2022年05月25日

今日のポジション(5/25) 外貨投資、寝かせるだけ何もしなくても老後2倍に増加する可能性が高い話

ニュージーランドでは本日、金利発表があります。
また利上げされる可能性が高いです。

高金利メキシコペソ円FXスワップ業界ナンバーワンはココ!ほったらかし寝かせるだけで安全レバレッジ無しで利回り年率8.6%!
LIGHTFX468-60




ニュージーランド(NZドル)はコロナ不況の後、
先進国の中で先陣を切って利上げを開始。

コロナで最低 0.25%
→昨年10月 0.50%
→昨年11月 0.75%
→今年2月 1.00%
→今年4月 1.50%

そして今回、2.00%へ利上げすると予想する専門家が多いです。
上記のこれまでの推移を見てわかりますように、
当初は0.25%ずつの(少しずつの)利上げだったのが
先月は0.50%利上げ、そして今回も0.50%の利上げ可能性が高まっています。

その理由をひと言でいえば、「インフレやばい」ということです。
物価高騰はニュージーランドでも起きており、それを抑制するために
(当初は少しずつの利上げで良いと思われていたのが)、
大幅に利上げしないと物価高騰を抑えきれなくなってきていることを反映しています。


【4年半で利益901万円】レジェンド級FX自動売買ループイフダン、本当に儲かるのか検証→ 4年6カ月で4,748勝0敗、利益総額901万円
アイネット証券




で、私たちが気になるの今後の長期的な見通しですね。
NZドル金利は年内に最低でも3%を超える可能性が高いと見られています。
来年には4%に達するとの見方も一部で浮上しています。

控えめに見て3%になるとするならば、これは大変嬉しいことです。
金利3%=複利で約23年で2倍に増えます。

リスクが高めの新興国と違って、
先進国の通貨ならば日本円に対して永久に下がり続けることはまず考えられません。
もちろん将来、金利は上がったり下がったりしますが、平均3%くらいだと仮定すれば
ただ寝かせているだけで2倍に増えるのです。

為替レートが半値に暴落しても元本割れしないリスクに対して
為替レートが不変ならば2倍に増える可能性があり
為替レートが上がれば2倍以上に増える可能性もある。

どう見てもリスクとリターンが偏っていますね。
(リスクが小さくて、リターンが大きい方向に偏っている)。

【もう会社に行きたくない】老後年収一生600万円&老後資産2億円を実現する完全マニュアル。投資運用だけで生活したいです。会社を辞めたいです。
FXブロードネット(ブロードライトコース)




米ドルも年内に金利3%近くに上がる可能性が高いと見られますので、
外貨投資の中心は米ドルで良いと思いますが、
先進国のなかで一番金利が高く、今後も引き上げられる可能性が高いNZドルにも
少額でいいので分散投資するアイデアが考えられます。
もちろん私も、NZドルは比較的少額ですが、(リピート投資用とは別に)長期投資用として(一生持ち続ける用として)保有しています。
増えるに決まっている(=長期的には増える確率が非常に高い)のでもうどうでもいいと思って寝かせています。

【円安対策カンタン裏ワザ】この通りやれば5分で出来る!円安どんなに進んでも大丈夫!今すぐ最低5200円あれば出来る!






日経平均について。
本日以降の重要サポート帯は26400円。
それ以上の水準をキープしている限りは株高トレンドに入る可能性は消えません。

※万が一、そのサポート帯を下抜けるようなことがあれば
過去の経験則からいえば株高トレンドに入る確率が高いと思われるテクニカル分析における兆候が否定されることになり、
それはすなわち、今回の長期株安トレンド(昨年9月をピークとする下落トレンド)は
いまだに強い下げ圧力をもち株価に作用していると受け止めざるを得ません。


岡三オンライン証券 くりっく株365


今みたいに金利上昇・インフレの時に儲かる投資法ってありますか?→ 日本国債、米国債をレバレッジ50倍で取引できるIG証券、米国債売りで1カ月半で証拠金8倍に増加!



※本記事はFX・証券会社等のPR・広告・リンクを含みます

●みんなが見てる注目記事!
【公式ツイッター】 【日経平均株価予想】  【みんなで年収1千万円稼ごうぜ!】  【FX自動売買やってみた→全自動で年収1千万円】  【日経225投資、月収100万円も】  【FXトレード7日で500万円】  【放置で利益2168万円】  【お問合せ】  【公式メルマガ】

◇◆◇◆◇ 為替王公式リンク ◇◆◇◆◇
読者の皆様からたまに「これ本当に為替王さんがやってるんですか?」と聞かれることがありまして、
いわゆるニセモノ的なものもあるようで、現在、公式な情報発信は下記の4つ。メールアドレスは1つ。

【為替王公式ブログ】
 
【為替王公式メルマガ】

【為替王公式ツイッター】

【為替王公式インスタグラム】

【皆様からお受けするメールアドレス】(2020年2月20日メールアドレス変更のお知らせ
※基礎的すぎて、こんなこと質問していいのかしら?とお気遣いくださる方が多いのですが、投資も基礎が大事!
当ブログにはカンタンすぎる質問をバカにする読者の方は1人もいません。どうぞお気軽に。よろしくお願い申し上げます。


免責事項
この免責事項は本ブログを利用されるすべての閲覧者に適用されます。なお、本ブログの情報の利用者は、この免責事項の内容を承諾した ものとみなすことをあらかじめご了承ください。 本ブログは情報の提供を目的としており、投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではあり ません。本ブログの情報は、作成時点で、信頼できると思われる各種データや情報に基づいて作成しておりますが、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が、本ブログの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても本ブログ運用者 は一切の責任を負いません。 FXはリスクや損失が常に存在する金融商品です。取引を開始するにあたっては、閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。 本ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提 供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。


●為替王特選! 史上最強のFX会社 「FX王」

FXで賢く運用するなら、複数の口座を作るべきです。ご自身の取引手法・取引通貨・戦略・情報力・資金量などを考慮して、
FX会社の王様=『FX王』のなかから複数の会社を選んで口座を作ってみることをお勧めします。


  • シストレ王 アイネット証券

    大人気FX自動売買ループイフダン!選ぶだけで始められる! 為替王検証において27カ月で1983連勝を記録(無敗)。

  • 総合バランス王 DMM FX

    DMMFXは低コストとして人気のある会社。取扱21通貨ペアに関しては業界最狭水 準のスプレッドで提供。

  • トレード王 200_90

    最低1通貨から取引できる。FXが怖いという方、不安な方、少額から多彩なトレードをやってみたい方に最適な松井証券のFX!

  • スワップ王 トレイダーズ証券【LIGHT FX】

    スワップナンバーワンキャンペーン実施中!

  • 固定スプレッド王

    GMOクリック証券のFXネオでは、スプレッドを原則固定で提供。コストは業界最安値水準。

  • 資産安全性王 【FINTECH-asp】

    元祖FX自動注文機能トラリピ!信託保全スキームも金融業界最高水準のため、ペイオフ対策として富裕層が地方銀行の資金をM2J社にごっそり預け替えたという逸話も。

  • くりっく365シェア王

    FX自動売買ループイフダンと株価指数CFD自動売買ループ株365,両方を使えるのはひまわり証券だけ!

  • チャート王 外為オンライン

    チャート機能が充実!初心者の方でもチャートの達人になれる! iサイクル2注文も人気。

  • 少量通貨取引王 FXブロードネット(ブロードライトコース)

    コツコツトラッキングトレードで手堅く稼ぐツールが人気!

  • シストレ王 トレイダーズ証券[みんなのFX]

    FX自動売買「みんなのリピート」が大人気! メキシコペソのみんなのリピートは100ロット設定で 半年で獲得利益+200万円達成の実績!

  • 手数料王 マネーパートナーズ

    米ドル円スプレッド0.0銭キャンペーン実績!この激安コストで勝てないならFXあきらめる?



●為替王特選! お勧め金融商品



  • シストレ王 1okuen

    世界基準の自動売買ツールMT4が使える!インディケータも豊富!

  • 銘柄最多王

    CFD銘柄数は業界最多の7,200銘柄以上。世界各国の株式はもちろん、株価指数の他、金・原油などの貴金属・エネルギーから金利・債券まで様々な銘柄の取引が出来ます。今、ノックアウトオプションが話題!


【FX王(えふえっくすおう)】とは?

為替王公認の優良FX会社。FX取引(外国為替証拠金取引)を提供する金融機関は現在100社超。
その中で、プロの視点で本当に優良と判断できる会社はごくわずか。
今回、【FX王】に認定した業者様の基準ですが、日々寄せられる為替王読者の声、為替王独自の財務・信用力分析、プロの視点でのサービス内容 の評価、為替 王人脈によるウラの(!?)評判など。加えて、実際訪問しての調査(ケースよっては社長様・幹部クラスの方と面談)、社員の方の人柄、対応の仕 方など、調 査項目は多岐に渡ります。 その上で、経営陣や社員の方々がFX業界の発展のために情熱を持ち、顧客本位のサービスを実践し、独自のサービスを展開する努力を惜しまない真 の優良FX 会社のみを厳選し、【FX王】に認定しております。

本ページに掲載していないFX業者がだめだということではありませんのでご了承ください。
実際に候補に挙がり、あと一歩でFX王に認定できるFX会社さんもいくつかございます。
本ページの情報は私「為替王」と協力会社株式会社インタースペースが独自に調査したものを公開しています。その情報の正確性につい ては随時精査しますが、完全性は必ずしも保証されていません。また、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねます。
本ページに掲載されているFX業者のサービス内容・文言についての問い合わせ・修正希望・優良FX業者様の追加掲載希望などは協力会社までお願い致します。
FX取引は運用方法によっては魅力的な金融商品だと思いますが、リスクも存在します。
くれぐれもご自身の判断と責任においてお取引ください。

【FXのリスクについて参考記事】-------------------------------------------------------

?“FX取引が危険!”の理由は
?今こそレバレッジの管理
?FX取引は危険だ!
?相場で破産する理由


おかげさまで3万部突破しました!
みなさん応援よろしくお願いいたします。

mag2year_free_0000166896



 「週刊為替王 〜プロが答える無料資産 運用相談メルマガ」
まぐ まぐ!マガジンID:0000166896 無料登録フォーム
【インスタ始めました】
instagramicon
【為替王公式インスタグラム】