をバカにする読者の方は1人もいません。どうぞお気軽に。よろしくお願い申し上げます。


免責事項
この免責事項は本ブログを利用されるすべての閲覧者に適用されます。なお、本ブログの情報の利用者は、この免責事項の内容を承諾した ものとみなすことをあらかじめご了承ください。 本ブログは情報の提供を目的としており、投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではあり ません。本ブログの情報は、作成時点で、信頼できると思われる各種データや情報に基づいて作成しておりますが、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が、本ブログの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても本ブログ運用者 は一切の責任を負いません。 FXはリスクや損失が常に存在する金融商品です。取引を開始するにあたっては、閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。 本ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提 供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。


●為替王特選! 史上最強のFX会社 「FX王」

FXで賢く運用するなら、複数の口座を作るべきです。ご自身の取引手法・取引通貨・戦略・情報力・資金量などを考慮して、
FX会社の王様=『FX王』のなかから複数の会社を選んで口座を作ってみることをお勧めします。


  • シストレ王 アイネット証券

    大人気FX自動売買ループイフダン!選ぶだけで始められる! 為替王検証において27カ月で1983連勝を記録(無敗)。

  • 総合バランス王 DMM FX

    DMMFXは低コストとして人気のある会社。取扱21通貨ペアに関しては業界最狭水 準のスプレッドで提供。

  • トレード王 200_90

    最低1通貨から取引できる。FXが怖いという方、不安な方、少額から多彩なトレードをやってみたい方に最適な松井証券のFX!

  • スワップ王 トレイダーズ証券【LIGHT FX】

    スワップナンバーワンキャンペーン実施中!

  • 固定スプレッド王

    GMOクリック証券のFXネオでは、スプレッドを原則固定で提供。コストは業界最安値水準。

  • 資産安全性王 【FINTECH-asp】

    元祖FX自動注文機能トラリピ!信託保全スキームも金融業界最高水準のため、ペイオフ対策として富裕層が地方銀行の資金をM2J社にごっそり預け替えたという逸話も。

  • くりっく365シェア王

    FX自動売買ループイフダンと株価指数CFD自動売買ループ株365,両方を使えるのはひまわり証券だけ!

  • チャート王 外為オンライン

    チャート機能が充実!初心者の方でもチャートの達人になれる! iサイクル2注文も人気。

  • 少量通貨取引王 FXブロードネット(ブロードライトコース)

    コツコツトラッキングトレードで手堅く稼ぐツールが人気!

  • シストレ王 トレイダーズ証券[みんなのFX]

    FX自動売買「みんなのリピート」が大人気! メキシコペソのみんなのリピートは100ロット設定で 半年で獲得利益+200万円達成の実績!

  • 手数料王 マネーパートナーズ

    米ドル円スプレッド0.0銭キャンペーン実績!この激安コストで勝てないならFXあきらめる?



●為替王特選! お勧め金融商品



  • シストレ王 1okuen

    世界基準の自動売買ツールMT4が使える!インディケータも豊富!

  • 銘柄最多王

    CFD銘柄数は業界最多の7,200銘柄以上。世界各国の株式はもちろん、株価指数の他、金・原油などの貴金属・エネルギーから金利・債券まで様々な銘柄の取引が出来ます。今、ノックアウトオプションが話題!


【FX王(えふえっくすおう)】とは?

為替王公認の優良FX会社。FX取引(外国為替証拠金取引)を提供する金融機関は現在100社超。
その中で、プロの視点で本当に優良と判断できる会社はごくわずか。
今回、【FX王】に認定した業者様の基準ですが、日々寄せられる為替王読者の声、為替王独自の財務・信用力分析、プロの視点でのサービス内容 の評価、為替 王人脈によるウラの(!?)評判など。加えて、実際訪問しての調査(ケースよっては社長様・幹部クラスの方と面談)、社員の方の人柄、対応の仕 方など、調 査項目は多岐に渡ります。 その上で、経営陣や社員の方々がFX業界の発展のために情熱を持ち、顧客本位のサービスを実践し、独自のサービスを展開する努力を惜しまない真 の優良FX 会社のみを厳選し、【FX王】に認定しております。

本ページに掲載していないFX業者がだめだということではありませんのでご了承ください。
実際に候補に挙がり、あと一歩でFX王に認定できるFX会社さんもいくつかございます。
本ページの情報は私「為替王」と協力会社株式会社インタースペースが独自に調査したものを公開しています。その情報の正確性につい ては随時精査しますが、完全性は必ずしも保証されていません。また、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねます。
本ページに掲載されているFX業者のサービス内容・文言についての問い合わせ・修正希望・優良FX業者様の追加掲載希望などは協力会社までお願い致します。
FX取引は運用方法によっては魅力的な金融商品だと思いますが、リスクも存在します。
くれぐれもご自身の判断と責任においてお取引ください。

【FXのリスクについて参考記事】-------------------------------------------------------

?“FX取引が危険!”の理由は
?今こそレバレッジの管理
?FX取引は危険だ!
?相場で破産する理由


おかげさまで3万部突破しました!
みなさん応援よろしくお願いいたします。

mag2year_free_0000166896



 「週刊為替王 〜プロが答える無料資産 運用相談メルマガ」
まぐ まぐ!マガジンID:0000166896 無料登録フォーム
【インスタ始めました】
instagramicon
【為替王公式インスタグラム】